『干物妹!うまるちゃんR』第5話感想 今回、あの子かわいすぎませんかね(ネタバレあり)

    3

    『干物妹!うまるちゃんR』第5話「うまると夢」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    今回は・・・ きりえちゃんの将来の夢がわかったり、 4人で着物を着たり、 きりえちゃんがうまるをモデルに 絵本を描いたり、 画材を買っているきりえちゃんに ばったり会ったり、 暑くて寝苦しい夜をすごしたり、 するよ!

    『干物妹!うまるちゃんR』第5話あらすじ

    <関連記事>
    『干物妹!うまるちゃんR』第4話感想 シルフィンラブ&えびなちゃんラブ(ネタバレあり)

    『干物妹!うまるちゃんR』第5話感想

    2

    「干物妹!うまるちゃんR」第5話です。第4話といえば、えびなちゃん衝撃の告白でタイヘイ一体どうなってしまうーーーーーッ!?と原作でも衝撃を受けた回だったわけなんですけども、今回は…浜松出張です。

    5

    浜松といえばうなぎ…というわけで、うなぎに惹かれたうまるは一緒に浜松へやってきてしまいました!2週間分の生活費をもらってお留守番予定だったってのに、浜松へ来てしまったかー。…ただこれは仕方ない。だって浜松でうなぎ食べられるんやで!そりゃあ行きたくなるって!ただ個人的には餃子でしょう…自分、浜松餃子好きすぎですから。メジャーだけど石松行きたい…。

    あとね、2週間分の料理を用意しているとはいえ、2週間で2万円は少なすぎないか!?それも、ぼんばが指摘しなかったら1万円…いや、リアルマジな話で5万円くらい必要じゃね?いやそれするとスーパー堕落してしまうから、3万円…いやポテチとコーラ生活だったら2万円でも大丈夫、かな…。やっぱり2万円で十分か。

    1
    6

    外見美しい外向けうまるの姿で、タイヘイとともに巡るのは聖地巡礼。おいおいアニメ制作会社的に天使と悪魔のガヴリール巡りでもするんか!?…いやいやそんなことはなく、恋人の聖地として知られる舘山寺のベイストリート「幸せの星のアーチ」とか、目的通りうなぎ食べたり…普通に楽しんでた。いいなぁデート。妹と楽しそうにデートしやがって…。デートするならえびなちゃんか叶でしょうがァ!…いやそこではなかった。

    4

    その後、うまるは自宅へ帰り、タイヘイたちはお仕事。そこで出会った目つきの悪い男…もう名字からして、えびなちゃんのアレなんだろうなぁ。

    あとは2週間後、自宅でゴロゴロしていたうまるに激怒しそうになるも、うまる寂しくて泣いちゃった…END。2週間くらいどうした自分なんて親族に3年以上会ってな…ゴホンゴホンなんでもない。

    3

    というわけで、浜松出て来るし、それで聖地巡礼してるうまるの聖地巡礼できそうな回だし、アクティヴな楽しさのある回だった気がします。でもまあ一番良かったのは叶のノリノリっぷりね!お前もう告白しろよバカァ!…結婚しろよバカァ…でもえびなちゃんという美女がいるからなぁ…。ジュウコン、ダメ?

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年秋アニメ干物妹!うまるちゃん

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年11月06日 10:06▼返信
    お互いの兄妹関係を知らないすれ違いって意味あるのかな?
    特に兄側同士は把握していても問題ないと思うが。
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2017年11月06日 11:28▼返信
    2週間で5万必要とか頭おかしいんじゃないか?
    2万でも相当だぞ
    3 おもしろい名無しさん 2017年11月07日 23:45▼返信
    残念だが作者自身は叶課長好きじゃないんだよな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事