【Kindle新刊】4日は「ロード・エルメロイII世の事件簿」1巻2巻にジャンプ新刊「ハイキュー!! 28」「終末のハーレム 4」「ブラッククローバー 13」「鬼滅の刃 8」など登場!

    7

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。注目はジャンプコミックス新刊ですが、TYPE-MOON BOOKSより登場の「ロード・エルメロイII世の事件簿」1巻2巻のKindle版!です。

    10月4日はジャンプコミックスの新刊配信日!「ハイキュー!!」28巻、「終末のハーレム セミカラー版」4巻、「キン肉マン」60巻、「ブラッククローバー」13巻、「銀魂 モノクロ編」70巻、「ROBOT×LASERBEAM」2巻、「鬼滅の刃」8巻、「青の祓魔師 リマスター版」20巻、「ぼくたちは勉強ができない」3巻、「大正処女御伽話」5巻、「斉木楠雄のΨ難」23巻、「カラダ探し」14巻、「青春兵器ナンバーワン」4巻、「腹ペコのパリー」2巻、「バイバイ人類」4巻…などが登場しています。さらにカラー版として、「ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版」5巻、ジャンプSQ.最新号、そして劇場版などがマンガとなった「ドラゴンボール アニメコミックス」シリーズに「こち亀10's」シリーズのKindle化などがされています(10月4日のジャンプ新刊一覧)。

    そして水曜日なので、週刊少年マガジン&週刊少年サンデーに、武内崇さん描き下ろし『Fate/stay night [Heaven's Feel]』表紙のヤングエース最新号も配信されます。

    10月4日配信のKindle本はこちら
    10月4日配信のコミックスはこちら
    10月4日のジャンプ新刊一覧はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    『時計塔』。それは魔術世界の中心。貴い神秘を蔵する魔術協会の総本山。この『時計塔』において現代魔術科の君主(ロード)であるエルメロイII世は、とある事情から剥離城アドラでの遺産相続に巻き込まれる。城中に鏤められた数多の天使、そして招待者たちそれぞれに与えられた〈天使名〉の謎を解いた者だけが、剥離城アドラの『遺産』を引き継げるというのだ。だが、それはけして単なる謎解きではなく、『時計塔』に所属する高位の魔術師たちにとってすら、あまりにも幻想的で悲愴な事件のはじまりであった──。魔術と神秘、幻想と謎が交錯する『ロード・エルメロイII世の事件簿』、いざ開幕。

    双貌塔イゼルマに住まう、双子の姫。至高の美を持つとされる黄金姫・白銀姫のお披露目に、エルメロイII世の義妹であるライネス・エルメロイ・アーチゾルテも参加することとなった。時計塔の社交会となれば派閥抗争もありえると、ボディガードとしてグレイを連れて行ったライネスだが、そこで起こった事件は彼女の想像をも超えていた。三大貴族。冠位(グランド)の魔術師。ロード・エルメロイII世は、『時計塔』に巣くう闇をいかにひもとくか。魔術と美、幻想と陰謀とが交錯する『ロード・エルメロイII世の事件簿』、第二幕開演。

    春高初戦で勝利を収めた烏野排球部! 続く音駒、梟谷の試合を見届けた日向はユース候補選手・鴎台の星海と出会う。“小さな巨人”と呼ばれる星海の活躍に日向は!? シード校も参戦、波乱の2日目が始まる!!

    【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】慶門市にて、日本初のMKウイルス感染者の寡婦と対面した怜人だが、その老婆は心を閉ざしてしまう。その後、怜人は宿泊先の温泉で謎の留学生・クロエに遭遇。サウナ内で誘惑の我慢大会が始まる…。一方、カレンの計画通り甘い学園生活を送る翔太。先生や奈都に続き、春歌・晶ら同級生と次々に急接近し…!?

    完璧超人始祖の、数億年にわたる因縁の師弟対決も佳境! 序盤は武道が試合を有利に展開するが、悪魔将軍もダイヤモンドパワー全開で反撃。武道の奥義「千兵殲滅落とし」が炸裂し、マットに沈む悪魔将軍だが─!?

