『FGO』シンガポール・Drefanさんの本物にしか見えない「トーマス・エジソン」コスプレが話題に

    20171129_175709

    「Fate/Grand Order(FGO)」より、キャスタークラスのサーヴァントであるトーマス・エジソンのコスプレをシンガポールのコスプレイヤーが挑戦!そのもふもふとして美しいコスプレ姿が話題になっています。

    1

    11月にシンガポールで開催されたイベントにてお披露目となった、エジソンのコスプレ。「発明王」として知られる歴史に残る天才で、FGOではライオンの顔と屈強そうな体つき、そして赤と青を基調とした衣装が特徴的な、もふもふキャラですが、そんな姿を見事にコスプレで再現しています。

    こちらイベントで見かけた際に動画で撮影したところ、すごい拡散し話題となったみたいです。

    <関連記事>
    『C3AFAシンガポール2017』シンガポールで大量召喚中!FGO・Fateシリーズコスプレイヤーまとめ

    トーマス・エジソンのコスプレをしているのは、Drefanさん(@drefancosplay)。TwitterやFacebookでコスプレ姿をアップしている方で、シンガポールではかなりの有名人。現実とは思えないような迫力ある肉体美を持っていて、コスプレではその姿を最大限利用しています。

    あまり撮影できていないのですが、Twitterなどではエジソンのコスプレ動画をアップしています。しかし、まだコスプレとしては80%の出来とのこと。「上限解放のためにお待ちください」としているので、さらなるエジソンコスプレが見れるかもしれません。楽しみです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュースFGO - Fate/Grand Order > FGOニュース

    本日のニュース

    最新人気記事