【Kindle新刊】9月22日は「いぬやしき 10巻」「鬼灯の冷徹 25巻」「月刊少女野崎くん 9巻」「あさひなぐ 24巻」など講談社、スクエニ、小学館の漫画新刊が多く配信!

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    TVアニメ&実写化ながらも今回で最終巻となる「いぬやしき」10巻が登場します!ほかにもアニメ第2期放送決定「鬼灯の冷徹」25巻、「聖☆おにいさん」14巻、「波よ聞いてくれ」4巻、「コウノドリ」19巻、「おおきく振りかぶって」28巻、「きのう何食べた?」12巻、あらゐけいいちさんによる「CITY」3巻に、柴田ヨクサルさん最新作「カイテンワン」1巻なども配信ですね。講談社だけで45冊以上の新刊が配信されます (講談社新刊

    そして、スクウェア・エニックスの新刊も続々と登場。漫画家ラブコメ「月刊少女野崎くん」9巻ほか、「戦×恋(ヴァルラヴ)」3巻、「田中くんはいつもけだるけ」9巻、「俺の妖怪に何かようかい」4巻、「とある魔術の禁書目録」19巻など、雑誌含めて13冊が登場しています(スクエニ新刊)。そして実写化決定「あさひなぐ」24巻に若木民喜さん最新作「キング・オブ・アイドル」1巻、ほか「放課後さいころ倶楽部」10巻、「突然ですが、明日結婚します」8巻など小学館の新刊も登場(小学館新刊)。 ほか、集英社より70冊以上の期間限定無料コミックスも登場しています。

    ライトノベルでは、TVアニメ化で話題「異世界はスマートフォンとともに」10巻などが登場です。

    9月22日配信のKindle本はこちら
    9月22日配信のコミックスはこちら
    講談社新刊
    スクエニ新刊
    小学館新刊
    9月22日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    巨大隕石が地球に衝突するまで、人類に残された時間はわずか2日。アメリカなど世界が手を尽くしても軌道を変えることはできなかった。そんななか、犬屋敷は大きな決断を下す。自ら衝突を回避させようというのだ。周囲の必死の説得をふりきり、宇宙に飛び出した犬屋敷。果たして、地球を救うことができるのか。そして獅子神は何を思い、どう動くのか。衝撃のラストを見逃すな! 空前絶後の老人英雄譚、堂々完結!

    二五巻のメインイベントは狐と狸の化け比べin衆合花街! 妲己とは対照的な狐代表・信楽太夫の“ぽっちゃり美”に要注目! 「女生徒」「警官」「お母さん」…客からのリクエストに応えて、妲己と信楽太夫が化けて化けて化けまくる! 狸を煙に巻く檎の幻影術と、皆を困らせる春一の自己主張にも要注目!!

    東京・立川にて下界バカンス中のブッダとイエス。アパートの部屋が手狭になってきた問題を解消すべく、仏(ブッダ)が断捨離の鬼と化す! イエスのために名乗りをあげた「福袋大作戦」で悲劇を呼ぶユダや、四大天使、梵天などのイツメンに加え、手紙を書くたび聖書におさめられちゃう文才ありすぎなアノ人や、神無月に一人でお留守番してるアノ神さまなど、濃ゆ~いメンツが続々登場!!

    『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 「マンガ大賞2017年」5位作品の最新刊。自身の冠番組が軌道に乗ってきたと思いきや、先輩DJに呼び出されてコンコンと説教を食らったミナレ。一方、同居人の瑞穂が思いを寄せる構成作家・久連木が藻岩山ラジオを去るという。傷心の瑞穂を思いやるミナレだったが、その背後で道内の系列ラジオ局による大規模イベントが水面下で進行していた。各人の運命がいよいよ大きく動き始める!

