下北沢の歴史ある同人専門店『コミケットサービス』12月に閉店へ 11月1日より閉店セールを開催

    20171101_000354

    Googleマップより

    東京・下北沢にて営業している古同人誌専門店「コミケットサービス」が、2017年12月末日を持って閉店することがわかりました。

    コミケットサービスといえば、下北沢に展開している中古同人誌などを多数扱うショップで、オンラインショップも営業していた、30年余もの歴史あるショップです。

    公式サイトでは「コミケットサービス閉店のお知らせ」と題して告知がなされていて、2017年12月末日に閉店することを発表。またオンラインショップについても12月24日に注文受付を終了するとのことです。

    また11月1日より閉店セールを実施。そして次回夏コミとなるコミックマーケット94のサークル参加申込書セットは。2018年1月~2月にかけてサークル参加申込書セット・合体配置用封筒の販売のみを店頭で行うとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コミックマーケット > コミケ情報

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月01日 01:42▼返信
    こういう歴史ある店が閉まるのは悲しいなぁ・・・
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事