【Kindle新着セールまとめ】最大79%OFFのAmazon限定お買い得タイトル、「ぐらんぶる」など講談社無料~半額セールなど開催

    6

    Kindleストアにて、10月よりスタートした新セールをまとめました。

    「砂ぼうず」など最大で79%OFFセールとなるAmazon限定お買い得タイトル、「ぐらんぶる」など講談社で無料~半額セール、「ウヒョッ!東京都北区赤羽」など実写映像化作品フェアで最大80%還元、藤原ここあさんの漫画第1巻50%OFFなどがスタートしています。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新着セール一覧

    【まとめ買い20%OFF】Kindleマンガ 2017年売り上げ上位タイトル(10/12まで)
    最大80%還元!世の中を揺さぶってきた実写映像化作品の原作コミックスフェア(10/12まで)
    【期間限定無料&50%OFF】秋のエロきゅん感謝祭(10/12まで)
    【1巻半額&期間限定無料お試し】秋の夜長に! サスペンスマンガ特集(10/15まで) 
    【期間限定無料多数】少年・青年コミックセール(10/19まで)
    【期間限定無料多数】生死を賭けたマンガ特集(10/19まで)
    【期間限定無料多数】少年・青年コミックセール(10/19まで)
    【期間限定無料】ARIA 7周年フェア第一弾(10/19まで)
    【期間限定無料&50%OFF】秋の女子電書 女子ハロウィン・パーティー(10/19まで)
    Amazon限定お買い得タイトル
    集英社秋マン2017 第4弾
    秋マンまとめ買い 第4弾
    Kindle月替わりセール(10月分)
    プライム会員なら読み放題!Prime Reading

    「砂ぼうず」など最大で79%OFF!Amazon限定お買い得タイトル

    Amazon限定お買い得タイトル

    ¥ 139  ¥ 530の割引 (79%)

    関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル! 文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない! 過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う! アニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!

    たった独りで、彼女は地獄の道を往く…! 「ゾンビ屋れい子」の三家本礼が、その本領を全面解放! 甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?! ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※

    料理は勝負だ! 孤高の若手料理人・秋山醤(ジャン)が巻き起こす料理勝負の数々!

    裸Yシャツ姿の美少女死神リサラを前に、良介は絶叫した。「このシチュエーションで、何も込み上げてこないなんて……俺の、俺の、スケベ心を、性欲を返せぇぇぇぇぇ!!」人間が死神と契約し、霊力を代償に快適な人生をサポートしてもらう世界。なりゆきで一級死神リサラと契約した桃園学園二年・加賀良介(通称エロ介)が要求されたのは、Hな魂だった!? 女の子を見てもナニも感じない俺なんて、死んだも同然! エロい手段で、スケベ心をよみがえらせてみせるっ! かくして、良介のHな魂回復大作戦が始まった!

    この小説は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』だ。たぶんそんなに面白くはならない。なぜなら兄妹の日常なんて所詮は平凡な――「さあお兄ちゃん、お布団の用意はとっくにできています。さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」「秋子。お前はちょっと黙ってなさい」……失礼、もう一度紹介し直そう。これは主人公である僕が、超ブラコンの妹を初めとする色んな女性たちと――「あ。ひょっとしてお布団じゃなくて、お外でする方が良かったですか?」「いーから黙ってなさい」……えーとすいません、要するにラブコメです! 詳しくはページをめくってみて!

    ナマケモノ高校生の歩は、何の因果か連続殺人事件に巻き込まれ、死んだはずだ……が、ネクロマンサーの少女ユーにより甦える。ゾンビになった彼の周囲にはユーのほか魔装少女やら吸血忍者が現れてややこしいことに!?

    アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である〈星刻〉を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える! だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!? 「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。あたしがあんたの飼い主なのよ!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー!

    「……今回のしごと、依頼料ないんだ」キャナルはジト目でケインを睨んだ。「……し、しかたねーじゃないか……」“やっかいごと下請け人”ケインが押しつけられた金にならないしごと、それは単純な家出人探し、のはずだったが……。虚空にひろがる星々の片隅で、邪悪なるモノの胎動が始まっていた――。黒いマントをひるがえし、サイ・ブレードで悪を断つ! 颯爽登場、“下請け人”ケイン=ブルーリバーの活躍を描く、ファンタスティック・スペース・アドベンチャー! 特典としてカラーイラストセレクションを収録!

    世界の四分の三が死んだ世界――。軍学校に通う貧乏少年の凪は、家事がさっぱりできないメイドロボのイリスと出会い、同居することに。だが実は、イリスは軍用の人型機械体(アンドロイド)であることが発覚し――。 特典として、カバーイラストコレクションを収録!

