アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想 最後に向けて…終わりの朝(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話「終わりの朝」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    ジャック・ザ・リッパーを討ち、空中庭園への突入が目前と迫る中、 黒のライダー・アストルフォの宝具のひとつが、赤の陣営の攻撃を防ぐために有効であることが知らされる。 そして、ユグドミレニア一族の長代行のフィオレは空中庭園への出撃にあたり判断を迫られる。 カウレスは、苦悩する姉フィオレへひとつの選択を投げかける。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『Fate/Apocrypha』第18話感想 二人の亀裂(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想

    TVアニメ「Fate/Apocrypha」黒のライダーの次回予告 第19話

    ジャックちゃんリタイアで、非常に悲しい…フランのときもそうだったんですけれど、FGOで育ててるサーヴァントがいなくなるっていうのは、ホントに寂しいぜ…。どちらも主戦力だからなぁ…。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想1
    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想2

    というわけで、「Fate/Apocrypha」第19話です。ジャックちゃんとの激しい戦いがあったのですが、第19話は比較的大人しめの回。というよりも、次回の激しい戦い…いやラストバトルに向けての準備回ですね。すでに何騎かいなくなってしまったんですけれど、それでも残りのサーヴァントの平穏な姿が見れる、ラストチャンス…!そろそろアストルフォとかね、モードレッドとかね…。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想3

    しかしお休み回とはいえ、重要な回でもあります。なんせ、モードレッドの王としての考えが聞けたりしたのでね。…そして、獅子劫のパーフェクトコミュニケーションも聞けたので。さすがモードレッドのこと分かってるゥ!

    アニメ『Fate/Apocrypha』第19話感想4

    そしてそして、ルーラーというかもうひとりの気持ちをアストルフォが理解してたこととか、アタランテが完全に闇落ちしちゃってることとか、ケイローンがあまりにもイケメンすぎて今後が怖いとか…いやホント、ラストバトルへ向けて、気持ち整ってきた気がしますよ。

    さて、次回は総集編。総集編だけども、ここは重要なのかもしれないです。第20話以降、怒涛な展開が続きそうなので…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想TYPE-MOON > Fate/Apocrypha

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年11月13日 06:53▼返信
    総集編二回入れるより放送して欲しいエピソードが多々あった気がしますがね
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月14日 22:43▼返信
    現場が耐えられなかったのか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事