『がっこうぐらし!』2018年実写映画化決定!原作の連載再開も

    1

    漫画「がっこうぐらし!」の実写映画化が決定しました。2018年に公開予定です。

    「がっこうぐらし!」の実写映画化がについては、11月24日発売のまんがタイムきららフォワード1月号にて発表。表紙では「がっこうぐらし!実写映画化決定&次号連載再開!!」と、現在休載しているものの次回より連載がスタートすることも発表されています。

    「がっこうぐらし!」は、ゾンビが蔓延る世界で、学校を中心に生活をする女子高生4人を描いた作品。原作は海法紀光さん(ニトロプラス)、作画は千葉サドルさんが担当。2012年より漫画連載がスタートしていて、2015年にはTVアニメ化がされました。

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月24日 02:15▼返信
    楽しみですね
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月24日 11:02▼返信
    出演者には、「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」も歌わせろよなぁ~
    3 おもしろい名無しさん 2017年11月27日 10:34▼返信
    実写映画は絶対失敗しますわ
    連載再開は素直に嬉しい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事