【Kindle新刊】11月9日は「アルスラーン戦記 8」「アホガール 11」「UQ HOLDER! 15」「ご注文はうさぎですか? 6」など講談社、芳文社、カドカワコミックス新刊配信

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    11月9日は講談社よりコミックス配信!「アルスラーン戦記」8巻に「アホガール」11巻、「UQ HOLDER!」15巻、 「りぶねす」8巻、「29歳独身中堅冒険者の日常」4巻、「妖怪アパートの幽雅な日常」15巻…さらに「別冊少年マガジン」や「モーニング」最新号と、約25冊が配信です。

    そして芳文社からも新刊登場!映画公開が近い「ご注文はうさぎですか?」最新6巻にアンソロジー「ご注文はうさぎですか?ラビットハウスアンソロジー~coffee break~ 」が配信です!そしてTVアニメ化もされた「あんハピ♪」8巻なども登場です。

    ほかにもKADOKAWAより「トリアージX」16巻や「ログ・ホライズン 西風の旅団」10巻、「鉄鍋のジャン!!2nd」2巻、 新潮社より「うどんの国の金色毛鞠」10巻なども配信です。

    新刊ピックアップ

    王位継承争いに揺れる隣国シンドゥラ。王都奪還のため、国境付近の憂いをなくしたいアルスラーン一行は、弟王子・ラジェンドラと攻守同盟を結び、王位継承戦に参戦する。目指すは、兄王子・ガーデーヴィのいる国都ウライユール! しかしガーデーヴィが誇る、不敗にして無敵の戦象部隊と兵力15万の大軍がその行く手を阻む! 仲間を信じる…。王太子・アルスラーンの決断がもたらすのは!? 王位を懸けた最終戦、神前決闘開幕!

    犬の食費は自分で稼ぐ! よしこvs.野生動物の激闘! 風紀委員長は違法行為スレスレな努力の末、ついにあっくんとデートに! 累計130万部突破! アホの子まんがは、ますます過激に!!

    “ネギ=ヨルダ”と最強・無敵「ネギま!」メンバー達の圧倒的な攻撃を耐えきり、ひとまず世界を救ったUQホルダー。ボーナス休暇を兼ねてネギの足跡を辿る旅に出た刀太とキリヱは、「最後」までいっちゃうほど急接近! そして、ネギの父・ナギの秘密のアトリエで見ることになるのは…懐かしき日々と恋の大顛末!!?

    大人気喫茶店日常4コマ、第6巻!喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供!

    「ご注文はうさぎですか?」のアンソロジーコミックが登場!今回は、ココアやチノたちが働くお店、ラビットハウスを舞台にしたアンソロジーです。表紙は、人気イラストレーター藤真拓哉を迎え、裏表紙には牛乳のみおの4コマが掲載!

    負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。秋の恒例行事・体育祭で7組、通称・幸福クラスのヒバリ達が臨むことになったのは、特別種目『競技ビンゴ☆スペシャルレース』!? 大人気アンハッピーコメディ第8巻!!

    文化祭と体育祭を立て続けに開催する「花鳥祭」が開幕目前!! 演劇のヒロイン代役に抜擢されたアスカは、テツとの猛特訓を開始する。一方、運動音痴でクラス対抗の大縄跳びに不安を抱えるカスミ。しかし、今回ばかりはお兄ちゃんに頼れない!? カスミの救世主となったのは‥‥?

    冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイの正体は、夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 黒髪乙女・セキヒメの登場で、ハジメとリルイの関係が微妙なことになったり、リルイの古代種の能力が目覚めたり!? そして、突如として村に災厄が訪れたり! と、二人の共同生活は、愉快な冒険で溢れてる!!

    受験勉強の息抜きで出かけた先で、夕士は偶然千晶先生と田代たちに出会う。はしゃぐ田代たちに押し切られてアンティーク・ジュエリー展を見学に行くが…まさかの宝石強盗に遭遇!! 人質となった彼らを助けるため、夕士は魔道書を使うことを迫られるが…。命がけの脱出劇が始まる!!

    地下迷宮で修行を積み、装備を整えたタギたちはコウサ一行と合流する。旧人類の最後の希望がついに一同に会したところで残されたことはただ一つ、母の仇・マーシュと決着をつけることだけだったが・・・・・・!?  『怪物王女』のストーリーテラーが放つ予測不能のダークファンタジー、衝撃のラストを見逃すな!

    人類を救うべく生まれた人工知能、女王ALICE。彼女はなぜ人類に反旗を翻すこととなったのか? ドラグノフ博士が明かす知られざる「創世の神話」。──そして、女王打倒を目指す“死の騎士”小隊は活路を求めて敵陣内へ! そこに待つのは、彼らを熟知する裏切りの“騎士”。一触即発!!!

    東京ヤクルトスワローズのマスコット漫画第2巻! 自由奔放なキャラクターとそれでいてしっかりチームを愛しているつば九郎の野球とあまり関係のない日々が引き続き綴られます。可愛くて毒のある日常ギャグは飛ぶ鳥を落とす勢いで絶好鳥! 読めばみんな「えみふる(笑みFULL)」!

    大浪花には、嵐を纏い稲妻を放つ「雷馬」がいると聞いた雀。早速、上司である大首の旦那に出張を頼むが、一筋縄ではいかなくて――意外なところから助け舟が!!大江戸とは全く違う、西の魔都・大浪花への面白旅が始まる!

    ある日、男子高校生・佐原は交通事故により死亡した。だが、その死は事故によるものではなかった。幼なじみの少女・千秋によって殺されたのだ。なぜ千秋は自分を殺したのか――? 佐原の死をきっかけにクラスメイトたちの本当の想い、そして新たな真実が見えてくる。

    カードゲームの天才・習志英雄は、ある日突然現れた少年・ニッケに誘われ謎の異世界「偉人界」に降り立つ! そこは歴史上の“偉人”たちがカードとなって戦う世界だった! 攻撃されれば傷を受け、負ければ奴隷に堕とされる! 自由を賭けた本気(ル:マジ)のカードバトル開戦!!

