【Kindle新刊】9月25日はコミカライズ「異世界食堂 2巻」「ナイツ&マジック 4巻」「ダンまち 9巻」ほかガンダム作品に「【合本版】僕は友達が少ない」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    コミックスでは、 KADOKAWAよりガンダム作品「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」15巻、「機動戦士ガンダム0083 REBELLION」9巻、そして東方コミカライズ「東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.」7巻などが登場。そしてスクウェア・エニックスからは、TVアニメで話題となった「異世界食堂」2巻に「ナイツ&マジック」4巻、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」9巻など登場です(スクエニ新刊)。

    ライトノベルでは、オーバーラップ文庫より「最果てのパラディンIV 灯火の港の群像」や「異世界迷宮の最深部を目指そう」9巻、MF文庫Jより「学戦都市アスタリスク 12. 刹鬼再応」、ダッシュエックス文庫「黒騎士さんは働きたくない」3巻などが配信。さらにTVアニメ化もされた人気作「【合本版】僕は友達が少ない 全12巻」も配信です。

    9月25日配信のKindle本はこちら
    9月25日配信のコミックスはこちら
    9月25日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    サングレアスルを巡る戦いの最中にいよいよ赤い彗星が本格参戦! 赤い彗星の圧倒的な力がついに…!

    重装フルアーマー・バーニアンに乗り、戦場を駆けるコウ。 だが、必死の抵抗も間に合わず核は撃たれてしまう。 コウとガトー、再び対峙する二人の決戦の行方は!?

    “妖怪を恐れる人間が妖怪を存在させている”という両者の不可思議な関係について知り、幻想郷の“真実”を追い始めた小鈴を待っていたのは――!? 「東方Project」の大人気コミック、堂々完結!

    “ゲーセンは俺にとって唯一の居場所――。” ゲームで闘うことの意味を見いだしつつあるウメハラが、新たな勝負で火花を散らす。「文句があんなら対戦で黙らせな!」ゲームセンターにしか居場所のない、似たもの同士の異なる二人。同じ場所で生まれ、枝分かれした二つの価値観が激突する! バトル再び!!

    毎週土曜の特別営業。「洋食のねこや」に、森や砂浜、街角と様々な場所から客が訪れる。お腹だけでなく目も心も満たされる料理を堪能するため、七日に一度、彼らは“異世界”より足を運ぶ。人呼んで―――「異世界食堂」。料理を楽しむ声と、軽やかな鈴の音を乗せて。今日も、チリンチリンと「異世界食堂」の扉が開く。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー、一期一会の第2巻。

    「新型機開発」は、国家の一大事……の、ハズでした☆ ソレをしれっと(?)一人で(!?)成し遂げたエル。全ては己の趣味、自分専用の「幻晶騎士」開発の為。でもでも結果は「巨大魔獣」に「蠢く闇」に「権力者」と、全方向で目をつけられまくり!! そして発生したのは……「強奪イベント」!? 新章[カザドシュ騒乱編]開幕――本格ロボットファンタジー第4巻!!

    迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った。ベルは、挫折、恐怖を乗り越え、真の英雄になれるのか──。外伝『ソード・オラトリア』も絶好調のGA文庫の超人気ライトノベルをアツくコミカライズ!! ダンジョン18階層『迷宮の楽園』に何とか辿り着いたベル達一行。身を案じ、迷宮探索を強行したヘスティアとも無事に再会を果たし、久しぶりの安息が訪れた。それも束の間。ヘスティア拉致事件が発生!! 救出に向かったベル達。そこに、さらなる危機が…。未曾有の惨劇と呼ぶにふさわしい出来事に、ベルは──。『冒険者の真髄』に触れるコミカライズ版『ダンまち』第9巻!!

    それは、伝説の秘宝を求めて旅をする冒険者たちと、願った食べ物が出てくる不思議なテーブルクロスの物語。ただし、その食べ物は現代の食べ物で…!? スーパーカップに、さんまの蒲焼の缶詰、ねるねるねるねに、フエラムネが召喚される…!? 異世界人たち、現代グルメのおいしさと工夫に驚愕! おいしいファンタジックグルメコメディです!

