水樹奈々さんがNHKのど自慢に出演!劇場版なのはの主題歌を披露

    1

    Destiny’s Prelude

    「NHKのど自慢」に水樹奈々さんが出演することが発表されました。出演するのは、10月8日(日)にNHK総合及びラジオ第1にて生放送される、京都府京田辺市田辺中央体育館での回にて。

    NHKのど自慢のサイトより

    NHKのど自慢のサイトより

    京都府京田辺市田辺中央体育館でのNHKのど自慢では、増位山太志郎さんとともにゲストとして出演。水樹奈々さんは劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは Reflection」の主題歌となる「Destiny's Prelude」を披露予定とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 レッドシューズ今野 2017年10月04日 22:13▼返信
    共演する増位山大志郎さん。元力士(最高位は大関)で、現役時代に「そんな夕子にほれました」をはじめとする数々のヒット曲を出しました。力士引退後は三保ヶ関親方として、後進の指導のほか、審判部副部長などを歴任。相撲協会定年退職後は歌手として活動しています。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事