『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想 こういう日常も、良い(ネタバレあり)

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想(ネタバレあり)

    アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)』第5話「犬を拾う。」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第4話感想 だってダイヤちゃん!(ネタバレあり)

    『ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)』第5話感想

    第5話はバンダイチャンネルなどで1週間限定で配信してますので、チェックしましょうぜ!というわけで…。

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想(ネタバレあり)1230

    第5話、です。えーと…Saint Snowだって!?久々に見たなこの2人組…とちょっと感動したところで…。第5話はヨハネこと善子回!第1期のときも第5話「ヨハネ堕天」で加入した回だったので、これ完全に合わせてきたなぁと。

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想(ネタバレあり)1209

    しかしながら第5話は善子に加えて、梨子回でもあり。正しくは2人回ですね。サブタイ「犬を拾う。」で気づくべきだったんだけども、犬苦手すぎる梨子が登場しないわけ、ないよね。

    …で、第5話はサブタイ通りで犬を拾う回です。駅近く?のところで善子が犬を見つける。それを知った梨子が、犬を預かることに。しいたけでビビりまくる彼女が、犬を好きになれるのか…って思っていたけども、普通に好きになってた。苦手だったけど可愛くなってハマってしまって…。でも実際は迷子犬だったわけで、すぐにお別れに。そして二人は情緒不安定に…。

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想(ネタバレあり)1133

    そんな2人だけども、「飼い主の犬じゃないかも…」みたいなことで、飼い主の家へ張り込んで…そこまでしちゃうほど、行動も割と真面目にヤバいことになっちまってて…。

    しかしまあ、今回のことがきっかけで…新しい出会いがあったことで、梨子は犬苦手が克服できたっぽい。あと、上級リトルデーモンに昇格したみたいだ。

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想(ネタバレあり)1323

    いやぁ…久しぶりになんかこう、Aqoursとは別路線な日常ほんわか癒やされる回だった気がします。こういう回もね、たまには見たくなるのでね、ちょうど良かった…。ただ次回は「Aqours WAVE」…間違いなく第2期のキーポイントとなる回になるでしょう。果たして、どうなるか…そろそろ卒業の話も出てくるか…考えてはいけないと思いつつもどうしても考えてしまう卒業…。

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話聖地巡礼情報など

    とりあえず、リアルタイムで見ていたときは…ホームセンターのジャンボエンチョー沼津店が登場したっぽいですね。今まで出てなかったところなので、これで新しいポイント登場ですね!

    『ラブライブ!サンシャイン!!第2期』第5話感想(ネタバレあり)1340

    第5話は結構町中を動き回る回だったので、聖地巡礼したいって方には最高な回かも。犬の散歩コースで回る地元民いそう。いやいるでしょう。

    今回目立つところだと、ホームセンター以外ではパーキングが登場したんですけど、こっちはリアルタイムで見たときには分からず。まあ、沼津ガチ勢のみなさんであれば、すぐに特定していらっしゃると思います。よろしくお願いします。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ作品別 > ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事