    表紙はアニメ化も果たした人気作「ふらいんぐうぃっち」。テレビアニメ大好評放送中の「UQHOLDER!」も連載中。2015年に漫画界の各賞を受賞した田島列島の読み切り「NotFound」を電撃掲載!本編大沸騰中の「進撃の巨人」は最新情報記事もついてます。※電子版には「ふらいんぐうぃっち」のクリアファイル付録はついておりません。

    ◎『バトルスタディーズ』巻頭カラー付きで登場! 笑太郎はDL伝統のユニフォームを一新することを決意。新たなDLの幕開けとなるか!? ◎『明日は淵瀬』不倫SFの異才、米代恭(『あげくの果てのカノン』)がモーニングに初登場! ◎『住む男』森下裕美(『少年アシベ』)が描くカントリーライフ! ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

    チョロイン・みゆ、悟り系のふたば、バカ元気ないちことその他クラスメイトたちのちょっぴりリアルで毒の効いた毎日を一緒に覗いてみませんか…?「かなめも」の石見翔子がおくるおませな小学生ブラック日常4コマ、第2巻です!

    超軟弱、ツンギレ、厨二病……とある女子高の保健室の一角に、何の因果か学校不適合者たちが集結。友達を作って普通の生徒に復帰することを目指して今日もあれこれミーティング!友達何人出来るかな?奇想天外なクラス復帰コメディ4コマ第1巻!

    世間知らずなお嬢様・桐生院きらりは、 オタク系書店「鳴草書房」で今日も元気にアルバイト中! 推し作品を世間に広めるため、 きらりは今日もお金の力を駆使して大暴走します。これもある意味、書店員の鑑? 完結の第2巻です!

    ただ一人、病室で目を覚ました美琴が目にしたのは、建物が崩壊し、人の姿が消えた街だった。仲間の行方を追い、行動を開始するも、何者かに襲撃を受ける美琴。彼女を救ったのは、あまりにも意外なる人物だった……!

    〈孤鴉丸〉が “装備狩り”の天敵であることが判明し、決戦の準備を進めるソウジロウら西風の旅団メンバー。一方、地下に潜んでいた “装備狩り”が、クロエを狙い地上に姿を現す! 旅団総力戦の死闘、再び――!

    大谷日堂の命により五番町飯店に勝負を仕掛けてきた大谷一族! ジャンとの刀削麺対決を提案し、それに乗るジャンだったが、意外な人物からの「待った」が入り…!? そして、父・秋山醤の現在が…!?

    処罰を待つ室姫を救うため第七福音機関に乗り込む春臣であったが、同じく室姫を狙うヘレネッツァが立ち塞がる! さらにそこに様子がおかしくなったヂルチが現れ、様相は更に混沌へ―――!

    執行者としての自信をつけ始めた健太だが、留学先から帰国した優秀な妹・理沙と比較され、徐々におしおきへの使命感に駆られていく。慢心する健太はベアトリーチェの不安をよそに、妹へおしおきを執行するが――!?

    和風喫茶・鹿楓堂(ろくほうどう)はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。今巻は、自家製パンのサンドイッチ、ふわふわミルクのほうじ茶ラテなどなど、思わず笑みがこぼれる鹿楓堂自慢のメニューが満載。さらにスイと八京の秘められた過去エピソードはファン必読の展開です! SNS上で「こんな店が実際にあったら絶対通うのに!」と話題沸騰“イケメン喫茶店コミック”魅惑の第7巻!

    里沙の結婚、典子のNY留学、そして想いを寄せていた菅谷や親しいキミちゃんの転職と、友人や周囲の環境が変化する麻里子。自身の病気もあってついに転職を決意! NYへ旅行し新たな意欲を沸かせるのだった。

    「貴方の病気が事件を起こす。」連続血液盗難事件。容疑者は“吸血鬼”と噂される怪事件に、天才女医・鷹央が下した診断は――。大人気メディカル・ミステリーコミカライズ第3巻!

    保育所のみんなと秋の親子遠足へ行くことになったポコと宗太。そこで「ガオガオちゃん体操」を披露するため、一生懸命練習に励むポコは、はたして上手に踊れたのかな!? そして季節は巡り、「うどんの国」にも徐々に北風が吹き始める―――。のんびり、やさしい香川で暮らすポコと宗太の物語、待望の第10巻!!

    「妖怪飼育人情物語」待望の第3巻。妖怪園では、お騒がせな妖怪達が今日も入り乱れる。あっちでもこっちでも発生する事案に、鳥月日和を筆頭に飼育員達はてんてこ舞い。「影女ってどんな姿してるの?」「保育園不足問題を解決するのは姑獲鳥?」「人間とコロボックルの少女が付き合ったら?」「ミノタウロスと日本の鬼が闘ったらどっちが勝つの?」――答えを知りたい方は、西東京妖怪公園へ是非お越しください♪

    ●表紙&巻頭カラー大増25ページ「弱虫ペダル」伝説の自転車選手コンタドールと渡辺航先生との特別企画も!!●デジタルポスターは「弱虫ペダル」新開隼人&福富寿一バキュンポスター!!●巻頭グラビアは表紙も飾ってくれた新グラビアスター最右翼GEM(ジェム)南口奈々ちゃん●センターカラー激闘最高潮「鮫島、最後の十五日」佐藤タカヒロ●「刃牙道」は休載です。●「ドカベン ドリームトーナメント編」は含まれておりません。ご注意ください。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事