実写映画『鋼の錬金術師』主題歌はMISIA書き下ろし「君のそばにいるよ」に決定

    1

    実写映画「鋼の錬金術師」の主題歌を、MISIAさんが担当することが決定しました。MISIAさん書き下ろしによる「君のそばにいるよ」が、主題歌として作品を盛り上げます。

    「君のそばにいるよ」は、MISIAさんデビュー20周年直前に40枚目となる記念シングル。元々原作コミックのファンだったというMISIAさんは「もともと好きな作品でしたので、お話をいただいた時は驚き、嬉しかったです!主演の山田涼介さん演じるエドワードとアルフォンスの兄弟から感じとった歌詞に、果てしない希望を感じるメロディーとアレンジ楽曲、そして私の歌、それらを錬金して完成したものが、映画主題歌『君のそばにいるよ』です。」とコメントをされています。

    映画『鋼の錬金術師』予告Ⅲ【HD】2017年12月1日公開

    実写映画「鋼の錬金術師」は2017年12月1日(金)に全国の劇場にて公開。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年09月26日 10:09▼返信
    鉄血→ハガレン実写というクソの黄金継投
    2 おもしろい名無しさん 2017年09月26日 10:19▼返信
    まーた紅白狙いか(呆)
    3 おもしろい名無しさん 2017年09月26日 10:32▼返信
    ラルクじゃねーの?
    4 おもしろい名無しさん 2017年09月26日 16:09▼返信
    青山テルマ かよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事