『終末のハーレム』第32話感想 ナンバー1の専属、最高の専属担当官な件について(ネタバレあり)

    20171112_222005

    終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

    <関連記事>
    『終末のハーレム』第31話後編 有能すぎるメガネの攻め これが人類の宝だ!(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第32話「絡み合う思惑」

    新章開幕か…W主人公の火野ちゃまと土井ちんに続いて、残り2人の男がここで登場するのか…第30話を超えて、まだ何も発表されていない2人の男が、一体どう女の子たちと絡むのか…メイティングしていくのか…そしてこの男4人が、人類の救世主となるのか…

    え?何って?み…ず…は…ら…?聞いたことない男ですねェ。まひろちゃんなら良く知ってるんですが、男…あああれか、種なし夫くんでしたか。いや失言だった…おたまじゃくし未提供くんでしたか。

    いやホント、もう何度も何度も言うけども、自分は水原に研究すんなとは言ってないんですよ。研究は大いにやってもらって、人類を助けてもらいたいですよ。でもさ…それとメイティングは別の話だよね?本気で人類救いたいのなら、両方やるべきだよね?例えば女の子側が「いやそんなことしたくないッ!」って否定するのなら別にしなくてもいいですよ。でもさ…みんなメイティングしたがってるじゃん!それにそれは一つの愛だと思うんですよ。それなのに、コーガン・ナッシングくんは…いや失言でした。コーガンはあるよねコーガンは。

    まあとにかく、水原については割と真面目にイライラしております。なので、ここは新キャラ登場に期待するしか…ん?

    20171112_220154

    4人目の男か!?

    いや違う、これは…女性と女性だと!?なんてことだ…ここへきて百合百合しいものが登場するなんて…って思ったけども、冷静になって考えてみれば男が全然いない世界なんだから百合百合しいものが増えても当たり前だ。つまり、女性としてはこれが日常茶飯事なのではないでしょうか…。

    20171112_220431

    この百合百合しい2人のうち、受けだった女の子に、水原のお世話係である片桐麗亜が動く。どうやら、やってほしいことがあるとか…これはどう考えても水原案件なのは間違いない。水原には現実の気持ちよさを知ってもらうためには、ここでがんばってもらうしかないな。

    水面下で進む何か…これから水原に何かアプローチがあるはずだ。何か…何か…ん?

    20171112_220626

    石動寧々子さんじゃないか!

    火野ちゃまのお世話係にして、火野ちゃまのことをすごく考えて…否、愛している女性だ。正直言ってメチャクチャ好きだ。かつて水原に対して「意気地のない男」と暴言を吐いたかもしれないが、自分は許した。…そうだよ!寧々子さんが愛する火野ちゃまと比べたら、そんなもんどっちが人間らしいかって明らかじゃないか!人間らしくねェ男に暴言吐いたって、このご時世なら仕方ない。

    しかし、寧々子さんは何故水原にコンタクトをしてきたのだろうか。…って、悩む必要もないよね。こんなん、理由は一つしかないよね。…まひるちゃん、出番ですよ。

    20171112_221054

    って、やっぱりダメだったかー…。そりゃそうだ。お兄ちゃんっ子なまひるちゃんが、火野みたいな誰とでも仲良くする男と一緒になるなんて、そりゃあ抵抗あるよね。でもさまひるちゃん…1度会ってみてもいいと思うんだ。どちらが男として素晴らしいか、見て感じてもらいたいんだ。…でも、会ってくれないよね。

    というわけで、水原が断りを入れにいくことに。…でもさすが火野ちゃま、「一目惚れなんだよ!頼むって!」と全力でお願いするシーンを見て、ああ火野ちゃまはガチなんだな…って思った。うんうん分かる分かるよ。ガチになっちゃうくらい、まひるちゃんは本気モードだもんね。

    20171112_221415

    一度は断られたものの、もう一度チャンスがもらえた火野ちゃま。そしてうれしそうに水原のことを「お兄さん」と呼ぶ。そしてそんな喜んでる火野ちゃまを見て、「ほっ」とやさしい笑顔を見せる寧々子さん。間違いない、寧々子さんもまた、最高の専属担当官だ。本当は火野ちゃまに一番いじってもらいたいはず…メイティングしてもらいたいはず!だけどマンネリのためかそれはできない…それならばと火野ちゃまの笑顔のために女の子をスカウトしていて、そして喜んでもらったら自分もうれしいと感じている。こんな素晴らしい子、いますか!?

    最初のころはちょっと怖かったけども、正直今一番好きな女性かもしれない。どことなくトカゲっぽい目つきもまたいい…。

    そして物語は大きく動く…

    どうやら、水原はMKウイルス関係で、知ってはいけないことを知ってしまったのかな…殺されるかもしれないと裸の美女2人に囲まれて言われてしまった。

    もし普通にメイティングしてれば、怪しまれず監視されることなくMKウイルス研究できたのになぁ。やっぱり水原、メイティングするしかねェよ。…ホントさ、誰か水原に伝えてくれない?いい加減メイティングしろって!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画感想・レビュー終末のハーレム

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月12日 22:53▼返信
    1げと。
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月12日 23:26▼返信
    水原死んで欲しいです!
    3 おもしろい名無しさん 2017年11月12日 23:27▼返信
    みずはら…?今回は番外編かな?
    4 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 00:18▼返信
    水編になった途端記事をなかなか上げない管理人にある種の潔さを感じる今日この頃。
    近未来サスペンスを謳っておきながらサスペンス要素が一昔も二昔も前のカビの生えたようなモノ(熊に襲わせる、毒を盛る)なのが致命的。
    新担当官の仕込みもありふれたものだし、土井編のダークなキレが嘘の様だ。
    伏線は色々仕込んでるみたいだが、まひるちゃんの貞操の危機みたいにほんわか終わるのなら消化不良と言わざるを得ない。
    水編になる度失速している感が半端無いですな。
    5 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 02:44▼返信
    +のページ、全画面表示が出来なくなってる? PCから見てるヤツは相当至近せんと
    こういうセコいことしてっからどんどん衰退してくんだよったく
    6 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 06:50▼返信
    水原はいっそ海外に差し出して種馬にされればいいと思う
    7 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 10:57▼返信
    ※5
    拡大押せよ、無能
    8 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 12:26▼返信
    読んだけど火野普通に良い奴で好感持てる
    9 おもしろい名無しさん 2017年11月14日 19:14▼返信
    これで水原が色々あって妹と近親相姦したら再評価するわ(単純)
    10 おもしろい名無しさん 2017年11月18日 10:23▼返信
    前回の続きはどこですか?
    私は屈辱で泣きながらヤられてる
    20代の女性を見たかったのですが?
    水原の話なんて一月に1回番外編で流せばいいでしょ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事