    最強の選抜隊を決める王撰騎士団選抜試験が、いよいよスタート! 3人1組のチームで、魔晶石破壊バトルトーナメントに挑む。ミモザ、そして性格に難ありのザクスと同じチームになったアスタ。第1試合に出場するが、敵チームの猛攻を受け、早くも絶体絶命の危機を迎えてしまい!? 第2試合ではミモザ兄が華麗に登場――!!

    地球侵入を阻むナノマシンウイルスを止めさせるため、開発者の源外を攫った解放軍。源外が拒めぬよう、一撃で星を消し去る破壊兵器が地球を捉える中、地球存亡のため戦う者たちの前に、思わぬ援軍が現れ!?

    偶然から戦った三浦鷹山との再戦のため、ロボはゴルフ部へ入部する。だが、いきなりレギュラーを狙う無茶な発言からロボは理音とラウンドすることに。そこで思わぬトラブルが!?

    眠り鬼・魘夢にヒノカミ神楽「碧羅の天」を放った炭治郎の戦いの顛末は!? さらに、炭治郎一行の下に現れたものの正体とは!? そしてついに炎柱・煉獄杏寿郎が動く。その強き者の口から語られる言葉の先に炭治郎が見たものとは!?

    成幸が女子とキスをした!? 校内に広がる噂に動揺し、うるかと理珠の成績は急降下!! 文乃は二人の想いに気付くのだが…。揺れる乙女心と成績の行方は!?

    時は大正――。事故で右手の自由を失い田舎へと厄介払いされた珠彦。父にあてがわれた嫁・夕月と暮らすうちに彼女の人柄に触れ、珠彦は変わっていく…。二人きりで過ごす大晦日。幸せな日々を思い描いていた翌日、夕月が手紙を残し家を出て行ってしまう。憔悴する珠彦だったが、志磨の家に彼女がいると確信し、志磨邸へ向かい…!? 大正ノスタルジックホンワカストーリー最終巻!!

    明智に超能力者だとバレてしまった楠雄。そして思い出される小学生時代の明智との過去。疑いをもたれたある事件に干渉し、超能力者だとバレていない世界へと改変するため、過去へとタイムリープする楠雄だが――!?

    【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】残りのカラダを見つけようと奔走する明日香達。異常な校内放送など予想外のトラブルが続く中、“黒くて怖い人”が現れて!? ようやく結束した明日香達に、さらなる恐怖と混乱が襲いかかる!!

    ――青春に生き青春に死す。そんな高校生活を求め奮闘する難波零一は最強の人造人間である。親友の英二、部下のハチと共に青春を謳歌すべく行事をこなす零一が突如倒れた! 零一を助ける為、脳内世界へと旅立った英二とハチが見たものは――!? 青春狂騒曲ギャグストーリー刮目の第4巻!!

    マリーがアンナの通う女子校に編入。タイガが元の姿に戻る為に、会うべき男が校内にいるという。共学化に向けて男子生徒も通い始めた学校で、ドキドキの女子高生ライフを迎えるが、ある男子に告られて…!?

    今までの生活を取り戻す為、親の仇を討つ為、友を救う為…。それぞれの想いを胸に再び「奴ら」の巣窟・あるび田市に潜入した真山たちだが、そこに待ち受けていたのは、今までの「奴ら」とは違い自我を持つ強敵で…!? ぼっち系女子が抗する日常崩壊系パニックホラー第4巻!!

    黒子たちが入部する1年ほど前。結成されたばかりの誠凛高校バスケ部初練習の日、リコへのサプライズで、あるモノをプレゼントしようと画策した日向たちだったが事態はとんでもない方向へ。誠凛の過去が明らかに!!

    “運命の聖女”の血を吸う宿命を背負った、吸血鬼一族のブラム・ドラクル。イケメンで高飛車なブラムだが、実は血が苦手という大きな問題を抱えていた!! そんな彼の前にハチャメチャな女子高生・杏野(あんの)れもんが現れて…!? ポンコツヘタレ吸血鬼とイケイケ女子高生との、胸キュン満載のテンアゲヤバたんラブコメ

    ある日、美術館への不法侵入と殺人事件という、二つの事件が発生。一見関係のなさそうな両事件の裏には、蘇生魔法を狙う皆既団の影が…。さらに殺人現場のダイイングメッセージには、蘇生魔法と“魔喰”の文字が!? リースは自身の疑いを晴らす為に捜査に乗り出す――!!

