『Just Because!』第4話感想 フルスイングからの…(ネタバレあり)

    3

    アニメ『Just Because!』第4話「Full swing」感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『Just Because!』第3話感想 空気なんて知ったこっちゃねェ女神(ネタバレあり)

    『Just Because!』第4話感想

    2

    こ、告白が失敗してる…これはやべェって!おいおいこれから卒業だっていうのにこの怒涛のミス…W男によるWミスですよ!

    「森川のことが好きだ!好きだ!付き合って欲しい!!」というフルスイング告白からの、あっさりとした「ごめん、付き合えない」…どうしてこうなった!第3話までの、まあまあ雰囲気の良いデート(みたいなこと)は一体なんだったんだ!相馬、簡単にフラれてしもーた…。

    4

    というか森川、ちょっと冷静すぎやしないか!?もう恋愛する余裕なんてねェだろう、これから受験なんだし今後のこと考えたら…と、いろいろと思うことはあるけども、さすがに相馬の展開は辛いす…。

    3

    そして主人公…泉よ、お前…片思いでその思う相手の夏目が相馬のことばっか言ってたら、辛いよな…よくがんばったと思うで。だからそこでここの管理人のアドバイスを言いたいと思います。カメラちゃんと付き合おう!…え?ダメ?でもすっごくいい雰囲気だよね?ダメ?

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年秋アニメJustBecause!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年10月28日 09:40▼返信
    >カメラちゃんと付き合おう!
    それに賛成だ!(日向並感)
    瑛太は恵那と話してる時が何気に一番素になれてる感じする
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事