『星野、目をつぶって』星野がここ最近かわいすぎる件について

    20170927_231205

    週刊少年マガジンにて連載中「星野、目をつぶって。」の感想レビューをちょこっとだけ。どうしても書きたかったので…!以下、ネタバレ注意です。

    <関連記事>
    『星野、目をつぶって。』ありがとう…ボクらはこれを待っていたんだ…

    週刊少年マガジン43号、「はじめの一歩」が掲載されていなくても結構モヤっちゃってた一方で、恋愛漫画がこう…すげェ面白いのです!「寄宿学校のジュリエット」が週マガにやってきてくれましたし、5つ子漫画「五等分の花嫁」は、こうみんないい感じにデレまくってきてますし、の自立しねェ漫画はマコさんだらしねェところがそそられるし、「DAYS」完全に柄本がイケメンで風間がヒロイン化してきてるし…あ、これは違ったか。

    20170927_231205

    最近星野がかわいい

    そんな中、やはりどうしても気になるのが「星野、目をつぶって。」ですね。あのジャージ女こと星野がもうヒロイン格上げしまくるとは思いませんでしたよ!人は付き合い出すと、こんなにも魅力的になるんですね…。

    さて、最新69話では、星野とのデート代をゲットするため、ファミレスでバイトすると決意する小早川。しかし元々根暗な性格(なのにこんなかわいい女の子と付き合っててホントなんだよおい!)なので、果たしてバイトできるんでしょうか…。

    ちなみにここの管理人は、スーパーの鮮魚コーナーと某コンビニでアルバイトをしたことがあって、どちらも地味~に大変でした。鮮魚コーナーに関しては甲殻類アレルギー発動しまくってて両手真っ赤でしたねー。痛痒かったー。…まあそういう辛さはないんでしょうけど、ただファミレスの人気店だと、頭が回らなくなるんじゃないかな…。

    よりにもよってホール…調理側やっておけばいいのに…。高校のバイト許可が厳しいらしいのにホールやらせたらバレちまうでしょいいのかファミレスの店長さん?

    …まあそんなわけで、初仕事初ホールで苦労した小早川。結構失敗も多くて、もしかしたらバイトに戻ってこないかもしれない。ちなみに自分だったらもって1週間かな。

    20170927_231210

    星野ォ…

    星野、かわいい。というわけで、落ち込んでいた小早川を、星野が癒やしてくれました。バイトをしていることは知らない星野だけども、つらそうにしていることは知っている。そしてそのことに対して「あんまり無理しちゃダメだよって…」。なんとまあ…なんとまあ普通に彼女してる!

    20170927_231217

    彼女が行き過ぎている!

    落ち込む彼氏を癒やしてあげようという彼女…それだけ見れば普通のことなんだろうけども、でもなんだろ…なんだろ…星野、小早川と付き合うようになってサイッコーかわいくなっちまってるからさ!なんかもう…きゃーーーーー!

    …そんなわけで、ここ最近ストレスの多いここの管理人にとっては、すごく真っ当な彼氏彼女の事情を垣間見たような気がして、心が癒やされました。このあとすっげー修羅場になりそうな気がしてならないけども、がんばれ星野。あと作品違うけど一歩もがんばれよ!

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系星野目をつぶって

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事