【Kindle新刊】26日は「FGO 電撃コミックアンソロジー 10」「氷菓 11」「異世界チート魔術師 2」などKADOKAWA新刊が配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    KADOKAWAコミックス新刊が登場!FGOのアンソロジー「Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー」が大台の10巻!そして「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コミカライズを手がけるタスクオーナさんが描く「氷菓」11巻も配信スタートです。ほかにも「異世界チート魔術師」2巻、「陽下3姉妹はかまってほしい」2巻、「けものみち」2巻…ガンダムコミカライズで「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光」13巻や「機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島」2巻、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼」3巻、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐」2巻なども配信です (KADOKAWAコミックス新刊

    10月26日配信のKindle本はこちら
    10月26日配信のコミックスはこちら
    KADOKAWAコミックス新刊はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    『Fate』シリーズ関連タイトルのTVアニメ化、劇場公開などを受け、ますますユーザーを獲得し続けるスマホ向けRPG『Fate/Grand Order』の公式コミックアンソロジー第10弾!

    中学時代にバレンタインのチョコを里志に受け取ってもらえなかった摩耶花。今年こそはと、えるにも手伝ってもらい会心のチョコレートを仕上げた摩耶花だが、所要で直接渡せず部室にチョコを置いていたのだが…。

    異世界に召喚された高校生、太一と凛は非常に強い魔力を有していた。レミーアの下で魔力の扱い方をおぼえた二人はそのチートな魔力で異常なハイペースで依頼をこなし、どんどん冒険者ランクを上げていくのだが!?

    添い寝をしたり、胸を触らせたり、勝手にお風呂に入ってきたり。ますます過激になる3姉妹からのスキンシップに、思春期男子は理性を保てるの!? 貞利の受験勉強が心配になるくらい、かまって攻撃満載の第2巻!

    花子が犯人ではないと考えた源蔵はドラゴンのにおいのするという真犯人を探すため、プロレスラー・ケモナーマスクの正装で現場に向かったのだが、自らが不審者として追われるハメになってしまい…。

    剣と魔法と魔王と勇者(多数)にその他な世界――、やたらと強いLv99(カンスト)ゴブリンのホンワサビと召喚勇者のアキ、魔法使いのグラニテ、悪魔属のミミットたちが入り乱れる愉快でちょっぴり残酷なファンタジーコメディ、はじまりはじまり♪

    リリーナの望みも虚しく、ミリアルドは地球に向けて宣戦布告。それを受けたトレーズは自ら起つことを決意する。一方、ヒイロ達Gチームも宇宙に上がり、ゼクスとの激戦に突入する。新訳『ガンダムW』第13弾!

    Y-02小隊の物語もついに始まりの男、ククルス・ドアンの過去へ!ドアンの隠された謎、思いがまた一つ明らかに!機動戦士ガンダム ジ・オリジン初の公式外伝コミック第2巻!

    家族を奪った異形のMS“ガンダム”への復讐を誓う傭兵アルジ・ミラージと 家族が残したMS“ガンダム”の再現を糧に生きるヴォルコ・ウォーレン。 彼らの活躍により、アバランチコロニーを仕切るマフィア「タントテンポ」の跡目を巡る抗争は ボスの娘リアリナ・モルガトンが頭目に就任することで決着した。 それから数ヶ月、新生タントテンポでリアリナの護衛役を務めるアルジは、 奇しくもアルジの妹と同じ名前を持つ記憶喪失の少女・ミーナと出会うのだが…!? この出会いは、『偶然』か『必然』か――。 本編では描かれなかったもうひとつの孤児たち(オルフェンズ)の物語。 『鉄血のオルフェンズ』公式外伝、第2期ここに開幕!!

