【Kindle新刊】2日は「約束のネバーランド 6」「食戟のソーマ 27」「転生したらヤムチャだった件」「ヒロアカ 16」「ゆらぎ荘の幽奈さん 8」などジャンプ漫画新刊配信!

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    3日、4日と祝日のためか、11月2日はジャンプコミックス新刊が配信!ミステリーサバイバルでジャンプで人気の「約束のネバーランド」6巻、アニメ第3期放送中「食戟のソーマ」、ドラゴンボール×転生のスピンオフ「DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件」、小畑健さんが描く「プラチナエンド」7巻、そして人気作「僕のヒーローアカデミア」16巻に「ゆらぎ荘の幽奈さん」8巻、「ドラゴンボール超」4巻…

    ほかにも「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」4巻、「終わりのセラフ」15巻、「火ノ丸相撲」17巻、「ファイアパンチ」7巻、「双星の陰陽師」13巻、「憂国のモリアーティ」4巻、「キャプテン翼 ライジングサン 」7巻、「モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版」1巻、「怪物事変」3巻、「十二大戦 コミック版」1巻…などなど。個人的にオススメしたい「女子高生にムリヤリ恋させてみた」待望の1巻も配信ですね。

    そして「食戟のソーマ」や「約束のネバーランド」など期間限定無料版も配信していて、合わせて60冊近くが配信されています (ジャンプ新刊

    そしてサンデーを中心に小学館コミックスも配信!完結した「マギ」36巻に、コミュ症コメディ「古見さんは、コミュ症です。」6巻、そして「双亡亭壊すべし」6巻や「魔王城でおやすみ」5巻など配信です (サンデー新刊

    ライトノベルでは、TVアニメ化もされた「銃皇無尽のファフニール」15巻など、講談社ラノベ文庫の新刊が配信スタートしています。

    11月2日配信のKindle本はこちら
    11月2日配信のコミックスはこちら
    ジャンプ新刊はこちら
    サンデー新刊はこちら
    11月2日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    早急な安全の確保を目指す子供達に接触した謎の少女。彼女は一体!? 一方囮として皆と離れたレイを鬼の追手が完全包囲する。彼は再び仲間と会えるのか!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

    6人全員の料理が出揃い、ついに始まる2nd BOUT審査の時! 想像を越えた至高の料理対決で、勝ち星を掴むのは十傑評議会か、それとも反逆者連合か!? そして、次なる対戦に向けて創真達1年生が動き出す!

    転落事故をきっかけに男子高生がヤムチャに転生!? ブルマとつき合えると喜んだのも束の間、彼はヤムチャがやがて死ぬ事を思い出す…!! 次々と強敵が訪れるドラゴンボールワールドで生き残る為、今ヤムチャが最強を目指す!!

    「人は…生きてなきゃ駄目なんだ」 小日向冬子の殺人ウイルスを白の矢で無効化し、反撃の機会を得た明日。だが、目の前の人間を殺すか、他の人間が死ぬか。明日は究極の選択を迫られ…!? 一方、メトロポリマンの純粋なまでの欲望と殺意が場に影を落とし始める――。

    緑谷・切島・麗日・蛙吹のインターン組がプロヒーローと組んで突入作戦に参加するらしい。切島、お前は仲間のために体を張れる頼れる漢だ。自信をもって挑んでいけ! “Plus Ultra”!!

    アタシ荒覇吐呑子! お近づきにキミも一杯どーお? コケシに変化させられたまま、かるらとの結婚を迫られるコガラシ。ゆらぎ荘のメンバーも全て囚われる中、行われる大呪術・支離式の儀とは…!? そしてバレンタインデーが訪れたゆらぎ荘では、コガラシへの想いを込めた、様々なチョコが…

    平行世界の未来で暴れるゴクウブラックの正体は、歪んだ正義で人類の抹殺を目論むザマスだった!! 不死身のザマスを倒す技・魔封波を完成させた悟空は、ベジータと共に未来のトランクスのもとへ向かうが…!?

    大名の子息・テントウの護衛についたボルト。当初はお坊ちゃん特有の我が儘に呆れるが、カードゲームや手裏剣の修行を通じ、次第に打ち解ける。だがテントウが何者かに誘拐され、ボルトは一人救出に向かうが!?