    妊娠38週の風間さんの赤ちゃんは新生児仮死で、妊娠26週の井手さんの赤ちゃんは早産でNICUに入った。新生児科医・白川は風間さんの赤ちゃんについて治療を行うが、なかなか状態が良くならない。新生児遷延性肺高血圧症だと考え、再び治療を開始するが…。

    県立西浦高校野球部は秋季県大会へ挑むが、エースの三橋が投球フォームの改造を焦ったツケで本来のパフォーマンスを発揮できずに敗退。三橋のスランプ脱出の目処が立たないまま、中間テストと自主練を経て練習再開! メントレでアップデートした西浦は4市大会へ挑むぞ!

    すき焼き りんごのマフィン いかなっとうアボカド丼 鶏肉とかぶの塩炒め しらすとキャベツのめんたいレモンパスタ かぼちゃと鶏肉の煮物 豚肉入りトマたま炒め さつまいもごはんetc.……

    『日常』のあらゐけいいち最新作!あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ!走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、繋がる広がるCITYの人々。

    「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星ノ下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。

    好きな男子(ひと)に“女の子”として見られたい!!ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモ)は、幼なじみの久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。だけど二人の関係は“大親友”で、トモはジュンに全く“女扱い”されてない……!“ボーイッシュ女子”学園ラブコメ4コマ、描き下ろしを加えて待望の単行本化!

    恋する乙女「佐倉千代」が「野崎梅太郎」に大胆告白!? 果たして野崎の反応は…!? 一方野崎も大胆に、大人向け漫画に初挑戦!! 果たしてその出来栄えは!? 女子会&男子会も開催!! 千代の弟も登場してラブ&ギャグが覚醒する、少女漫画家男子コメディー第9巻!!

    エネルギーを使い果たしてしまった七樹に代わり、悪魔に挑む「六海&八雲」!! 戦闘に不向きな二人はどう戦う!? 一方の邪神派も「お医者さんごっこ」「秘密の撮影会」「痴漢プレイ」によって成長してゆく戦乙女達に対し、切り札を召喚!! スケベなことして乙女を育てるルームシェアラヴアクション、第4巻!!

    のんびりまったりな田中くんが、最近それなりに動くようになりました。ただがんばりすぎて、田中くんは1回お休みしちゃってますが、ゆるしてやってください。そんなプチ衝撃な、ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、第9巻登場です。

    打ち止めは誘拐され、木原の黒幕は学園都市そのものだと気づいた一方通行。着実に進行するアレイスターの計画。そして当麻達は、学園都市に降臨した天使がかつての友、風斬氷華だと知る…!! 魔術×科学の学園アクション19巻登場!!

    最旬アイドル・乃木坂46メンバー出演で映画・舞台化が決定した『あさひなぐ』。 劇場記録を打ち立てるほどの満員御礼で幕を閉じた舞台に続き、 9月22日に映画公開が決定!! 話題が尽きない「今最も読むべき」本作、最新刊が登場!

    最高峰のガールズアイドル養成学校「NEMS(ネムズ)」── これは、伝説のアイドルを母に持つ“遙名まほろ”が、 同校で夢に向かって奮闘する日々の物語──なのですが、 “まほろ”は女装をしている“オトコノコ”だったのです!

    大好きなトラを美姫が引き取ったことで、 少しずつ心を開きはじめた奈央。 1年生と2年生が順調に関係を築いていく中、 ついに環菜に運命の出会いが… そして奈央には恋のライバル出現で 店長との関係に変化が…!?

    アメリカにいるナナリューと日本にいるあすか、 2人の超遠距離恋愛が始まった。 忙しい合間をぬって再会を約束する2人だけれど、 小さなすれ違いが重なるばかりで…。 抜擢された新規プロジェクトの仕事に張り切るあすかだが、 結婚&専業主婦願望があることが上司に知られ、 チームから外されてしまう! 落ち込むあすかに、さらにショックなニュースが。 “ナナリューのアメリカ滞在が延びそう”って、一体どのくらい!? ふたりの未来はどうなる…?

    弔いのはずが「友食い」 贖罪のつもりが「食材」 大好きなお友達が「大好物」になってしまった 悲劇な人魚姫・エラ姫の喜劇は続く。 だって、お魚料理ってとってもおいしいから!! 【今巻のレシピ】 ・鮭太くんのホイル焼き ・蛸幸くんのたこ焼き ・貝蔵のお吸い物 ・紫雲丹彦のクリームパスタetc.

