アニメ『おじゃる丸』放送20周年目にして実写ドラマ化決定!NHK Eテレで11月に放送開始

    20170920_215543

    NHKオンラインより

    NHKのアニメ作品である「おじゃる丸」が放送開始20周年を迎え、NHKにて「おじゃる丸」の実写ドラマが放送されることが決定しました。11月3日にEテレにて放送されます。

    「おじゃる丸」といえば、1998年よりNHK Eテレにて1998年より放送がされている子供向け番組。アニメを制作するのはぎゃろっぷ。

    同じくNHKにて放送されている、アニメ「忍たま乱太郎」放送開始25年目も記念して、10月30日より1週間「忍たま25・おじゃる20スペシャルウィーク」の一環として、実写ドラマが放送されます。「おじゃる丸」ドラマは10分を予定していて、もdルのゆうたろうさん、そしてタレントのあばれる君の出演が決定しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事