    大阪にいる優一郎らの前に、裏切ったはずのグレンが現れた。グレンは、一連の出来事の黒幕は柊ではないと告げる。では真の黒幕とは一体…。同じ頃、渋谷では暮人がクーデターを敢行。事態はますます混迷し…!?

    インターハイ団体決勝戦、大白熱ッ!! 副将戦は、小関とダニエルの対戦となる。共に仲間の背中を追い、どん底から這い上がった似た者同士。ただ一つ、勝敗を分けたのは…。そして遂に火ノ丸と久世、因縁の戦いが…!!

    脳裏に焼きつく、テナとの“約束”、嘘で塗り固められた、偽りの平穏…。全てが、ファイアパンチだった頃の怒り、痛み、狂気を超える惨苦となりアグニを責め、苛み、蝕む!! 出口なき地獄の中、アグニの前にかつての“仲間”が現れ…!?

    御前試合、水度坂勘久郎との対戦は、ろくろが投げかけた「勘ちゃん先生」の言葉で一変!! マスクを外し素顔をさらけ出した勘久郎は“ケガレ喰い”の封印を解き、ついに本気を見せる! 残り時間はあと僅か。驚異的な強さの勘久郎に、ろくろが選んだ最後の一手は!?

    恋沼めばえ(17才)は恋愛主義的な世間の風潮に嫌気が差したキレやすい女子高生。当然、恋愛力も女子力も高める気はない彼女の元に「恋愛を学ぶ」ため、ある存在が現れて………!? 嫌がる女子高生にムリヤリ恋させる、恋愛ギャグストーリー第1巻!

    悪魔の所業を裁くは“死神”―― 泥沼化するアフガン戦争を終結へ導け――。MI6に課されたこの極秘任務の遂行を、モラン大佐に命じるウィリアム。世界の大局を左右する代理戦争の“黒幕”と、アフガン従軍時のモランの因縁が交錯する時、大英帝国に蔓延る闇がまたひとつ、その姿を現す!!

    白熱するドイツvsブラジル、世界最高峰の闘いは最終局面に!! ミューラー決死のロングフィードは一直線に最前線のシュナイダーの元へ!! 彼の圧倒的なシュート力が膠着を打開する──!? そして、サッカー王国ブラジルも試合を決すべく、三大エースにボールを集め攻勢を強めていくが…!!

    容姿端麗で優等生の夜桜萌々音、通称モネさん。ノブ君こと春田信康とは秘密の恋仲だが、モネさんはマジメ過ぎるがゆえに恋愛観がポンコツ! 手をつなぐのもご飯を食べるのも、モネさんとのおつき合いはドキドキが満載!?

    今回は僕の日常に迫るエピソードを収録! 恥ずかしいけど見て貰いたいかな。それからイケメン風になったかっちゃんは必見!! あと、あの人が雄英の授業へ招待されて…。最後までドタバタな最終巻、皆読んでね!!

    不思議な同居人・ミハイ。常人ならざる力を持つとされ、不老で半不死の「吸血鬼」である彼は、どうやら一癖も二癖もあるようでございます。ミハイの謀によって依頼をこなすことになった夏羽・織・晶の3人。ですが少々、厄介な案件のようで…。

    十二年に一度行われる、壮絶な殺し合い――『十二大戦』。 勝ち残った者はたったひとつ、どんな願いでも叶えることができる。十二支の名を宿す、十二人の戦士達の死闘が今始まる!!

    ジャパーンの春画全てを手に入れるため、黒船で来航したペリー。ざっくりした情報をもとに、ざっくり再現した武士のマスクで変装し、不法入国するが、その顔はなぜか磯兵衛そっくりで…!? ぐだぐだ浮世絵戯言第15巻で候。(『磯部磯兵衛ひざくりげ!』第十三話~最終話同時収録)

    【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER(ブラック・ティガー)」!! 謎の凶悪兵器を備えた闇の敵に立ち向かう、空前のガンアクションが開幕――!!

    審神者(さにわ)によって顕現された付喪神・刀剣男士達は、時代を遡り歴史の改変を目論む時間遡行軍を倒す為己が刀を振るう。「文久三年のとある城下町に時間遡行軍が襲来」という指令を受けた和泉守兼定と堀川国広は、幕末の世に出陣するが…!?