    【デジタル着色によるフルカラー版!】雨野雲雀です! 狭霧ちゃんとは従妹です! よろしくお願いします! コガラシと付き合う為、誅魔の里からゆらぎ荘に引越してきた雲雀。温泉での歓迎会や、ハロウィンパーティーを楽しんでいたが、住人達の巨乳ぶりに自信を失くしていく。悩みながらも、雲雀のタワワプランが始まり…

    【デジタル着色によるフルカラー版!】青慶学園の生徒会長になるための条件は女子5人の推薦状とワンダーラビットガールを見つけるというものであった。生徒会長を目指すことが犯人探しに直結すると考えた澪は、知り合った女子に推薦のお願いをする事に決めるが…!?

    「ジャンプSQ.」11月号は、話題のアニメ化作品のコミカライズ新連載ほか、メディア化作品満載の特大号! ●表紙&センターカラーは20巻発売記念! 雪男の頭に響いたサタンの声…堕ち行く弟に燐は!? 『青の祓魔師』(加藤和恵) ●新連載第2回! 2号連続巻頭カラー! 生きていた薫の父を探し、舞台はいよいよ北海道・函館へ! 『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』(和月伸宏 ストーリー協力:黒碕薫) 

    【フルカラー版!】’89年の夏休みに公開され、大ヒットを記録した「ドラゴンボールZ」の劇場オリジナル作が電子書籍ジャンプ・アニメコミックス・シリーズに待望の登場!! 未知のパワーを秘めた悟空の息子、悟飯が初登場し、悟空たちZ戦士共々、ガーリックJr.一味を相手に大活躍するぞ! 劇場版ならではのワイドな迫力をオールカラーでパーフェクト収録!! これはファンならずともゼッタイ必見の一冊だ!!!

    超国民的ギャグ漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の少年ジャンプ掲載年別セレクション! 40年の連載に幕が下りる! ラストランは力技のキャラ集合ギャグで! 両さんほか、こち亀ファミリーが集結した、収拾のつかない集大成をもう一度! 「40周年だよ全員集合の巻」ほか、伝説達成の12話を収録!!

    巻頭カラーは『炎炎ノ消防隊』!別マガから移籍『寄宿学校のジュリエット』は新連載第2回!連載開始から大人気の『彼女、お借りします』では特別企画「レンタル彼女、ホントにお借りしました」が読める!TVアニメ放送中の『UQHOLDER!』が別マガから凱旋出張掲載!特別企画として今号から『恋と嘘』(マンガボックス連載中)と『ダイヤのA』の再連載がスタート!『ドメスティックな彼女』からはヒナのフルカラーセクシーショットのサービスもあるぞ!!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年45号配信!!

    ヤングエース11月号は、武内崇描き下ろしの『Fate/stay night [Heaven's Feel]』が表紙を飾る! 劇場版アニメーション第一章は2017年10月14日全国公開!! そして新連載&巻頭カラーは『ロード・エルメロイII世の事件簿』。 『Fate/Zero』から10年後の物語を描いた三田誠の小説を、実力派作家・東冬がコミカライズ! Fateファンはお見逃しなく!! その他、人気急上昇中の『であいもん』と『ブスに花束を。』のコラボ漫画も掲載! コミックス第2巻発売中の『剣姫、咲く』、舞台&劇場版公開が待ち遠しい『文豪ストレイドッグス』、三部けいの新作サスペンス『夢で見たあの子のために』など注目作品も目白押しのヤングエース11月号!

    【小説版登場!】異界を彷徨う木ノ葉の亡霊の物語 木ノ葉の里を脅かすゴースト事件…ついに犯人の正体が判明!? 新たな瞳の力を得たボルトは、異界で強敵口寄せ獣・鵺と対峙する! 委員長・筧スミレの過去も明らかに!! 新たな忍世代が木ノ葉の闇を解き放つ!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事