なんだかおもしろい

    神風動画のオリジナルアニメ「COCOLORS(コカラス)」東京で上映決定

    06

    神風動画がオリジナルアニメ「COCOLORS(コカラス)」を発表!12月2日から東京・下北沢トリウッドにて上映されます。

    「神風動画」は、「ジョジョの奇妙な冒険」第1部〜第3部までのOPや、最近では「ポプテピピック」のアニメ制作を手がけることで話題のアニメ制作会社。

    「COCOLORS」は46分ものオリジナル作品となっていて、人体を融解させるというバクテリアを含む灰が侵食する街を舞台に、アキとフユの2人を中心に物語が描かれます。

    延々と降り続く灰が、空と地上を覆ってしまった世界。 人体を融解させるというバクテリアを含んだ、その有害な灰を吸い込まぬよう、人々は巨大なマスクと防護服で全身を覆い、地下深くに作られた街で暮らしていた。 しかし、灰はしだいにその街をも侵食していき、やがて人々は絶望に飲まれていく。 そんな世界に暮らす少年、アキとフユ。2人は地下に暮らしながらも外の世界を空想し、未だ見たことのない空に憧れを抱いていた。 やがて外の現実を知る時、成長した少年達は何を思うのか。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)