【Kindle新刊】9月23日は「ちおちゃんの通学路 7巻」「無職転生 7巻」「盾の勇者の成り上がり 9巻」「ガルパン フェイズエリカ 2巻」などKADOKAWA新刊配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    9月23日は、KADOKAWAの新作コミックスが続々と登場!TVアニメ化決定「ちおちゃんの通学路」7巻や「盾の勇者の成り上がり」9巻、人気作「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」7巻に、ほかにも「二度目の人生を異世界で」3巻、「異世界薬局」2巻、「あの娘にキスと白百合を」7巻、「この素晴らしい世界に爆焔を!」4巻、「てぃ先生」6巻などが登場。また当サイトのTOPイラストを描いていただいた才谷屋龍一さんによる「ガールズ&パンツァー フェイズエリカ」2巻も登場です。

    9月23日配信のKindle本はこちら
    9月23日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    ちおちゃんと真奈菜、ゲスJK2名が財布を拾ったり、リア充にして陸上部エース・細川さんの本気が見られたりする通学コメディ第7巻!

    温かい家族への愛情…、それは異世界に転生前のルーデウスが持ちあわせていないものだった。剣と魔法の異世界で家族の温かみを知ったルーデウスは故郷帰還を目指し旅を続けるのだが、ついに感動の再会を果たす!?

    悲願の復讐を遂げた尚文の前に、新たな敵が現れた!? アニメ化が決定した異世界ファンタジー決定版のコミカライズ!!

    『ダンジョン攻略』に向かった蓮弥一行。簡単に思えた初依頼だったが、その最奥には強力な魔族が待ち構えていた……。頼みのベテランパーティも一掃された今、彼らは絶体絶命の危機を脱することができるのか!?

    「白死病」にかかった皇帝を新薬で治したファルマは、その褒賞として薬局の勅許を皇帝からもらえることに。エレン、ロッテの協力のもと、ファルマは庶民に向けた理想の薬局を立ち上げる。

    大好評青春オムニバスストーリーの第7巻が登場!

    アクシズ教徒の街・アルカンレティアを後にし、憧れの人がいるというアクセル行きの馬車に乗り込んだめぐみん。しかし、平穏な旅になるはずもなく…。大人気このすばスピンオフ、コミカライズ第4巻!

    アニメ配信(タテアニメ)スタート!!! 25万部突破!!! 大人気保育士てぃ先生の笑いと涙のイクメンコミック!!

    逸見エリカと西住みほ、高校生になったふたりは……!

    アリアとキンジは、特急列車を暴走列車と化した黒幕、万能の武人・ココに絶体絶命の危機に陥れられる。キンジが閃いた形勢逆転の一手とは――!? 大スケールアクション&ラブコメディーコミカライズ第16巻!

    俺とユリエは、みんなと南の島で一週間の臨海学校を行うことになった。長い船旅の末、島に上陸し、ユリエとリーリスを伴い宿舎へ向かう途中、“焔牙”を使う全身黒ずくめの二人組に襲われるが──!?

    TVアニメ『ハイスクール・フリート』にて、晴風のメンバーとして加わったミーナとアドミラルシュペーの仲間たちの物語。今回は遂にブル―マーメイド発祥の地、日本へと旅立ちます!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事