『FGO』台湾の高級チョコブランド「BLACK AS CHOCOLATE」とコラボ!台湾・香港で特製チョコレートが登場!

    20171016_214158

    台湾や香港、マカオを中心に展開する「Fate/Grand Order(FGO)」繁中版が、台湾発の高級チョコレートブランド「Black As chocolate」とコラボ!職人による手作りFGOチョコレートが数量限定で登場します。

    現在Facebook公式アカウントにて、コラボ動画を公開中。溶かして制作したチョコレートを型にはめ、そして円状に成形。具体的なチョコレートのデザインなどはまだボケていて見ることができませんが、どうやら各クラスが描かれている?

    1

    コラボは台湾の台北、台中、高雄に加えて、香港でも販売決定。受取は10月21日11時からとのことなので、台湾や香港にいる方はチェックしてみてください。

    ちなみに中国版では、2017年3月に秘石をイメージした7種類のホワイトデーチョコレートを配布。こちらは現地にて大行列ができていました。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』中国版の公式で7種類の秘石チョコレートをホワイトデーに配布→大人気で大行列に

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース海外オタクネタ > 台湾オタク

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事