【Kindle新刊】28日は「監禁嬢 4」「銀のニーナ 11」「コミカライズ FGO -mortalis:stella- 第3節 前」「真!!男塾 2」「ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    10月28日は、アクションコミックスより「監禁嬢」4巻と「銀のニーナ」11巻が配信。そして連載版となるFGOコミカライズ「Fate/Grand Order -mortalis:stella- 第3節 星なきそらをゆく・前 Fate/Grand Order -mortalis:stella-」、ほか「あまえてキビシ」1巻、男塾最新作「真!!男塾」2巻に男塾公式スピンオフ「男塾外伝 紅!!女塾」5巻、赤ちゃんペンギンと出会ったぼの描く「ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン」など配信です。

    10月28日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師・岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。自分の計画の障害になると判断したカコは裕行の同僚教師、柴田と皮谷を殺害。文化祭への潜入を企てる。そこには裕行の生徒、麻希と元恋人の葵も――!?

    実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。 元気いっぱいのニーナが過ごす二度目の北軽井沢の夏は、女子高生との新たな出会いがあったり、日本に来て初めての海へとお出かけしたりと大満喫中☆つかず離れずの幼馴染、巴と修太郎の距離にも微妙な変化が…?あたたかで優しさに溢れた物語、11巻目に突入です!

    キャスパリーグと呼ばれた獣――フォウは、花の魔術師によって孤島にある幽閉塔から追い出され、標高6000メートルの山に築かれた人類の未来を守る人理継続保障機関・カルデアまで辿り着く。そこで発見したマシュという名の少女を、フォウはずっと見つめていた。そして彼女が16歳になったある日、彼らの前に藤丸立香という、平凡で特別さの欠片もない少年が現れるのだが――。人類最後のマスターとなった少年と彼の盾として立つ少女の、人類史を取り戻すグランドオーダーが、ここより開始する! ※本作は月刊コミックゼロサム2017年11月号に掲載されたものです。

    忍者の里から人捜しにやってきたキビシ。行き倒れて女子中学生・あまえの家で介抱してもらうことに。やさしいしっかり者のお姉さん、しかも新米変身ヒロイン! 尊敬の眼差しで見ていたら、あれ? あんがい親しみの持てる人…?

    永久不滅の男塾サーガ、超待望の最新刊!!

    【男塾公式スピンオフ!】 女なら、死ねい!!!!! 西暦20XX年――日本男児は死んだ!! 消えた日本男児の代わりを務められる 「日本女子」育成を目指し…『女塾』開塾である!! 遂に始まった“驚邏大四凶殺”!! 死亡見届人・娘大人(ニャンターレン)の眼前で 繰り広げられる死闘は苛烈…!! 第一の凶、「JK」「飛燕」両者、死亡確認!

    ぼのちゃんに優しさが芽生えました あの日、海で出会ったのは ボクより小さな赤ちゃんだったよ ★単行本カバー下イラスト収録★

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事