『君の名は。』ハリウッドで実写映画化決定

    20170928_120440

    映画「君の名は。」がハリウッドで実写映画化決定。東方及びパラマウント・ピクチャーズとバッド・ロボットの3社で実写化に向け開発を進めていることが発表されました。

    「君の名は。」実写では、プロデュースをJJエイブラムスとリンジー・ウェバーが担当し、脚本はエリック・ハイセラーが担当。新海誠さんは「プロデュースはJJエイブラムスら。ローカルな想像力とドメスティックな技術で作った『君の名は。』がどう生まれ変わるのか、楽しみにしています。僕たちの新作映画も負けぬようがんばらねば。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年09月28日 12:59▼返信
    最近のハリウッド映画でとにかく多用される暗くてザラザラのポストエフェクトすげー汗臭くて大嫌いなんだよな
    君の名はとは絶望的に合わないから絶対に使わないで欲しい
    あと主人公にはちゃんとティーンエイジャーを起用すること
    2 おもしろい名無しさん 2017年09月28日 15:09▼返信
    とりあえず人種取っ替えで重要キャストに黒人がいるのかな?
    日本の田舎の文化が作中需要な要素となっているけどそこら辺どう変えるんだろう?
    3 おもしろい名無しさん 2017年09月28日 23:26▼返信
    日本アニメの実写化で、何回コケたら分かるんですかね・・・無駄だって。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事