【Kindle新刊】9月30日は「けもフレアンソロジー じゃパリカフェ編 2巻」「フリージング 2巻」「ナイツ&マジック 8巻」など配信

    5

    9月30日のKindle新刊・Kindle配信情報です。

    とにかく話題沸騰のあの作品のアンソロジー「けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編」2巻に、2度のTVアニメ化がされたバトル漫画「フリージング」31巻、無口な少女描く「森田さんは無口S」、ライトノベルではアニメ放送終了したばかり「ナイツ&マジック」8巻や異世界作品「高1ですが異世界で城主はじめました」12巻などが配信です。

    9月30日配信のKindle本はこちら
    9月30日配信のコミックスはこちら
    9月30日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    今回も、かまぼこREDさん、晴瀬ひろきさん、日向ののかさん、日鳥さん、佐々木亮さんなど、すてきな作家のおにいさんやおねえさんが、フレンズたちの楽しいにちじょーをい~っぱい描いてくれたんだってー!

    人類の敵ノヴァと戦うカズヤとサテライザー、 2人は仲間達と共に力を合わせて幾多の戦いを切り抜けていく。 カズヤは異世界「エルカ」でマリアに瓜二つの女性と出会う。ノヴァの根源を探るため、カズヤは異世界のマリアとの話し合いに臨む。 一方その頃、源吾率いるウェストゼネティックスはシュヴァリエから反逆者として粛正されようとしていた……。

    優し過ぎて考え過ぎて 無口になってしまう女子高生、森田真由。 そんな森田さんの毎日は、 無口であるが故に理解されなかったり 男子生徒からあらぬ誤解を受けたりで大変!? ★単行本カバー下イラスト収録★

    新学期の初日。私立御津門学園に転入してきた高校2年の樋口さやかは、中学のとき一緒だった日野睦と再会する。放課後、理事長の安針塚京が現れ、さやかと睦はなぜか一緒にTRPG部を立ち上げることに……。

    奥さん奥さん、『ひめなカメナ【2】』発売ですってよ。おそれいっちゃいますわね。2冊目に至っては、「とある海の城」の姫候補のお嬢さんたちが、あれやこれやして増えたり減ったりするんですって。まったく、ご近所付き合いってものをどう考えていらっしゃるのか、気がしれませんわね、もう。

    穢れの獣による襲撃から飛空船団を護り、 ボキューズ大森海に墜ちたエルネスティとアデルトルート。 森に暮らす巨人族――カエルレウス氏族と出会った彼らは やがて、巨人族の間で起こる戦いの流れに飲み込まれていった。 一方の銀鳳騎士団は飛空船団を再編成、森の奥深くを目指して進む。 騎士団長を探す彼らの行動は森に様々な影響を及ぼしてゆき、 ついに巨人族が最大氏族であるルーベル氏族が動き出すに至った。 圧倒的な力、さらに穢れの獣を引き連れたルーベル氏族の暴虐に立ち向かうため、 エルたちは各氏族を糾合し諸氏族連合軍の立ち上げを計画する。 小魔導師とともに空を行く二人は、道の途中で銀鳳騎士団と合流。 その協力をもってついに諸氏族連合軍の結成を成し遂げたのだった。

    ミイラ族からの圧倒的な信頼を集めたためにヒュブリデ王国の貴族たちに危険視され、王都へ召喚された辺境伯ヒロト。反ヒロト派の貴族たちはヒロトを一気に失脚させようと悪だくみを巡らせるが、そのために選ばれたのは国王に寵愛される姫・オルフィーナだった。やがてヒロトは最高法院で審問を受けることが決まり――。異世界成り上がり物語、陰謀だらけの王都でヒロトはどう動く!?

    王国へ仕掛けられたテロは、レイたちルーキーの活躍によって鎮静化しつつあった。しかし、“勝つ”ためには手段をえらばないフランクリンによる最後の切り札が発動し、大量のモンスターが王国へと進撃を開始する。限られた人数、閉じ込められた上級マスターたち。再び王国が危機に陥ったその時――あの男がついに動き出す!! 『今夜お前が開いたゲームで、お前は最大のミスを犯した』『――それは“弟”と“俺”を敵に回したことだ』

    中学からのネトゲ友達・あきらを筆頭に、3人の美少女たちと入学早々に自分たちだけのギルドを結成した蓮。時を同じくして、彼は別のゲームでのネトゲ友達が、学園での先輩・山村雪乃であると知る。対人戦をこよなく愛する雪乃の誘いで、蓮とあきらは彼女がマスターを務めるギルド【神秘の武技(ルビ@ミスティック・アーツ)】が主催するバトルトーナメントに選手として出場することになるが―― 「いくよ――!」「ああ、3、2、1――!」「「勝負ッ!」」強敵との連戦でも、蓮の快進撃は止まらない!!

    異世界で修行の末、デタラメすぎる強さを身に付けてしまった召喚勇者キリ。彼はとある目的から「魔王の娘」たる天真爛漫少女・エイムを弟子にし、超絶育成することに。そこに訳ありの美剣姫・メイも加わって、「どんな魔物もワンパン!」の、最強師弟らの無双旅が始まる! 食事を美味しくするためだけに第二百階位以上の超高等呪文を使ったり、誰もが恐れる巨大な魔物を瞬殺したり、やりたい放題の師弟コンビが大暴走! 一行で唯一の常識人・メイのツッコミも追いつかない、破天荒な旅の行く末は!?

    明るくて人気者で、時折悲しそうに笑う華の実が気になって仕方なくなった。でも、気づかなかったんだ。一緒にいることが、そんなに彼女を追い詰めていたなんて。

    異世界に転生したアムルスは神獣グリフォンに「三年以内に独り立ちしろ」と告げられる。仕方なく彼は子供達と一緒に村を作り始める。その一方でアルムスの国を手に入れようとする国が現れ……。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事