    いつまでも沫悟を遠まきにつけ回す事に嫌気がさした杏珠。 勇気を出して「友だちからでお願いします!」と 提案したところあっさり快諾し、友情を深める。 が、なかなか距離が縮まらない二人。 そこで沫悟の偏った友情が重荷になっていたりんねが協力し、 縁結び最凶スポットである“赤い花嫁教会”へ行く事になったが…!? 個性豊かなキャラが今回も大活躍! 放課後鎮魂コメディー!!

    仁兵衛達は、大生部多が率いる蟲人軍と大坂城にて最終決戦!!! 無涯と有虚は協力して多に挑むが、“神の翅”の力を前に防戦一方。 万策尽き、絶体絶命と思われたその時、遂に仁兵衛が姿を現す。 父から受け継ぎし奥義「富嶽泰山斬り」で、戦況を打開できるか・・・!?

    妹とも姉ともいちゃいちゃできる♪ 3人の妹(+姉)を持つ兄・晴輝は、妹の魅力を知り尽くした最強の兄であり弟! 真夏だった5巻から時は流れて、6巻は夏から徐々に秋へ! 毎度おなじみサイレント回も収録!

    まんが4コマぱれっと2017年11月号の表紙は「すのはら荘の管理人さん」! オトナの魅力全開の管理人さんが目印です♪ 単行本第6巻の発売を記念して、「だんちがい」が巻頭カラーで登場! センターカラーは「スターマイン」、「あまえてキビシ」、「かさねインテグラる」、そして最終回で大団円を迎える「悟れ! 弥勒ちゃん」の4作品です!! 【収録作品】大上さんとケルベロスゥ!(ならば)/吸血鬼はじめました。(雨宮結生)/再生学校(空木あんぐ)/サキュバスさんのはつしごと。(しの)/すのはら荘の管理人さん(ねこうめ)/そわそわDrawing(火曜)/たまにはこんな一日(柑柚 Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.3より出張掲載)/つぎ☆はぎナイトメア(ホリ)/氷室の天地 Fate/school life(原作・監修:TYPE-MOON 漫画:磨伸映一郎)/氷室行進曲 冬木GameOver(原作・監修:TYPE-MOON 漫画:磨伸映一郎)/不思議なソメラちゃんオートクチュール(ちょぼらうにょぽみ)/普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(小杉光太郎)/未確認で進行形(荒井チェリー)/みりたり! 乙型(まもウィリアムズ)/ゆずかアプセット(原作:ゆずかアプセットパートナーズ 漫画:種田優太)/隣人を妹せよ!(森乃 葉りふ)/

    春を迎えたブリュンヒルド公国。各国の王たちが集まる花見の最中に桜の記憶がついに蘇る。それは魔王が治める魔王国ゼノアスでの波乱の幕開けだった。そして、ついに最後のバビロンの遺跡を発見した冬夜は、そこである意味起こしてはいけないあの人を復活させることに――大人気異世界ほのぼのファンタジー第10巻!

    探していたラピスの身体の一部があるという情報を掴んだロレンとラピスは、冒険者養成学校の卒業試験同行依頼を引き受けることになった。卒業生だというクラース達と再会し、学校へと赴いたロレン達は、学生パーティと目的の迷宮へと潜りはじめる。しかし、そこに待っていたのはモンスターの全く出現しない不審な迷宮で……これは、新米冒険者に転職した、凄腕の元傭兵の冒険譚である――。

    会社のエラい人の悩みを異世界魔法で解決し、ご褒美に長期休暇をもらったマサキ。いっぽうロザミィたちは海賊退治に向かい、異世界に戻ってきたマサキと入れ違いになる。おまけに先日仲良くなったばかりのフェニックスが少女の姿で現れ、マサキに頼みごとをしてくる。絶海の孤島に眠る『あるモノ』を探す手伝いをして欲しい、という彼女のお願いを聞いたマサキは、買ったばかりのプレジャーボートに乗って海賊の待つ海へと向かう!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事