    ※グラビアは一部掲載しておりません。 【巻頭カラー】『NeuN〈ノイン〉』超話題の単行本1巻発売中!! 覚醒し始めたノインの能力の謎が明らかに!? 【巻中カラー】『ハンツー×トラッシュ』 エッチでおバカな水球部青春コメディ! 速水に水球部復帰を促す萩原が、胸に秘めた想いを激白!! 最新第13巻10月6日〈金〉発売!! 【巻頭グラビア】益田恵梨菜ちゃんがヤンマガ初登場! 仔犬みたいな人懐っこさ。何だか気になる女のコ☆

    アフタヌーン11月号、表紙はアニメ放映開始目前の『宝石の国』(市川春子)。巻頭カラー記事では気になるキャスト情報や最新ニュースを総力特集。先月号で新連載開始&一挙2話掲載した小西明日翔『来世は他人がいい』が早くも超絶大反響。注目の今号掲載第3話では吉乃と霧島のもとに超不穏な事件の一報が。9月22日に最新単行本28巻発売の『おおきく振りかぶって』は4市大会対崎玉戦で大苦戦中。新連載は尾崎かおり『金のひつじ』。小学生時代の幼なじみ男女4人が高校で久々に再会、歳月は4人に決定的な変化をもたらしていた。必見! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。

    最新第3巻絶賛発売中の「ゴブリンスレイヤー」が表紙&巻頭カラーを飾る最新号。他カラー作品は9月新刊発売の「薬屋のひとりごと」「幽枯れ」に「シノハユ」を加えた3タイトル。充実のVol.10、絶賛発売中です!

    奈落の奥底で訪れた少女ユエとの邂逅――。 その出会いは、絶望の中で奮闘する南雲ハジメの運命を加速させる。 そして、オルクス大迷宮から脱出するため歩みを進めるハジメとユエの前に突如、神話級の怪物“ヒュドラ”が立ちはだかった。 二人は魔法とスキルでこの怪物の攻略を試みるが……!? WEB発“最強”ファンタジー本編コミカライズ、第2幕!!

    異世界から襲来するトラブルやモンスターに対応する組織【異世界対策課】に就職したヘンリエッタ。現代日本に徐々に順応しつつあったが、謎の男から「もし異世界に帰る方法があったとしたら?」と問われて……!? 魔法使いおしごと奮闘ファンタジー第2巻!

    学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……」小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生!

    《鉄錆山脈》での死闘と、帰還の後。 ウィルを待ちうけていたのは、めでたしめでたしの幸福な日々でなく、 おそるべき更なる脅威でもなく……なんてことはない、ありふれた日常の日々だった。 頼れる戦友、剣士レイストフとの友誼と決闘。 吟遊詩人ビィと、雪積もる魔法の森での冒険。 あるいはいにしえの、無敵の巨人との戦い。 そして、灯火の神との祈りと対話。 ――これは聖騎士の綴る、ひと冬の日々の記録。

    ついにパリンクロンを倒したカナミだったが、迷宮・六十六層の裏で目覚めを果たす。 【五十守護者】ティティーと出会い、一年という空白期間を認識したカナミは、ともに落ちたライナーと迷宮を脱出するべく「地上」を目指すことに。 六十層まで到達したふたりが出会ったのは、『光の理を盗むもの』ノスフィー。 「――あ、あぁっ!! わたくしを迎えに来てくれたのですね!」 未練を残す守護者がふたり。 語るたびに騙られ、諦観が未練を呼び、誰も彼もが意味をはき違えていく。 その果てにも届かぬ手を伸ばした先に――彼女の『試練』が訪れる。

    綺凛と二人きりで天霧家に帰省し、彼女のおかげで少し父親と向き合うことができた綾斗。そして父の一言で決心し、《大博士》ヒルダに姉・遥の目覚めを依頼……ついに遥が長き眠りから目覚めた。感動の再会による姉弟の語らいもそこそこに、遥の過去に何があったのか、彼女の口から語られてゆく。一方、金枝篇同盟の面々も、遥の復活を受けて徐々に動き出し始める。そしてマディアスは、目覚めた遥を想いながら追憶に――過去に埋もれた“朱莉”との日々に、心を浸した。《王竜星武祭》直前、物語は大きく動き出す……! 最高峰の学園バトルエンタ、過去を解き放つ第12弾!

    ユニコーンの森での幻獣問題が解決したのも束の間、血相を変えたアンジェリカが転移するなり宏に助けを求めてきて……。物語は邪神編へと突入し、邪神教団の動きも本格化。いよいよアズマ工房の本領発揮!?

