なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第31話前編…その笑顔守りたいと思った?一次的欲求ナメんなよ!(ネタバレあり)

      『終末のハーレム』第31話前編…(ネタバレあり)

      終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

      <関連記事>
      『終末のハーレム』第30話…シャレた ♥♥♥キッス♥♥♥(ネタバレあり)

      『終末のハーレム』第31話「視線(前編)」

      星野20代前半さんに制服着せて普通に学校に通わせるとかたまらんでオイ!ってテンション上がりまくってた前回。この流れであれば、もしかしたら屈辱にまみれた土井の憎悪が増々マックスで、とんでもないことが起きるかもしれない。アプリ版で配信できなくなったレベルではない、もうWEBでの掲載すらできなくなるような、すべての概念を超越したような展開が待っているかもしれない。というかはよ悔しがりながら恥ずかしがりながら星野ピンチ見せてくれェ!…と思っていたわけですよ。

      もしくは、この男性がいない中、昔全然接してこなかった冴えない男しかいねェ私の☓☓を○○にしてェ!って興奮しているのかもしれない。おいそんなこと妄想してたらワタクシ☓☓が○○に○っちゃうぜェ!鼻セ○○の出番だ!

      『終末のハーレム』第31話前編…(ネタバレあり)1

      えっ

      と期待していたけども、まさか序盤でこんなにも萎えるとは…。星野、土井に話しかけて何を言うんだと思ったら、力になってほしいという。その理由は、タレント需要のなくなった昨今で活躍したいから…だそうだ。つまり自分の(性じゃねェ)欲望のため、土井に助けを求めたのだ。

      ハァ~…ば~~~っかじゃねえの!?この作品は一次的欲求しか求めてないの!他人に認められたいのか知らないけど、このご時世(この世界)で二次的欲求なんてクソッタレなの!すべては一次なの!全く…何を言ってんだ20歳のくせに女子高生のコスプレして普通に学園生活してて…。

      あーはよ恥辱にまみれてくれねェかなぁ。…っと、イカンイカン、一次的欲望がまみれてしまっていました。失敬。自分らしくないな…。

      『終末のハーレム』第31話前編…(ネタバレあり)2

      正直、土井のことはアレだ…どんどんS要素が強くなってきたエロの権化がどんどん強くなってきて、見ていてうらやましすぎてクソッタレだと思っているんですけど、今回の土井の返答はナイスだった。これはビクビクする…ッ!

      そして、こんなこと言われて「冗談でしょ?」と返すあたり、今の事情を全くしらない星野…おいおい、興奮が抑えられなくて笑いが止まらねェ。その笑いを隠すために右手を口元に、そして左手はこう…下半身に…。

      一瞬の星野の反応でイラッとしたけども、ここから土井の返しが素晴らしすぎて、もう果てそうです。世界の果てまでイきそう。

      『終末のハーレム』第31話前編…(ネタバレあり)3

      おいやめてェ!これ以上やるとこっちが持たないって!

      マルチビタミンで一時補充したところで、この展開ですよ。土井のことをほかの女の子に聞き出そうとするも、「あなたは何故ここにいるんですか?」「あなたは二十歳超えてるでしょう?」という切り返し。もうね…半端ねェって。あー○○る。

      でも実際そうだよ。よくぞ言ってくれた。そもそもみんな、土井のために尽くしているっていうのに、この女は土井のことを利用しようとしている。二次的欲求なんて、一次的欲求の前には誰も勝てねェんだよ!分かったら…分かったらやることもう決まってるだろ!土井の言うことをきけェ!

      『終末のハーレム』第31話前編…(ネタバレあり)4

      でも土井はやる気なかったので花蓮ちゃんがやってくれました。も、もうダメだ…展開が理想的すぎて、もう…もう…。

      ありがとう終末のハーレム、ありがとうジャンプ+、ありがとう、一次的欲求…。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 10:07▼返信
      3回に1回くらい出てくるおっ○い温存回
      2 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 11:58▼返信
      土井ちんや土井ちん親衛隊以上に管理人がド正論を言ってるw

      まぁこの後変に土井ちんが「これじゃ虐めてたあいつ等と同じじゃないか!」なんて変な正義感に目覚めたりしないで星野さんを暗黒ハーレム道の生贄にして欲しいですな。
      3 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 13:49▼返信
      露出調教始まるとは思わなんだ。
      4 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 13:57▼返信
      この世界だと宝塚が一層人気ありそうだな
      宝塚...転校生...
      イクッ
      5 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 14:07▼返信
      利用するだけしてボロ雑巾のように棄てるルートがいいかな(棒
      6 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 18:08▼返信
      ていうか、確か国民の大半が貧乏生活やっていて良い生活が出来るからメイティング希望してる人が大勢いるんだよね?そういうのに比べたらタレントになりたいなんてむしろ贅沢な悩みなんじゃ…。
      7 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 18:17▼返信
      この世界のドラマてなんなんだ。男役をしょっぼいCGアニメが担ってたら笑うけど。

      というか、このネーチャンめちゃアッサリと手を握ってるな・・。数年間も動く男をみてない状況で。
      8 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 18:45▼返信
      前回ちふゆちゃんが調合していた薬品について言及される日は来るのだろうか?星野があれ利用するとか?
      9 おもしろい名無しさん 2017年10月15日 21:46▼返信
      >>5
      本来18歳以下しかいない学園にJKのコスをしてきた偽者め・・・散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!
      って展開ですかね
      10 おもしろい名無しさん 2017年10月18日 03:01▼返信
      ※7
      宝塚のドラマ版みたいな感じなのかなあ・・・
      それにしてもドS感のある展開になりそうだな
      11 おもしろい名無しさん 2017年10月20日 01:49▼返信
      ※7
      その前にドラマを見ている人というのが気になった。
      難民地区の貧民にもドラマを見る余裕があるのか、富裕層しか見ないなら当然さらに需要は少なくなるのは必然。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)