「それ町」石黒正数さんや「げんしけん」木尾士目さんなどアフタヌーン新連載情報解禁!

    6

    本日11月25日発売のアフタヌーン1月号にて、3月〜6月号までの新連載情報が掲載されています。

    1

    2018年1月25日に発売されるアフタヌーン3月号からは、「それでも町は廻っている」石黒正数さんの新連載となる少年少女×大冒険「天国大魔境」がスタート。また2月24日発売のアフタヌーン4月号からは、「げんしけん」木尾士目さんの最新作となる工業高校生×合唱部「はしっこアンサンブル(仮)」がスタートします。そして4月25日発売のアフタヌーン6月号では、「蟲師」の漆原友紀さんによる不思議な事件×ワケあり男女(と猫)の物語がスタートします。

    また、3月24日発売のアフタヌーン5月号では、「ガイコツ書店員 本田さん」本田さんが人間を描く長編読み切りの掲載が決定しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事