高木さんなど小学館の10キャラが怪盗キッドのコスプレで登場!ハロウィンキャンペーンでLINEスタンプ配信など

    「怪盗キッド&高木さんハロウィンキャンペーン」

    「からかい上手の高木さん」「魔王城でおやすみ」など、小学館の漫画キャラクター10人が、「まじっく快斗」怪盗キッドのコスプレ姿で登場!10月13日に特設サイトがオープンしました。

    コスプレハロウィンカード

    コスプレハロウィンカード

    「怪盗キッド&高木さんハロウィンキャンペーン」では、対象書店にて単行本を購入した人に、描き下ろし怪盗キッドコスプレのハロウィンカードが1枚プレゼントされます。また怪盗キッドのコスプレ写真とハッシュタグ「$怪盗キッドコスプレ」をつけて投稿することで、抽選で5名に直筆コメント入りハロウィンカードがプレゼントされます。

    LINEスタンプ

    また、怪盗キッドのコスプレをしたキャラクターのLINEスタンプも配信スタート。こちらはコスプレをしたキャラクターの日常のスタンプも用意されています。

    20171013_080243
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事