アニメ『Fate/Apocrypha』第18話感想 二人の亀裂(ネタバレあり)

    20171105_004737

    アニメ『Fate/Apocrypha』第18話「フロム・ヘル」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    ジャック・ザ・リッパーを庇い、赤のアーチャー・アタランテの矢に倒れたマスターの六導玲霞。 アタランテの矢を受けるも、マスターおかあさんを失った哀しみから ジャック・ザ・リッパーは周囲を深い霧で包み込み、アタランテ、そしてジーク、ジャンヌ・ダルクは彼女の悪夢へと誘われる。 それぞれがジャック・ザ・リッパーの幻影と向き合う中で、ジャンヌ・ダルクはある決断を下す―。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第18話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『Fate/Apocrypha』第17話感想 デートがしたい。それ以上に、母親になりたい。(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第18話感想

    さあ第18話ですよ!六導玲霞を倒したことで、愛しのジャックちゃん…どうなっちゃうのかな。ジャックちゃんには幸せになってもらいたい勢としては、ここで仕留めたアタランテを…いやでもアタランテも好きだからなぁー…悲しい。弊カルデアでは2騎とも幸せになってね。

    20171105_004711
    20171105_004714
    20171105_004721
    20171105_004725

    ってあジャックの霧に囲まれたアタランテの回想シーンに入ったと思ったらメディアじゃないですか!あれそうか…アタランテとは繋がりがあったのか…メディア…こっちは声優的にリリィ側なんだけども、メディアについてはいろいろと思うことがあるから、何かアニメで見れてうれしかった。いや悲しかった。リリィには漠然とだけど幸せになってもらいたくって、星3のほうは…宗一郎さま…。

    そしてそしてアルテミスだって!なんてこった…見ごたえのある悪夢なんだ…。ファンサービス満載なジャックちゃんの霧、サンクスとしか言いようがないッ!あと声優配役ってもしかしてこういう出演の可能性があったから選んだと思っていいのだろうか否思わせてくれッ!

    アタランテと同じように苦しめられるジーク。でもジャンヌは…容赦なかった。哀れな子供たちの幻影も見ても、いつも通りのジャンヌでした。だけど幻影で子供たちを始末しようとしたジャンヌを見て、アタランテがどんどん闇落ちに…。

    20171105_004759

    赤のアーチャーことアタランテ、完全にダーク…いやこれはもうオルタ。そしてジャックは、ここで消滅…か…。寂しい、寂しすぎる。そしてアタランテがとんでもねェ闇落ちしてて、何か寂しい。

    ただまあ、アストルフォにちょっと嫉妬するジャンヌかわいすぎ!でしたね今回。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想TYPE-MOON > Fate/Apocrypha

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年11月05日 12:31▼返信
    ほんの一瞬の綺麗な旦那(セイバージルドレイ大元帥殿)友情出演が超嬉しかった☆
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月05日 18:43▼返信
    アタランテ可愛すぎ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事