【Kindle新刊】1日はジャンプ懐かし作品「ガンリュウ」「爆骨少女 ギリギリぷりん」、ラノベ「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? 5」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    集英社よりコミックス「ガンリュウ」「爆骨少女 ギリギリぷりん」「少年探偵Q」といった懐かしすぎるジャンプ作品、ライトノベルでは、KADOKAWAよりTVアニメ化もされた「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?」5巻、 HJ文庫より「六畳間の侵略者!?」27巻など配信です。また水曜日なので、週刊少年マガジン&サンデー最新号も配信です。

    11月1日配信のKindle本はこちら
    11月1日配信のコミックスはこちら
    11月1日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    【デジタル着色によるフルカラー版!】【蘭世編ついにフィナーレ!!】ゾーンは2つの指輪を手中にし、魔界の月は2つになった…。魔界の王はアロンの王位継承を決め、アロンは「死の洞窟」へ。蘭世と真壁くんは、ゾーンの被害をくいとめるわ! 怒涛のラストは感動と涙の嵐! 第1部蘭世編、スタンディングオベーション的完結の第15巻!

    巌流島の決闘から一年……。宮本武蔵との激闘の果てに、敗死したはずの佐々木小次郎(ガンリュウ)は、実は生きていた! 武蔵との再戦を胸に抱き、ガンリュウは必殺技“空牙”をひっさげ武者修行の旅にでる…!!

    白鳥萌留は、スター養成学校・マルチメディア学園の芸能コースに通う高校1年生。レスラーを夢見て、マスクを被って大変身! スケベ教師たちにお仕置き敢行!! 気が付けば『ギリギリぷりん』と呼ばれるヒーローに――!!

    【天才子役探偵が、難事件を鮮やかに解明!】圧倒的人気を誇るTVドラマ『少年探偵Q』。その主人公を演じる人気子役・英久太は、彼自身もまた、推理能力の持ち主だった。あるワイドショーの本番中、衝撃的な殺人事件が発生。現場に残されたわずかな手がかりから、久太は真犯人にたどりつき…!? 探偵ミステリー、第1巻!

    容姿端麗、成績優秀、誰もが羨む完璧JKのルネ。誰にも言えない彼女の秘密、それは胸を大きくするため、良い睡眠を追究していること! 枕、スイーツ、ノンアルコールビール…様々なアイテムで眠りの質をアップしちゃいます! ルネの過去を知る因縁の人物も登場! 本格派睡眠コメディー、第2巻!

    ※グラビア「広瀬すず」、『はじめの一歩』は収録されていません。『ベイビーステップ』、センターカラーで感動のフィナーレ!!巻頭カラーは移籍連載直後から話題沸騰の『寄宿学校のジュリエット』!! 『エリアの騎士』月山可也の2号連続凱旋読みきり『リビングアイアン』(前篇)も掲載!!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』『恋と嘘』の再掲載が読めるのは電子版だけ!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年49号配信!!

    アニメで話題騒然!! 涙と希望を受け継いだ、次代妖精による第2部!

    両親も友達も趣味もない、何もない日々を過ごしていた小熊が、スーパーカブを買って数ヶ月。季節は変わり、南アルプスの麓に吹く風は日に日に冷たくなっていく。かじかむ指。かかりにくくなるエンジン。肺が凍りつく向かい風。雪の積もった道路――同じくバイク乗りの礼子と共に、試練の季節へ挑む小熊。カブとの出会いで少しずつ変わる彼女のことが、同級生の恵庭椎は気になっていて……。少女たちとバイクの、厳しく楽しい冬が始まる。【書き下ろしショートストーリー「助けておやっさん」を収録した、電子特別版】

    季節は冬。何でも屋《フリーライフ》には、今日もカオルとクルミア、フランソワにアルティなど、おなじみのメンバーが勢揃い。 あったかコタツでほっこり、時にはガールズトークで大盛り上がり。 そんな中、仕事第一のおしおきメイド・ユミエルは、貴大への態度を反省して一転、ご奉仕メイドに大変身! でも盛大に勘違いして、何故かセクシー衣装で貴大を誘惑しだして!?  新年を目前に控え、今日も《フリーライフ》は大にぎわい!! ※電子特別版として著者書き下ろし特製SSを収録。

    フォルトーゼでの大事件を乗り越えた孝太郎たち。ということで今回は久々のゆるーい日常をお届け! 義体を使うナナの心身リハビリ大作戦、ぬいぐるみサイズになったアルゥナイアの温泉旅行、そして、町内大食い大会に全員参加で奮闘するエピソードなど、孝太郎と少女たちが送る楽しい日々の一幕を収録! さらに、地球へ戻った孝太郎たちを待ち受けていたのは、学生としての危機だった……!? 大ボリュームの描き下ろし中編を加えて「へらくれす」第3弾が登場!

    《鋼》討伐軍を打ち倒し、ハールバルズに心を囚われたリーファも無事助け出した勇斗は、兵の疲労も顧みず、すぐさま軍を神都グラズヘイムへと進める。リーファと婚姻を結び、神帝の地位を得る、それはユグドラシルの崩壊を見据えた勇斗にとって、どうしても必要なことだったのだ。しかし神都では、未だ野望を諦めきれない男が待ち受けていて――覇道を征く異世界ファンタジー戦記、衝撃の第十四巻!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事