アニメ『妹さえいればいい。』第3話感想 なんだ、全裸じゃないか…(ネタバレあり)

    1

    『妹さえいればいい。』第3話「取材でさえあればいい。」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    真冬の寒さに耐えかねた伊月、那由多、京の3人は沖縄へひとっ飛び! 翌日、伊月の取材のために離島に足をのばした3人だったが、さっそく那由多が全裸ではしゃぐ! 幻想的な光景に見とれていた京だが、やがて自分もヤケになって全裸に! さらに2日後、イラストレーターの恵那刹那に誘われて、伊月は真冬の北海道へ! ご当地グルメを食べ倒す2人。しかし、刹那はイラストの締切を盛大に破っていたのだった……。

    アニメ『妹さえいればいい。』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『妹さえいればいい。』第2話感想 良好すぎて裸(ネタバレあり)

    アニメ『妹さえいればいい。』第3話感想

    なんてこった!露出多すぎてたまらんぞオイ!水着を通り越して普通に全裸とか…なんというアニメなんだ…。女子大生、変態にそそのかされて変態女子大生になりつつあるんじゃ…。

    真冬の寒さに耐えかねた伊月、那由多、京が、沖縄へ取材という名目で行くことに。そして沖縄では、全裸ではしゃぐはしゃぐ。そして沖縄らしいビールとかAとWのアレとか行っちゃって…。そしてその後すぐにイラストレーターの恵那刹那とともに真冬の北海道へ行きグルメ堪能する…なんてうらやましい作家やバカヤロウ!

    ちなみにここの管理人は、冬に沖縄へ行くよりも、夏に北海道へ行くほうが好きです。暑いの大嫌いですから…。寒いところに行くっていうのはまあ嫌だけども、でもジンギスカンとか食べられるならさ、北海道行きたいジャン!沖縄…そういえばここ数年行ってないなぁ…行きたいなぁ…全裸したいなぁ…というか全裸アニメ最高だったなぁ…。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想 ネタバレあり

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年10月26日 08:23▼返信
    誘えばホイホイ着いてくる女の子が2人も
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事