『魔法少女サイト』インパクトしかないティザービジュアル公開 アニメ制作はproduction dóA

    1

    TVアニメ「魔法少女サイト」の公式サイト及びTwitterが11月22日に正式オープン!現在描き下ろしの衝撃的ティザービジュアルが公開されました。

    20171122_122528

    またスタッフ情報も解禁。監督は「東京喰種トーキョーグール」OVAを手がけた松林唯人さん、シリーズ構成は「輪るピングドラム」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の伊神貴世さん、アニメ制作は「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」production dóA が担当します。

    原作の佐藤健太郎さんはアニメ化について「アニメ化のお話を頂いた時は飛び跳ねるほど嬉しかったのを覚えています。 」「たくさんの方がアニメ『魔法少女サイト』に関わってくださることにより、今まで以上に作品に対する愛と責任感を感じるようになりました。 」とコメント。また今回の描き下ろしイラストについて「『魔法少女サイト』の作品内で、おそらく彼がいい意味でも悪い意味でも一番際立ってるキャラクターだと思っています。魔法少女作品なのに…。 」「このイラストだけを見ると魔法少女作品ということを忘れてしまいそうになりますが、どうか『魔法少女サイト』をよろしくお願いします。 」とコメントをされています。

    1

    「魔法少女サイト」は、学校でいじめ、家庭では兄の虐待を受ける女子中学生の朝霧彩が、とあるサイトで魔法の力を得て、魔法少女になるところから始まるファンタジー作品。単行本は現在第7巻まで発売されています。

    学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)チャンピオン系

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事