『干物妹!うまるちゃんR』第6話感想 気づいてしまいましたかー…(ネタバレあり)

    1

    『干物妹!うまるちゃんR』第6話「うまると夢」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    今回は・・・ きりえちゃんの将来の夢がわかったり、 4人で着物を着たり、 きりえちゃんがうまるをモデルに 絵本を描いたり、 画材を買っているきりえちゃんに ばったり会ったり、 暑くて寝苦しい夜をすごしたり、 するよ!

    『干物妹!うまるちゃんR』第6話あらすじ

    <関連記事>
    『干物妹!うまるちゃんR』第5話感想 今回、あの子かわいすぎませんかね(ネタバレあり)

    『干物妹!うまるちゃんR』第6話感想

    シュパーン!というわけで、シルフィンがくっそかわいい着物回ですわー!とてつもない女子力を感じる回ですわー!

    そんなわけで、「干物妹!うまるちゃんR」第6話です!正直そんなに語るようなことのない、いつも通りのうまる日常が描かれています。えびなちゃん告白するか!?しないのか!?みたいなヒヤヒヤした第4話や第5話とは違って、第6話は大人し…いや違う!第6話はきりえちゃんが気づいてしまった回だ!ツインテかわいいきりえちゃんが、えびなちゃんのリアクションを見て理解する…分かる、分かるよマジで!

    ただ分からないのは、どうして4人(うまる、えびな、きりえ、タイヘイ)がレストランへ行ったときに、えびなちゃんとタイヘイが対角線上に座ったのか…ここは横に座って、きりえちゃんがうまるの隣に座れば最高だったのでは!?…え?考え過ぎ?ご、ごめんなさい…。

    1
    2
    3
    4
    5
    6

    しかしこれで第2期も半分終了…時間が経つのはホントに早いものです。原作のほうも続編あるとはいえ最終回なわけでして…ホント、時が経つって恐ろしいよね。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年秋アニメ干物妹!うまるちゃん

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事