【Kindle新刊】18日は「citrus 8」「小説 十二大戦」「クロスアカウント 1」「ロード・エルメロイII世の事件簿 5・6」など配信!

    3

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    注目はTVアニメ化決定の「citrus」8巻!百合姫連載の人気作最新巻が配信です!またコミック百合姫最新号に、百合姫コミックスも多数登場です。また現在TVアニメ放送中「十二大戦」の原作小説に、ジャンプ連載の恋愛漫画「クロスアカウント」1巻、週刊少年マガジン&サンデーの最新号も配信です。

    10月18日配信のKindle本はこちら
    10月18日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    魔眼蒐集列車(レール・ツェッペリン)で起きた殺人事件は、誰も思いがけない方向へと展開した。新たな戦士の襲撃によってロード・エルメロイII世は倒れ、かの列車もまた大いなる脅威に遭遇する。この危地を脱するため、グレイは過去視の魔眼を持つ代行者カラボー、スパイを自称する少女イヴェットと協力することになるが……。暴かれる魔眼。謎の英霊と死徒の落とし子。天体科(アニムスフィア)の一族たるオルガマリーが気づいた秘密とは。複雑にもつれあった事件の中で、ついに魔眼オークションが開催される――!

    ついに、物語は『彼女』の故郷に至る。半年前、ライネスとロード・エルメロイII世は、第五次聖杯戦争で勝利する手がかりを得るため、とある辺境の墓地を訪ねていた。だが、一見平凡な墓地と村には奇妙な掟(ルール)と謎が秘められており、そこで遭遇した事件と人々が、後々までふたりを縛り付けることとなったのだ。黒い聖母。ブラックモアの名を継ぐ一族。灰色のフードで顔を隠した、寡黙な墓守の少女。そして、時計塔と並び称される魔術協会のひとつ――アトラス院の院長が姿を現したとき、事件は真に変転する。

    秘密の恋人同士として、絆を育んできた柚子と芽衣。夏休みに、まつり発案の「お泊まり旅行」に行く事になり、皆に関係がバレないかひやひやしつつも、楽しみにしている柚子だけど…。ギャル×生徒会長、ひと夏の想い出は波乱を含み…!?

    衝撃の大戦小説!! 十二年に一度行われる、十二支の名を冠した戦士達の戦い――その名は『十二大戦』。 その死闘に勝利した者は、どんな願いでもたったひとつだけ叶えることができる。 殺し殺される戦士達の物語。

    超地味でクラスでは空気扱いの高校生・玉梨大地。唯一、本当(オタク)の自分を出せるSNS上で、大地はとあるアカウントと出会い!? 匿名のまま交わされる言の葉が紡ぐ、運命を超えた恋物語が今始まる――。

    [巻頭特集] マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者必見のプレイガイド、魔法少女名鑑、メモリアリストの他、f4samuraiインタビューやアニメシーンのメイキングなどを紹介。巻頭30ページ大特集!!

    憧れのお姉さま・美月の正体は、小学校時代に陽芽のソトヅラをクラスにバラした因縁の相手"矢野"だった。二人は小学生時代に同じクラスで息の合った友だち同士だったが、陽芽の嘘からすれ違いが生まれ、今に至るしこりを残すことに。美月の正体が矢野だと知った陽芽は、サロンの仕事も思うようにできなくなり……

    毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年12月号

    ※グラビア「新垣結衣」、マガスゴ「新垣結衣×瑛太対談記事」、「ルポ魂!」、『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは待望の単行本1巻が発売したての『彼女、お借りします』!話題沸騰“海カノ編”に衝撃展開の一挙2話! 『川柳少女』は単行本3巻発売記念の一挙2話&センターカラー! 『金田一少年の事件簿R』では、原作者・天樹征丸とEXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直起がセンターカラーで夢のBIG対談!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』『恋と嘘』の再掲載が読めるのは電子版だけ!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年47号配信!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事