    「読 ま ず に 死 ね る か !!」ある日突然、強盗に殺された俺。だが本バカゆえの執念で奇跡の生還を果たした――ダックスフンドの姿で。って何で犬!? 本読めないじゃん!! 悶える俺の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女、夏野霧姫。どう見ても危険人物です。でも犬【おれ】の言葉が分かる、しかもその正体は俺も大ファンの作家、秋山忍本人だった!? どうなる俺、あと俺を殺した強盗はどこ行った――!?

    講談社コミックス無料~半額セール

    カナヅチなのにダイビングサークルに入ってしまった伊織(いおり)。飲み会では鬼神のごときルーキーだが、海では…。そして自然体でエロい女先輩が登場。バカ騒ぎの学園祭にも突入。さあ、新世界が待っている。何もかもが、とびきりの初体験だ!

    高校生・近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷が売買されるファンタジー異世界だった。幼き日から鍛えた武術の腕とチートスキル≪能力略奪(スキルテイカー)≫で、悠斗は召喚先で100人ハーレムをめざし、無双を始める……! 小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕! ――これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。

    老舗温泉旅館に預けられ、高校に通っている五島六郎には小さな秘密と大きな秘密があった……。ウチでは旅館のお嬢・仲居のみどりちゃん・芸者のじゅん姐ら美女達に可愛がられ、野球部ではイカツイ先輩たちの“可愛がり”を受ける。そんな六郎の、愛と笑いと毒に満ちた毎日を、『グラゼニ』の森高夕次と、その森高自らがたっての希望で一本釣りした新鋭・木下由一のコンビで描く、スクリューボール・コメディー登場!

    人のカタチをした悪魔。罪なき少女が、犠牲になる。一之瀬一弥。16歳。男子高校生。三堂三姫は、小学生の頃、彼に恋をした。それが地獄のはじまりだった。嫉妬。執着。血しぶき。涙。そして死体が横たわる。常識も、言葉も、何もかもが通じない。“ソレ”に愛されてしまったことが、彼の不幸のすべてだった──。“愛”が“血”を呼ぶサイコホラー、禁断の開幕!!

    四季賞出身の異才が描く、能力バトルロワイヤル!! ごく普通のコンビニ店員・安田敦は、高熱で寝込んだのちに手を触れずにモノを動かせる能力を身につける。ナゾのグループから襲われたところを助けられた、暮井と名乗る発症者と共同生活をすることに。その後、目的もわからぬまま暮井と他の発症者たちと発症者犯罪対策部――通称・発対内部に潜入した安田は、暮井の裏切りにあって重症を負い、ひとり取り残された。

    3匹の獣(めす)が牙を剥き合う、おんなの修羅場!! 『無限の住人』の沙村広明が贈る、背徳のエンタテインメント! ――中国の売春街で起きた謎の殺人。それはやがて、日本の某・広域暴力団内部での現金盗難事件と結びつき、とある辺境の孤島にて、予期せぬ火花となり炸裂する!! 情慾(エロス)と暴力(バイオレンス)の完璧な融合……これが“叛逆ずべ公アクション”だ!!

    家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!

    靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪“つまさきおとし”。人間観察を趣味とし、気ままなシティライフを満喫していた。しかしあるとき、常人には見えないはずのつまさきおとしを見ることができる少女・咲と出会う。つまさきおとしに興味津々の咲。その日から、なにかと非常識な少女につきまとわれる受難の日々が始まった…!

    その伝説は、少女たちを恐怖で切り裂く……。「隣のヨミさん」容姿に悲観して自殺した“ヨミさん”の都市伝説って……!? 「暗闇ちーちゃん」本名も顔も知らない“ちーちゃん”は、死ぬほど大切なお友達……!! 「ト・モ・ダ・チ」友達欲しさに新種の生物を育て始めた詩織(しおり)だけど――。「ハサミ女」美しい髪の少女を殺す“ハサミ女”が出る、噂の廃屋に向かった女子高生三人だったが――!? ホラー漫画界期待の新星による戦慄の全4話。

    「不思議な人形のうわさ話、知ってる……?」素敵な友達を導いてくれる……大切なものと引き換えに願いが叶う……。恐怖の人形たちに操られた、4人の悲劇。5人目になるのは、あなたかもしれない──。大人気読み切りシリーズ「FRIEND DOLL」4話収録。たちばな梓の絶叫ホラー短編集、登場!!

