海外メディアが選ぶ、アニメで最も邪悪なシーンランキング 第1位はあの人気作…!
海外メディアにて、「ANOTHER TOP 10 MOST DISTURBING SCENES IN ANIME(アニメで最も邪悪なシーンTOP10)」が発表されています。
第1位は「平成狸合戦ぽんぽこ」より、たぬきの精巣がランクイン。、 第2位は「ジェノサイバー」より大量の死と多くの人々が腐敗していく様子、 第3位は「デッドマンワンダーランド」教室での大虐殺が選ばれています。
第4位は「ひぐらしのなく頃に」おはぎ、 第5位は「ドラゴンボールZ」ビーデルとスポポビッチの戦闘シーン、 第6位は「キルラキル」鬼龍院皐月と母のプライベートタイム、 第7位は「コードギアス」ニーナ・アインシュタインのシーン、 第8位は「GANTZ」酸による絡み、 第9位は「コゼットの肖像」コゼットのシーン、 第10位は「Another」エレベーター落下シーンがランクインしています。
ちなみに前回発表されたランキングでは、「BLOOD-C」や「ベルセルク」、「ひぐらしのなく頃に」などのアニメ作品が入っています。
(翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)
話題のニュース
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
あとdisturbingって邪悪なって訳すかな?
オナ・ニーナさんに噴いたわww
◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、
精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)