『Just Because!』第2話感想 これが青春ってやつだ!(ネタバレあり)

    3

    アニメ『Just Because!』第2話「Question」感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『Just Because!』第1話感想 新青春オリジナルアニメスタート これからどう話が進んでいくのだろうか…(ネタバレあり)

    『Just Because!』第2話感想

    3

    おお青春ラブストーリーやってる。大好物だよホント!LINE交換なんかしちゃってLINEでスタンプしまくっちゃって楽しみやがって!もっというなら、デートスポットが山のようにある舞台で楽しみやがってェ!田舎にはデートするところがねェんだよねェ!ジャスコがあるから十分だろって?バカヤロウ真の田舎ってジャスコもねェよ!あってコメリだよバカタレ!

    さて、第2話の時点で高校生たちの立ち位置は…陽斗は葉月のことが好きで、美緒は陽斗のことが好き?で、瑛太は美緒と一緒になりそうな…と思ったところで、恵那が絡んできた。実は一番気になる子なわけで、この4人の中に絡んでくるのかは気になるところ。トラブル引き起こして人間関係こじらせる感じもありーの、一方で実はメインヒロインなんじゃないかと思いーの、そしてどちらも期待している自分がいるーの。

    1
    2
    4

    とにかくアレだ、マジでうらやましいぞこの子たち…こんな青春したかったー…。

    『Just Because!』第2話聖地巡礼・特定情報など

    舞台のモデルは湘南モノレール沿いが多いみたいですね。OPに登場した駅は、おそらく湘南モノレールの湘南深沢駅で、途中に登場した派手な駅は、片瀬江ノ島駅かなと思います。つまり今回登場した水族館は、江ノ島水族館がモデルになってるって思っていいかなー。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年秋アニメJustBecause!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事