    海賊・夜明けの地平線団を壊滅に追い込み、鉄華団はさらなる飛躍を遂げた。 腐敗したギャラルホルンの改革を目論むマクギリスは、オルガと鉄華団に自らの陣営に加担するように請う。 それはラスタル・エリオンをはじめ、マクギリスと対立する陣営を敵に回すことを意味していたが、家族である団員の未来を守るため、 進み続ける決意をしたオルガは、その申し出を受け入れる。 だが爆弾テロをきっかけに、鉄華団が軍事顧問を務めるアーブラウとSAUの間で経済圏同士の紛争が勃発。 SAUからの調停要請を受けたマクギリスは、鉄華団とアーブラウ防衛軍相手に戦火を交えることになるが……。

    攫われてしまった乱を助けようと奔走する陽光とコトハル。二人が街で出会った男は…!? 一方、記憶を取り戻しつつある美来は、アメノトリの追っ手から逃げ、兄の元を目指す。二人の邂逅の先にあるものは――!?

    死んだと思っていた司が生きていた…嬉しくも戸惑う清瀬だったが、再会した司から言われた言葉に衝撃を受ける。「僕のこと、知ってるんですか?」突き放すような、でも本当に知らないような顔で口にした言葉…果たしてこの“司”は一体誰?混乱と悲しみに暮れる清瀬…だがそんな時、ある人物が現れて?タチバナロクが描く“少し不思議”なラブコメディ第2巻!!

    博多と東京を股に掛ける中堅漫画家と編集者が打ち合わせで話す内容とは一体!?ベテラン編集者から駆け出し編集者まで、作家を口説き落とすため・打ち合わせしやすいお店探しのため、奔走していた?またある日の漫画家同士の食事会に密着、そこではどんな話がされていたたのか?漫画家と編集者が織りなす打ち合わせ“あるある”系(?)グルメ漫画、第2弾!!

    諏訪原タワーで聖槍十三騎士団黒円卓のヴィルヘルムと櫻井の襲撃を受けた蓮。2人の攻撃に苦戦する彼の窮地を救ったのは――! 司狼の登場により混沌と化した戦いで、蓮は櫻井と対峙する。互いの思いが激しくぶつかり合う中、その戦いにさらなる乱入者が……!! ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ―― 聖槍十三騎士団を統べる王の降臨が蓮を、戦場を大きく揺さぶる!!

    人と人の身体を棲みかとする鬼『心鬼』との共存が当たり前となった現代。高校生の恵は心鬼を嫌い、己の心鬼を抑え込んで生活していた。 しかしあるきっかけで出てきた恵の心鬼は、ダントツに強くて…女の子!?

    連載再開となる『将国のアルタイル』、公式ガイドブック大好評発売中『妖怪アパートの幽雅な日常』のW表紙! 大人気フルカラーコミック『旧約Marchen』、大反響の『怪病医ラムネ』、『転生したらスライムだった件』『人形の国』『夜桜四重奏』など、今号も豪華ラインナップでお届けいたします!!

    ◎『ガカバッカ』 新連載! カラー付きで登場! ゴッホが現代日本に転生! 売れっ子漫画家を目指す!? ◎『グラゼニ~東京ドーム編~』 表紙&巻頭カラー付きで登場! 重大発表アリ! ◎『パタリロ! モーニングコーチ』 伝説的ギャグ漫画の特別編が、まさかの本誌初登場! ※電子版には『レベレーション(啓示)』は収録されておりません。作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

    ●TVアニメ化も決定!Championタップ!の超人気連載が移籍新連載!「魔法少女サイト」は巨弾巻頭カラー48ページでスタート●センターカラーは早くも大人気の「GREAT OLD」伊科田海●ボッチとポンコツ大人気ロボコメ!「ロロッロ!」桜井のりお●[電子版限定特典]「魔法少女サイト」新連載記念Championタップ!版総計92ページ収録!●グラビア「欅坂46渡辺梨加」「ドカベン ドリームトーナメント編」は含まれておりません。ご注意ください。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊KADOKAWA系

    本日のニュース

    最新人気記事