zakuzaku911

    『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第3話感想 レッツエンジョイカガワラーイフ!(ネタバレあり)

    2

    アニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第3話「にちじょう」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    結束が強化された鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三名は今日も勇者としてのお役目に励んでいる。休むのも、お役目のうち。束の間の休息を、三人は小学生らしく全力で楽しみ始めた。

    アニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第3話あらすじ

    <関連記事>
    『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第2話感想 そのっちはいざというとき…!(ネタバレあり)

    『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第3話感想

    1
    2

    おかしい…こんなにも幸せな、小学生たちのキャッキャウフフで鼻血ドバドバーな話だったのに、見終わったら不安しか残っていないのはどうしてなんだ…。

    勇者でがんばる鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀は、トレーニングせずに休日を楽しむ。本番になったときにちゃんと勇者として活躍するためには、休息は必要なのだ!ということで、3人でいろいろと遊びに行ったわけなんですが…レッツエンジョイカガワラーイフ!!!!!

    ハイテンションすぎるそのっち、鼻血が出そうなほど可愛すぎる銀ちゃん、もはや最高なんですよ。3人とも、しっかりとポジションを確立している…。結婚の話から、ラブレターの話、国防仮面からの国防体操…なんかもういろいろとカオスな回でした。笑顔あふれる、回でした。…だからこそ、ここから最後の不穏な空気、そして次回サブタイ「たましい」という意味深さ…もうこれ次回絶望しかないじゃねェか!

    ハァ…どうしてこうなった…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年10月22日 00:04▼返信
    ♏「わすゆ3話は楽しんで頂けたかな?」

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事