【Kindle新刊】10、11日はコミカライズ「Fate HF 5」「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 5」「ロード・エルメロイII世の事件簿 3・4」など配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    KADOKAWAより劇場版公開を控える「Fate/stay night [Heaven's Feel]」5巻、TVアニメ化決定「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻、コミカライズ版「落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》」10巻、そして週刊少年マガジンやサンデー、コミックフラッパー、アクションなどの漫画雑誌も配信スタート。さらに小説では、「ロード・エルメロイII世の事件簿」3巻4巻も配信です。

    10月10日〜11日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    慎二と一緒に暮らす桜を心配した士郎は、衛宮邸で桜を保護し共同生活を始める。その夜、準備を整えた士郎はセイバーと共にキャスターの足取りを追い柳洞寺に向かうのだが──。

    「男の子も自分に挿れてみたいんです。その時は女の子です…。」 完璧な彼女を目指し、たゆまぬ自己研鑽を続ける美少女・香坂秋穂は、 その努力の果てに、いつも間違った境地(性的な意味で)に辿り着いてしまう…。 善意と誤解が生む、羞恥と絶望(笑)が今日も巻き起こる! 描き下ろし約50ページの大ボリュームの第5巻!

    山形での合宿を終えて、破軍学園へ戻る一輝達。帰りのバスの中で、ステラや珠雫達がはしゃぐ中、アリスは一人窓の外を見つめていた。一方の学園では、一輝達の帰りを待つ折木と綾辻の前に、一輝の兄・王馬と七星剣武祭にエントリーしていた「無名の一年」が現れて…。

    ※巻頭グラビア森川葵とマガスゴ浅川梨奈(ムサヲ先生との対談含む)、『はじめの一歩』は収録されていません。ヒロイン総選挙第1位! みんなが認めたマガジンのヒロインがムフフ…! 『ドメスティックな彼女』巻頭カラー大増ページ!新装版発売記念であの最終回のその後が…! 『ヤンキー君とメガネちゃん』特別読み切りで復活!!『FAIRY TAIL』と『トモダチゲーム』(別冊少年マガジン連載中)が再連載掲載中!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年46号配信!!

    巻頭カラーはドラマも好評だった「将棋めし」。センターカラーは「ラブホの上野さん」のほか、コミックス1巻が発売になったばかりの「異世界勇者の殺人遊戯」、最新第9巻が発売になった「盾の勇者の成り上がり」、11月に2巻が発売される「ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ」です。さらに、comicoからの出張掲載「世界はハッピーエンドでできている」もお見逃しなく。

    原作:住野よる 作画:桐原いづみの黄金コンビによるコミック化第2弾スタート!!表紙&巻頭カラー『また、同じ夢を見ていた』この地獄から生還した人が…いた!?『蛍火の灯る頃に』幸せいっぱい福猫町にもっと幸せな出来事!『ふくねこ』ポジティブ貧乏女子高生の修学旅行!!『清く貧しく』新しいメイドも加わり、ますますパワーアップのロリ×変態ホームコメディ!!『うちのメイドがウザすぎる!』大好評スピンオフ!『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』そのほか『私の少年』『書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。』『つぐもも』『サクラコ博士のメモリアツリー』『ピーター・グリルと賢者の時間』『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』『踏切時間』などなど話題作&人気作全て収録!646ページの圧倒的ボリュームをぜひご堪能ください!

    双貌塔イゼルマ。至上の美を体現する、双子の黄金姫と白銀姫。そのお披露目で起きた殺人事件は、新たな人物――アトラム・ガリアスタとその部下たちの乱入によって、さらに混迷を深めることとなった。彼らに対抗すべく、エルメロイ教室のフラットとスヴィンは師の制止を振り切って暴走し、冠位(グランド)の魔術師・蒼崎橙子は愉しげに観察する。入り乱れる魔術師たちの戦いの中、ロード・エルメロイII世は、美しき死の謎へと挑むが……!魔術と美、陰謀と闘争が交錯する『ロード・エルメロイII世の事件簿』第二幕の結末を見よ。

    魔眼蒐集列車(レール・ツェッペリン)。それは欧州の森をいまなお走り続ける伝説。とある招待状によって巻き込まれたロード・エルメロイII世は、天体科(アニムスフィア)の一族たるオルガマリーたちとともに、魔眼のオークションに参加することとなる。しかし、エルメロイII世にとっての目的はオークションにあらず。彼にとって欠くべからざる――奪われた誇りを取り戻すことだった。魔眼を欲する者と、魔眼を疎む者。秘中の秘たる『虹』の位階の魔眼とは。幾多の瞳の見つめる中、第三の事件が幕を開く。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事