    実写映像化作品フェア

    最大80%還元!世の中を揺さぶってきた実写映像化作品の原作コミックスフェア(10/12まで)

    2015年1月9日より放送されるドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本!この漫画は全て実話です!「赤羽」という街の真実を是非皆さんに知って頂こうと、漫画家清野とおるが身も心もすり減らしながら誠心誠意でお届けする実録漫画!『東京都北区赤羽』の続編!赤羽では『ONE PIECE』より売れている大ヒット作!「漫画アクション」にて好評連載!

    ¥ 540  ¥ 180の割引 (25%) 80%ポイント還元

    『少年アシベ』『ここだけのふたり』でおなじみの森下裕美の新境地! 大阪の下町を舞台に繰り広げられる哀歓あふれる短編が、やさしくそしてほんの少し辛味が入って編まれている人生劇場第1弾!

    ¥ 540  ¥ 345の割引 (39%) 80%ポイント還元

    「この漫画は―――最高にイケてるんじゃないか!?」と“漫ぶらぁ~”こと大西祥平氏も絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。『漫画アクション』で大好評のシリーズ連載いよいよ単行本化。

    藤原ここあさんの漫画セール&Kindle化

    最高級マンション「メゾン・ド・章樫(あやかし)」。そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった―――。藤原ここあの名作、全11巻同時発売!!!

    藤原ここあ初長期連載!! 伝説の存在「魔狼(ライカンスロープ)」を巡る、心と心が繋がる物語――。描き下ろしカバーイラスト&描き下ろしおまけ漫画、未公開資料も収録―――!!!

    妖狐×僕SSの藤原ここあが贈る殺し愛(あ)わない敵対4コマ!

    その他セールタイトルピックアップ

    怪奇殺人事件を追う写楽と雲名警部は、幽霊船に閉じこめられてしまった!! 事件の黒幕さまよえるオランダ人とは何者!? そして、ポキ族とは!? 深まる謎に、三つ目の超能力がさえる! 話題の新伝奇ロマン第1弾!!

    ¥ 99

    太平洋戦争の末期、戦火にさらされた大阪の町で、すきっ腹をかかえながら好きな漫画の道にうちこむ一人の少年がいた……。表題作「紙の砦」他、巨匠手塚治虫が青春時代の思い出を綴った6編を収録して贈る自伝的作品集!

    むっちり娘・トンちゃん&ぺたんこ娘・あーこ。学校は違っても放課後は「いざ、買い食い!」女子高生コンビがお贈りする美味しい時間♪ 焼き鳥、クレープ、お花見弁当、メロンパン、コロッケ、あんまん、フライドポテト、かき氷…お祭り屋台に朝市も!一緒に食べるからもっと美味しい!! さーて今日は、なに食べに行こっか?

    ¥ 199  ¥ 449の割引 (69%)

    東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる──。癒し感を求める方に送りたい、ついに第1巻配信!

    ¥ 199  ¥ 449の割引 (69%)

    男はオオカミ。女の子はみんな、ぺろりと食べられちゃうの。だからあたし、どうせ食べられるなら理想のオオカミさんがいいな。…なんて言いながら、実はわけあって男性恐怖症の女子高生・謡。そんな謡が出会った超絶理想顔のクールなギター職人・戸野田。男なんて大キライ。でも、恋はしたい。一見矛盾だらけのまま走り出した恋のゆくえは?

    家庭に問題のある子供達を引き取る施設『鬼燈学園』。そこには、知ってはならない『秘密』がある――。“登ってはいけない階段”。“書き殴られた悲痛の叫び”。“白いワンピースの少女”。そして“嘘が得意な大人達”。自然豊かで優雅な離島が、虚偽と欺瞞で血に染まる…。

    『死』への揺らぎに、眠りつくは賢人。駄駄(だだ)を捏(こ)ね、生き場を求めるは愚者。赤子が零(あや)し、魍魎(もうりょう)が笑うこの“檻(かご)”は最早、舵を失った船のように、ただ彷徨うことしかできない──…。

    友達と他愛のない会話…それはどこにでもある学校の風景。しかしあるお呪(まじな)いをすると、呪いで閉鎖空間と化した天神小学校に“監禁”されてしまう…。襲いかかる恐怖…果たして生きて脱出できるのか――。

    連続殺人事件の舞台である、天神小学校へ導かれた9人。そこは悪霊の支配する呪われた学校だった…。映画「コープスパーティー」をコミカライズ。血と絶叫の惨劇が幕を開ける!

    ¥ 486  ¥ 130の割引 (21%) 50%ポイント還元

    ガッチャマン、ポリマー、キャシャーン、テッカマン――。 界堂エミの持つペンの力に導かれた 4人のヒーローたち。 だが、光あるところに闇あり。 一方で、悪しき者たちが秘かに動き出していた……。 ヒーローが、この世界に召喚された理由、 そして、彼らが貫くべき真の正義とは!?

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事