『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第1話感想 不穏な空気はあるけども、今はこの現実を超喜んじゃあだめ?(ネタバレあり)

    52

    アニメ『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第1話「華やかな日々」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。そして、TV放送後はAmazonプライムビデオで配信されますのでこちらもチェック!

    結城友奈たち讃州中学勇者部は、今日も今日とて部活動に励み日常を過ごしている。

    アニメ『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第1話あらすじ

    <関連記事>
    『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第6話感想 鷲尾須美の章、完 正直、キツイです…(ネタバレあり)

    『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第1話感想

    やったぜェ!

    いや、この展開を喜ばずにはいられない!前回…いや総集編入ったので前々回まで、そのっちの辛い辛い、辛すぎる姿しか見ていなかった。どうして6話見終わったあとに第1期見直したかなぁーあんなん地獄のルートやでほんま!

    でも、すごく残念だったことはもう忘れましょう!今は気持ちよく…気持ちよく…そのっち復活を喜びましょう!なんとあのそのっち、すでに神様的存在であのにぼっしーも驚くすごい人になっていたんだけども、普通の中学生として讃州中学に転校してきた!勇者部に入ったんだ!…これはうれしい!一度傷だらけの姿を見た友奈だったけども、元気そうな姿を見たらホント…うれしかっただろうなぁ。小学生のころとなんら変わらない…いや少し大人になったかな?いや全然変わってないかな?まあいいや…うれしい!

    14
    57

    …しかしなんだろうかこの不穏な空気…ってわっしーがいないやないか!記憶が戻って、一番会いたがっているのはきっとわっしーのはずなのに…東郷のはずなのに…って、東郷のこと誰も覚えてない…ああそうか、ここから物語「勇者の章」が始まるのか…。

    正直、そのっち完全復活でメチャクチャ喜びたいんだけども、東郷のいない世界じゃあ…というか、これからヤバイことが起こるって気しかしない。頼む…みんな幸せハッピーライフを見せてくれ…そのっちの幸せだけじゃあ足りないんだ…。今、この現実を喜びたいんだけども、これは現実じゃなくて、本当の現実で東郷、戦ってるとか思ったらもうなんか…なんか辛いです!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年秋アニメ結城友奈は勇者である

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月26日 10:29▼返信
    特典とかだとつかの間の平和を6人で楽しんでる様子だったから余計に辛い
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事