『銀魂』最大の決戦が描かれる銀ノ魂篇が2018年1月より放送開始!

    1

    現在放送中のTVアニメ「銀魂」ポロリ篇が、2018年1月より銀ノ魂篇に入ることが決定しました。現在キービジュアルが公開中です。

    銀ノ魂篇は、「銀魂」烙陽決戦篇から続く、最終章に位置する長篇。「銀魂」において最大の決戦が描かれます。また、次回のOPはダンスロックバンド「DISH// (ディッシュ)」の新曲「勝手にMY SOUL」に決定しています。

    「銀魂」銀ノ魂篇は2018年より放送開始。放送時間はテレビ東京ほかにて毎週日曜日深夜1時35分から放送です。

    (C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月20日 17:33▼返信
    中途半魔にシリアスやらずにきっぱり分けてやってほしい。シリアス長いとギャグが場違いで笑えない時があって見なくなってしまった。
    将軍居なくなったのは一つの契機だったな。作品も終わらせる流れになってるようだしいつの頃からかそのあたりのオンオフ下手になった感じだな。

    正直なところさっさと空知にはシリアスに飽きてもらって全部ザオリクかけてまた全力でギャグやってほしい。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事