ジャンプ連載漫画『電影少女』2018年にTVドラマ化決定!主演に野村周平さん

    1

    「電影少女」第1巻

    桂正和さんの漫画「電影少女」のTVドラマ化が決定しました。「I”s」に引き続き、2018年には桂正和さんの漫画原作で2本のドラマが放送されます。

    <関連記事>
    90年代を代表するジャンプ恋愛漫画『I”s<アイズ>』2018年に実写ドラマ化決定!

    「電影少女」は、1989年より週刊少年ジャンプにて連載していたラブコメ。「あい編」と「恋編」の2種類が存在していて、「あい編」はビデオから飛び出した天野あいと、心優しい高校生・弄内洋太の恋愛を中心に、約2年半連載。「恋編」は第2部として、ビデオガールの桃乃恋と恋愛のトラウマを持つ田口広夢との物語が描かれています。

    第1巻あらすじ
    恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!

    TVドラマはテレビ東京系列の土曜ドラマ24枠にて、「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」の「タイトルで2018年1月より放送開始。原作より25年後となる2018年を舞台に描かれます。

    主演は「ちはやふる」などで知られる野村周平さんが担当。野村周平さんは「今回は若い役者さんが多く出演するドラマなのでみんなで楽しくやっていけたらと思います。 僕が演じる弄内翔は、両親が離婚していることもあり何か心に抱えているような、殻に閉じこもっている高校生です。 ですが、ビデオガール・アイと出会い一緒に過ごしていくうちに、彼は段々と変わっていきます。 原作ファンの皆さんの期待を裏切らないように精一杯演じたいと思います。 楽しみに待っていてください。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)ジャンプ・ヤンジャン系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月01日 11:51▼返信
    あんなえっちな漫画を実写化しちゃうのか
    まさかそういう描写はなし?
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月01日 12:20▼返信
    野村とか大嫌いなんだけど
    調子こいてる俳優って叩かれてるじゃん
    なぜ違う奴にしないんだよ
    3 おもしろい名無しさん 2017年11月01日 14:22▼返信
    アマゾンプライムからストリーミング再生で
    VRヘッドセット内に出てきて大惨事

    4 おもしろい名無しさん 2017年11月01日 19:42▼返信
    バケツに放尿カットしたら許さんよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事