【Kindle新刊】31日は「賢者の弟子を名乗る賢者 8&コミカライズ版 2」「最遊記RELOAD BLAST 3」「グランブルーファンタジー 3」など配信

    4

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    10月31日では、コミカライズ「賢者の弟子を名乗る賢者」2巻、待望の新刊!三蔵一行が活躍する「最遊記RELOAD BLAST」3巻が配信。

    ライトノベルでは、ファンタジーゲームのノベライズとなる「グランブルーファンタジー」3巻、コミカライズと同時にこちらも配信「賢者の弟子を名乗る賢者」8巻などが配信です。

    10月31日配信のKindle本はこちら
    10月31日配信のコミックスはこちら
    10月31日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    アルカイト王国国王ソロモンの命により、かつての仲間である九賢者を探すことになったダンブルフ改めミラ。 最初の目的ソウルハウルを探すためダンジョン『古代神殿ネブラポリス』を目指す道中、少年タクトや冒険者エメラをはじめとするギルド『エカルラートカリオン』と出会う。 タクトの願い、そして自身の目的を果たすためダンジョン攻略を開始する―― 人気同名小説コミカライズ単行本第二巻!

    ついに天竺を目前にした三蔵一行だが、同時に濃くなっていく異変の影響により、戦いも苛烈になっていった。そんな中、三仏神からの呼び出しを受け、旭影殿へと赴いた三蔵一行は、そこで思いもよらないことを命じられ――!? 急展開から目が離せない第3巻!!

    警視庁城西警察署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。 今回のテーマは、「ファミレス呑み同好会」。ファミレスで、いかにコスパよく、かつ美味しく満足できる「呑み」ができるかを語り倒します! 加えて、「ティーバックのお湯の後先問題」から、「焼き芋の最新事情」まで、縦横無尽の“めし語り”いよいよ絶好調!! 乞うご期待!!

    ザカ大公から、帝国の更なる実験の話を聞いたグラン達は、水満ちる島《アウギュステ列島》を訪れる。そこでラカムの旧友、オイゲンに出会い、帝国の行う実験により海が腐敗している事を知る。さらに、護り神《リヴァイアサン》の力も弱まり、住人達の生命力が低下していることを聞いたグラン達は、彼らを助けるために帝国の実験施設を探すのだが――!? 大人気王道ファンタジーゲーム『グランブルーファンタジー』、第三巻登場!! *本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。

    「ここはわしに任せて、お主は先に行け!」 人類の友である精霊を食い物にする宿敵『キメラクローゼン』。 彼らにより拉致された、事件のカギを握る錬金術師のヨハンを救出するべく、ミラたちは作戦を開始する。 捜査を行う中で徐々にあきらかになっていく敵の正体。 そしてついには、本拠地の特定に至るのだった。 いよいよ近づく最終決戦。ミラ、カグラ、そして仲間達、全てを総動員して打倒『キメラクローゼン』に向け動き出す――。

    地龍ヨルムンガルドを襲った異変を調べるため獣王国へと向かうマサキ。 その道中、新たな出会いと事件の数々を経験する中で、 マサキと秋葉の関係に変化が……? そして、たどり着いた獣王国では、 遥か太古から続く妄執とそれに付け込む邪悪な陰謀がマサキ達を待ち受ける。 これまでにない強敵との戦いの中で、 マサキが持つGM権限が、今、解き放たれる!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事