    全ての「奴ら」のブレインである黒幕が、あるび田市の廃病院にいることを突き止めた真山たち。いつも一人ぼっちだった真山は、長い戦いの中で手に入れた、心を許せる友と共に、「奴ら」との最後の戦いに挑む――!!!!

    弓塚いろはは物事の“手順”が崩れるとテンパっちゃう女子高生。その弱点を隠し学校生活を送っていたが、クラスメイトの弦岡くんに知られてしまって…!? 弓道美少女・弓塚さんのテンパり系ラブコメ、開幕!!

    敬王生と母校・月代に帰還したミクニ。生死不明の“A”を心配する中、新たな愛行事(ラブイベント)「キスデスター」がスタート! 豪華客船で航海中に異性とキスをしなければならない。しかし敬王生のアイドル「IIIpeace」が女子を独占して…!?

    白龍との戦いの後、死後の世界で経験したことを糧に、アリババはシンドバッドに決死の説得を試みる。その器を目の当たりにしたシンドバッドに、感情の変化が!? だがその瞬間、地上では大峡谷に異変が。そして聖宮の主の座をダビデが奪取!『世界のすべてをルフに還す魔法』を完遂させようとする。 アリババ達は聖宮での戦いをシンドバッドに託し、地上へ戻るが、地上の人々は聖宮の魔法によって「ルフに還るのが幸せ」と考えていた。 それは、世界中の人々から敵意を向けられたまま、世界中の人々守る為の戦いへと深化していく…!!そしてアリババの前に現れたのは、剣の師匠、シャルルカンで…!? 激闘の魔導冒険譚第36巻!!

    コミュ症美少女・古見さんの目標は、友達を100人作る事。 只野くんのおかげで、学校の皆との距離感も少しずつ近づいてきました。 でもカラオケはすごく緊張。『顔が恐い・片居くん』が只野くんと 仲良くなってる様子も、まだわからない部分もあったり。 そして冬の足音が近づいてきたけれど、 古見さんの日常は、温かさに包まれています。 それは友達とのコミュニケーションが増えたからであり、 只野くんとの関係性にも少し変化があるからかも。 クールで清廉、でも内心は緊張の美少女コメディー、第6巻。

    惨劇を阻止すべく、屋敷の亡者を一掃せよ! 凧葉と紅に救われ、 一命を取り留めた破壊者達は 屋敷の深部へと歩を進める。 その先で、侵略者達の 恐るべき目的が明らかに…!! そして総理らと共に、 遂に双亡亭の門前に立った青一と緑朗。 迫り来る絶望を打破すべく 命懸けの攻防戦が始まる…!!

    魔王軍、人質姫の身勝手さに今さら気付く。 かつて、魔物と人が争う時代… 魔王軍の人質となったスヤリス姫は 幽閉された魔王城で 自由気ままに安眠を求めていた。 そんな姫を見て、魔物たちは今更想う… 「この姫…人質なのに好き勝手しすぎでは…?」 姫の“人質らしさ”を強化するべく、魔物たちが考えた対策は…!? かわいい魔物(ペット)が成獣に!?ついでに姫(かいぬし)も巨大化! 虫歯の治療が嫌だったり、時には喧嘩もしたり… 人質生活たっぷり満喫の第五巻!

    湯神・ちひろ、絶交関係の行方は…!!? 「もう湯神くんとは絶交する!」 まさかのちひろの宣言で 幕を開ける第12巻… その関係の行方… 気になってしょうがない 最新12巻!!!!!!

    課長、これをつけて仕事してください―― 弱冠28歳で課長にまで登りつめたエリート、蛇沢。 だが彼は、部下の美々子に罵倒されると100%以上の能力を発揮するドMだった―― もはやごく普通のOL生活とは遠くなった美々子だが、会社のためクライアントのため、その隠れた(?)才能を生かし、今日も蛇沢を覚醒させるべく彼を罵倒するのだ! 小学館の漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で大人気連載中の番外編4コマ、『蛇沢課長のM嬢+α』も大量掲載した、全世界のM男待望の第3集!!

