9月26日はコミカライズ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典 6巻」「東京レイヴンズ 15巻」などKADOKAWA新作が配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    9月26日は、KADOKAWAの新作コミックスが登場! TVアニメ化がされたライトノベル原作のコミカライズ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」6巻に「東京レイヴンズ」15巻、異世界シリーズ「治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~」1巻に「ライセカミカ」1巻などが配信です。

    9月26日配信のKindle本はこちら
    9月26日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    捕らわれたルミア、そして敵対したリィエルを救うため、二人の元へと辿りついたグレン。熾烈なリィエルとの戦いが始まる最中、次第にリィエルの過去と『秘密』が明らかになる――。

    夏目を取り戻すため、自らの手で『泰山府君祭』を行うことを決意した春虎。一方その頃、冬児たちは陰陽庁に囚われた春虎の奪還作戦を実行に移すのだが…!? 大ヒット学園陰陽ファンタジー、ここに完結!!

    同じ学校に通う“勇者”二人に巻き込まれ、異世界へと転移したウサトの「適性」は“治癒魔法使い”。そんな彼を待つのは「救命団」鬼の女団長による地獄の訓練だった! さらに持ち場はナゼか戦場の最前線って…!?

    両親がともに失踪して、自力で生活費を稼ぐ苦労人高校生の大國来世は、ある日自分を痴漢と勘違いした転校生・神歌と一緒に突如異世界に飛ばされてしまうが…。異世界和風バトルアクション第1巻!

    北海道、旭川。平凡な男子高校生の正太郎は、お屋敷に住む美人なお嬢様・櫻子さんと『骨探し』に森林へと訪れていた。そんな中、二人の元に舞い込んできた事件とは――。蝶と骨を巡る奇妙な事件が始まる!

    謎の血液「ルーナ」を追う内に、妹であるルーナの面影をもつ少女を見つけたルカ。謎の少女に出会ったことがきっかけで、自分自身の大きな謎を知ってしまう。吸血鬼バディガンアクション完結!!

    表紙&巻頭カラーは連載再開『官能先生』! 巷で話題の“大人のラブストーリー”22ページ! 巻中カラーは『めしにしましょう』! 小林銅蟲氏と「東京カリ~番長」水野仁輔氏の強烈タッグによる特別企画も! 話題騒然のスペースオペラ『クラッシャージョウ REBIRTH』新連載第2話! 作戦遂行中のジョウ達の前に予想外の敵が接近! 春高屈指の好カード、いまホイッスル!! 『少女ファイト』! ほかにも『カイテンワン』『創世のタイガ』『いとしのムーコ』『罪の声』『K2』など話題作続々!

    表紙、巻頭はTVアニメ絶賛放送中の『妖怪アパートの幽雅な日常』! 人気爆発『転生したらスライムだった件』は大ボリューム58Pで登場! 他にも連載再開『人形の国』、新連載「怪」医療ファンタジー『怪病医ラムネ』、『夜桜四重奏』『進撃の巨人 Before the Fall』などなど、今号も読みごたえ抜群のラインナップでお届けします!

    表紙は、2017年7月よりTVアニメ絶賛放送中の「Fate/Apocrypha」!! 大戦の中で願いを叶えるのは―…?

    少年エース11月号は、最新コミックス6巻が絶好調の『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』が表紙&センターカラーで登場!! 今月は、システィーナを賭けて(!?)レオスとグレン、二人の男の戦いが始まり…!!?/巻頭カラーは期待の新連載『上からカテキョとナマイキ少年』。勉強に全く意味を見いだせない少年と色んな意味でガチなカテキョのバトルが勃発!/待望のコミックス1巻が発売となった『ライセカミカ』、美少女獣人奴隷のロクサーヌを買うために訪れた迷宮で窮地に陥る道夫を描いた『異世界迷宮でハーレムを』はセンターカラーで登場!! 秋の夜長にぴったりな人気作揃えでお送りします!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事