【Kindle新刊】25日は「八雲さんは餌づけがしたい。 4」「ディメンションW 13」「Re:ゼロから始める異世界生活 14」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    スクウェア・エニックスより、未亡人と野球少年の物語「八雲さんは餌づけがしたい。」4巻や、TVアニメ化もされた「ディメンションW」13巻などが配信(スクエニ新刊はこちら)。ほかにも「バンドリ!ガールズバンドパーティ! Roselia Stage」2巻なども配信されます。

    ライトノベルでは、待望の新作となる「Re:ゼロから始める異世界生活」14巻に、「緋弾のアリア XXVI」、ほかにもMF文庫JやMFブックス、ダッシュエックス文庫、オーバーラップ文庫作品が配信スタートです。

    10月25日配信のKindle本はこちら
    10月25日配信のコミックスはこちら
    スクエニ新刊はこちら
    10月25日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    キミの食欲、いただきます。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を密かに“餌づけ”する事だった。二人が出会ってから3か月。季節は変わり、ついに夏の甲子園予選が始まる。ココロもカラダも成長していく大和に、八雲さんが重ねる想いとは――。夜ご飯が紡ぐ、優しいセカイ。“餌づけ”ハートフルストーリー第4巻!

    『シンジケート』の足取りを追ってキョーマたちはインドへと飛んだ。失踪した妹を捜索するハンス刑事と合流し、カルト教団『オーガン』へと潜入するが…。加速度的な成長・進化を遂げていくミラ。二重コイルは彼女をどこへ導いていくのか――?

    北海道小樽市で姉妹が経営するベーカーリーペンションで働くパン職人の聖樹は、雪森徳三の店を手伝うために、十勝を訪れる。見知らぬ土地で、困惑していた聖樹は、仲睦まじい三姉妹と出会った……。人の絆が薄れてゆく時代。パンが人々の心を紡いでゆく――!

    盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!! 緊縛女と盗撮男との縄が紡ぐ物語、第1巻!!

    ついに始まる聖蹟桜ヶ丘学園 vs 白糸台高校のインターハイ予選決勝。第一試合は生粋の荒くれ者対決、七瀬 vs 蓮。数か月前の練習試合では七瀬の強烈なカウンター攻撃の前に苦汁をなめた蓮がリベンジに燃える!

    私も――『また』この5人で音楽をしたい。 孤高の歌姫・湊友希那が中心となって結成した5人組ガールズバンド“Roselia”。それぞれの想いを胸に集結した彼女達は、日々の練習や初ライブの成功を経て、徐々に絆を深めていく。ところが、友希那の元に舞い降りたプロへのスカウトをきっかけに、やがて5人の気持ちはすれ違っていく――。バラバラになってしまった5人の想いは、再び重なるのだろうか。ゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』登場の本格派ユニット“Roselia”結成エピソードコミカライズ、第2巻!

    実の父に殺されたカイトは異世界に召喚された。目覚めたカイトの前にいたのは「拷問姫」と恐れられる美少女・エリザベートだった。カイトはエリザベートから「執事」か「拷問」かの二択を迫られる。

    『聖域』の解放を拒むガーフィールとの決着、それは袋小路にあったはずの運命の打開であり、次なる戦いの始まりを告げる狼煙でもあった。墓所の『試練』で、心の奥深くに封じた自分の過去と対面するエミリア。彼女の無事を信じて待つスバルたちに、リューズの複製体の一人、シーマもまた過去を、『聖域』の成り立ちを語り始める。 エミリアと『聖域』、奇しくも同時に蘇る二つの過去。それはエミリアに決意を促し、ナツキ・スバルが救わなければならない、一人の少女の『後悔』へ至る物語で――。 「ベアトリス様。――甘いもの、食べすぎないでくださいね」 大人気Web小説、後悔と許しの第十四幕。――愛おしい貴女に、今、別れの親愛を。

    東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。武偵高を退学させられ帯銃許可を失う危機に陥ったキンジだが、そこには法の抜け穴があった。武偵企業を設立し、社長になれば武偵免許が保持できるのだ。『遠山武偵事務所』を開業したキンジは、社員となった役立たずの中空知美咲と2人、プロ武偵の業界に渦巻く金と暴力の嵐に立ち向かう。ビジネスの世界でも不可能を可能にすべく奮闘するキンジだったが、そこに『N』の美しくも危険な刺客が迫り……? 大スケールアクション&ラブコメディー第26弾!【電子特別試し読み】「チアーズ!」収録