    北の大地の支配力を再びその手にする為、セレグ騎士団の基地を襲撃させたトウカ。ゼンはタリガと共にトウカと対峙するが、篝火に仕込まれた毒で身体の自由を徐々に奪われていき…!? 一方、基地へと急ぐ木々とオビ、そして囚われたミツヒデは、主の危機を救えるのか…!?

    神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね♪…と思ったら、事態は意外な方向に…!?

    これは、世界が“破滅”する前の物語。15歳の一瀬グレンは、呪術師養成学校・第一渋谷高校に入学する。そこで待っていたのは、圧倒的規模の呪術組織『帝ノ鬼』を率いる柊家からの抑圧、そして、幼き日に想いを寄せ合った少女との再会であった―――運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

    寒さなんて吹き飛ばせ!●人気爆発!地方ヤンキー成り上がりアイドル物語!「ヒマワリ」、巻頭カラー!

    ◎『島耕作の事件簿』が表紙&巻頭カラー付きで登場!! ◎モーニング読み切り祭り〈CARNAVAL〉『神宮智恵子のハロウィン』では、月刊モーニングtwoで連載された『BOX~箱の中に何かいる~』のクールな霊感少女が本誌に登場! 思わぬ“夢の競演”も見られるかも…。 ◎『へうげもの』が連載再開!! 自刃目前の古田織部の前に現れた家康。彼に慈悲はない!! ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

    待ちに待ったクリスマスはすぐそこ!「なかよし」12月号の巻頭を飾るのは大反響御礼、『同級生に恋をした』。なんと今号は番外編も一緒の2本立て。『同恋』のエピソード0(ゼロ)、いま明かされる運命の始まりの物語! 新シリーズ150万部突破!『カードキャプターさくら クリアカード編』は今号も超美麗カラー付きで登場!デジタル版のみの特別付録として『小川とゆかいな斉藤たち』『ワルツのお時間』『初恋少年少女』の3作品も特別収録! ※デジタル版には「カギつき黒板ペンケース」のふろくはつきません。

    表紙を飾るSKE48新世代エース“ゆなな”こと小畑優奈を、巻頭&巻末グラビアで余すところなく堪能せよ! 巻頭カラーは人気絶大『兄嫁』! 『バッカーノ!』コンビによる連載第2回『デッドマウント・デスプレイ』も!

    全ての生命を否定し、他世界そのものを喰らう闇と化した怪物――アンゴルモア。悠たちの前に現れたその姿は、これまで彼らが倒してきた敵を取り込んだものだった。全人類からの支えを受けて、アンゴルモアを迎え撃つイリスたちブリュンヒルデ教室のメンバー。死の化身たる巨竜に挑む少女たちの姿は、まるで神話の戦乙女のごとく、何よりも凛々しく、そして美しく――。アンリミテッド学園バトルアクション、本編クライマックス!

    ポーションを生み出すチート能力を貰い、異世界で生活することになったカオル。しかし、意図に反して様々な事件に巻き込まれ、最終的にはこの世界の女神・セレスティーヌの友人、ということまで明らかになってしまう! それでも、目立たないようにしていた(つもりの)カオルだが、やはりチート能力であるポーションを巡る、国同士の思惑がうごめき始める。さらにそこに「女神の友人」カオルを巡った陰謀が――!?

    規格外の固有スキル『鑑定』ランクEXを授かったメル・ライルートは、当代の勇者となって、世界を滅ぼさんとする悪竜の打倒を決意した。エルフの少女シルフィーナの故郷に到着したメル一行は、エルフの女王から悪竜に与する妖精の存在を知らされる。その正体を突き止めるべく、メルたちは妖精の国へと赴くのだが――。新たな仲間を得たメルは、今日も“神の眼”であらゆるモノを読み“盗って”、立ちふさがる困難を打ち砕く!

    日下家に居候している引きこもリア充な魔王イスティ。協力して作ったMMD動画が300万アクセスを叩きだし、力を取り戻すも勇者パワーにあっさりと屈してしまう。そんな彼女の前に、最近流行りの○ーチューバーネットアイドル、『魔法少女レインボーキャット』が現れる。自らの存在価値に悩んでいたイスティは、キャットにそそのかされるままに日下家を飛び出してしまい――。次は○ーチューブに進出!? の第2弾!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事