『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第4話感想 だってダイヤちゃん!(ネタバレあり)

    20171028_230523

    アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)』第4話「ダイヤさんと呼ばないで」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第3話感想 新曲披露!諦めなければどちらも叶うんだ!(ネタバレあり)

    『ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)』第4話感想

    ダイヤちゃんと呼ばれたい。ダイヤちゃんと呼ばれたい。ダイヤちゃんと呼ばれたい。ダイヤちゃん…なんたることッ!初期は大人びた感じのあったあのダイヤが、口調が堅いってだけで実際はとっても甘えん坊な部分もあるっていう、乙女チックなところがあるっていうのは気づいていたんだけどもバカヤロウ!こんな…「ダイヤちゃんと呼ばれたい」だなんて、こんなん…テンション上がるでしょうがァ!

    みんなと距離を近づけたいというダイヤ。でも…難しい。ちゃん付けでメンバー呼んでも、もう違和感しかない。みんなと一緒にはっちゃけたいんだろうけども、それができないそれがダイヤちゃん。いやダイヤさん。

    でも最後、ダイヤちゃんと呼ばれて笑顔になれた。良かったね…。ただ個人的には、ダイヤちゃんと呼ばれて赤面するのを楽しみにしていた…え?自分だけ?

    次回、犬を拾う。実家は猫を拾っていつの間にか住人になってて、あまりの可愛さにずーっと肉球触ってたのは自分なんですけど、さてさてAqoursはどうなるかな…てか、千歌の家にすでにワンちゃんいらっしゃるから、そのまま2号になるんじゃないかって思いました。

    Amazonビデオや、バンダイチャンネルなどで配信されてるので、みんな、ダイヤちゃんを見よう!

    聖地巡礼情報など

    久しぶりにリアルタイムで見れたので…第4話では、淡島が登場しましたね。ほかにも「ふれあいプラザ」も…。あとはお馴染み、伊豆・三津シーパラダイスも…。聖地は徹底的に沼津なので、ホントに調べやすく、そしてどんどん沼津の聖地巡礼が濃厚化していく…。第1期だけなら1日で見て回れたかもしれないけど、2期分加えたらとんでもなく細かな巡礼になりそうだ。ああ、巡礼してェ、巡礼してェ…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ作品別 > ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事