    夏だ! 水着だ! 変態だ~!? 様子がおかしい紗雪先輩をどうにかしたり唯花に弱みを握られたりと、いつものように変態な日々を送っているうちに、学生が一年で一番待ちわびている夏休みがいよいよ到来! 思い思いの夏休みなイベントを過ごす書道部の面々。とあるきっかけで優待券を手に入れ、皆で隣町のプールに遊びに行くことに。――ということはみんなの水着姿が拝める!? ひゃっほう! 待望のテコ入れ回だぜ! え、いつもテコ入れしてるって……? 怒涛のメディアミックス展開も始まった新感覚の変態湧いてくる系ラブコメ、まだまだ勢いが止まらない第三巻!【電子限定!書き下ろし短編「真緒とドキドキ初デート」付き】

    新たな国家「フリードニア王国」が誕生し、新国王となったソーマ。教育番組の放送など国民の啓蒙を着々と進めるなか、ソーマは国防軍総大将に就任したエクセルが統治する水上都市ラグーンシティを訪れる。そこで待っていたのは、かつてソーマに敗れた元空軍大将カストール。突然の訪問を訝しむカストールに対し、ソーマは国防軍の極秘プロジェクトを明かし――!? 「お前は……一体なんてもんを造り上げたんだ……」  想像を超える光景に絶句したカストールへ、ソーマが下す王命とは!?  物語は次なるステージへ! 革新的な異世界内政ファンタジー、第5巻!

    サマリアールへ入ったウサトたちだったが、街中でアマコとネアが突如行方不明に。ウサトは仲間を心配しつつも、まずは書状を渡すべく王に会いに行くが、そこでとんでもない交換条件を提示されてしまう。

    ユーリの優勝で幕を閉じた魔闘大会から幾日。それは突然起きた。フィーリアが盗賊団に誘拐されてしまったのだ。無事救出されるも己の未熟さを知ったフィーリアは、力を得るため一度故郷に帰ることを決意するが……。

    南半球を訪れたナオキ一行は、現地調査を進めるうちに、突然生えてきた世界樹が魔素を吸って人々の生活を脅かしていることを知る。ナオキたちは過酷な環境の下、わずかな魔素を拡散させようと奮闘するが……!?

    英雄学校は修学旅行もフツーじゃない!? 元勇者、学園生活満喫中! ローズウッド学園の仲間は今日も青春まっさかり! 不遇のイケメン槍使いレナードをみんなでビルドアップ!? イケメンビームにアーネストもたじたじ!? ブレイドはアーネストにプレゼントを買うため、生まれて初めてアルバイトに挑戦! 果たして超生物は無事お金を稼ぐことができるのか!? 念願の修学旅行に出発!! 豪華飛空挺の旅に浮かれる生徒たちだったが、国王の用意したプランはとんでもないもので!? 灼熱・極寒・超重力に真空まで、極限環境目白押し! 英雄学校の修学旅行は超規格外!! アーネストが結婚!? 他国の王子がアーネストを見初めて大胆アプローチ!! どうするブレイド!? 超ヒット学園ファンタジー第9巻!

    ※巻頭グラビア広瀬アリス、『はじめの一歩』は収録されていません。すべてはひとつだけの目標のために! 『ダイヤのA』巻頭カラー大増ページ!!特別読み切り、密かに忍び寄る薬物の恐怖を晒す『濁った薬』緊急掲載!『FAIRY TAIL』と『トモダチゲーム』(別冊少年マガジン連載中)が再連載掲載中!※電子配信版は『ダイヤのA』応募者全員サービス企画は収録されていません。

    アフタヌーン12月号、表紙はアニメ大好評放送中の『宝石の国』(市川春子)。2号連続2号目となる今号表紙はダークさが魅力のフォスが見た月の風景です。本編ではいよいよフォスが月へ向かおうとする心中をかの人に伝えます。新連載はマルキ・ド・サド原作『恋の罪 -エルネスティナ-』(如月芳規)。恋と性と罪と業を流麗な筆致でお届け。四季賞2017秋の大賞受賞作『二人で破戒れば怖くない』(源勇気)も必見。そして巻頭カラーは10月23日に待望の単行本2巻発売となる『青野くんに触りたいから死にたい』(椎名うみ)。人外となった青野くんの核についに優里ちゃん到達! 今号も目一杯! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。

    ◆表紙&巻頭カラーは「君死二タマフ事ナカレ」。巻中カラーに「ディメンションW」、さらに「天体戦士サンレッド」が特別編で登場! そして「ACCA13区監察課 P.S.」がいよいよ最終回。…見逃すことナカレ!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事