    転生×魔法バトルファンタジー、第9弾!

    ファルマが持つ現代薬学知識を伝えるべく新たに創設された帝国医薬大学校が、ついに新学期を迎える。この世界でも教授として教鞭を執ることになったファルマだったが、必ずしも彼に好意的な学生ばかりではなく!?

    ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園・獅子王学園。 面倒のない日常を過ごしたい砕城紅蓮は、Sランクの生徒会役員を倒して得たポイントを妹の可憐に譲渡し、最低位のFランクを維持していた。 だが、生徒会長・白王子透夜の『生徒会選賭』開幕宣言により事態はまたも激変。学園全てを巻き込んだゲームが始まってしまう――。 「教えてやる。あんたらが遊び半分で望んでいた──戦争の怖ろしさをな」 愛する妹との絆を断ち切ろうとする卑劣な罠を前に、圧倒的な天才の力が愚かな生徒たちを断罪する!  今、最も熱い学園ゲーム系頭脳バトル、伝説再来の第二弾!

    「速報! 僕……死んでた!?なんというワロス」 橋上教授の惨殺事件と、井の頭公園での集団自殺。二つの事件で世間が騒然となる中、悠太はニュースで発表された死亡者リストの中から自分の名前を発見してしまう。何かの間違いと笑い飛ばすが、キリキリバサラのメンバー達の名前も次々と発見され、事態は思わぬ方向に――。ダイイングメッセージCODEの暗号、コトリバコと謎の少年、そしてニゴロ事件……。やがて悠太達は事件の真相が教授の研究と関係しているのでは?と推理を始める。女子高生のFBIサイコメトラー捜査官・鬼崎あすなも現れ、事件は核心へと近づいていくが……。謎が謎を呼ぶ、超常科学NVL第3弾。「――お前の見ている世界は、本物か?」

    アトランティス島で快進撃を続ける一樹の眼前、レジーナとナイアーラトテップが融合、魔王となって顕現する――!! 対する一樹に、レメはソロモン王の威光を授けた。「ゴールなんてありはしないさ。レメとおまえは、すでに完結した神話なんかじゃない。おまえの物語にあらかじめ決められたゴールなんてないんだ」ついに神話戦争の業火を熾した究極神・ヴァシレウス・ヴァシレオーンとの最終決戦に臨む王・一樹。美桜、輝夜たち寵姫聖痕魔法使いと日本騎士団、のみならず各国王たちまでもの愛を一人総身に受け、剣×魔法のデュアルスクールバトル、いま、完全無欠の決着の刻!!

    「いらっしゃいませ。ようこそ『銀の狐亭』へ」 あのアレクの妻でもあるヨミが体調を崩した!? 誰もが最初『嘘だ』と思いパニックになるなか、宿屋のお客一同、協力して事態の収拾にあたるが……!? 長年追い求めていた『輝き』とついに再会したアレク。『輝き』は五百年前の英雄譚を語り出す。登場するのは、偉大なる英雄たち。だが『輝き』が語る真実の中で、英雄は決して英雄ではなく、その結末は決して幸福なものではなかった……。 『不死の英雄殺し』のため、アレクの修行を受けることにした『月光』。五百年にわたり抱き続けた彼女の願いは叶うのか。それとも、その前に彼女の心が壊れてしまうのか!? 宿屋主人とお客の壮絶修行ファンタジー、第4巻!!

    元黒騎士、約束をめんどくさがる!? 獣人街で絶賛ヒキニート生活中の元・黒騎士クロウは、ある日アシュリーにビンタを食らう。どうやら大事な約束をすっぽかしたらしい。さらにそこへかつての部下、四魔将のイングリッドが現れる。 暗殺を得意とする彼女もまた、クロウが守らない約束があり、それを理由に殺しに来たのだという。 クロウに本気になれと迫るイングリッド。 そんな中、パスティアが持ってきた猿退治の仕事に嫌々ながら向かうクロウたち。ミアルは鼻息荒く闇商人へ復讐(ふくしゅう)を企(くわだ)てるが、イングリッドが次々と絡んできて…!? 『約束なんて知ったことか、なぜならおれはクズだからな』 最強騎士のスローライフ・ファンタジー、本気でだらける第3巻!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事