zakuzaku911

    プリキュアシリーズ15周年を記念した特設サイトがオープン キュアブラック&ホワイトのキャスト登場のステージが開催決定

    47

    プリキュアシリーズ15周年を記念した特設サイトがオープンしました。公式サイトでは、初代となる「ふたりはプリキュア」より、キュアブラックとキュアホワイトが描かれています。

    プリキュアシリーズといえば、2004年よりテレビ朝日系列にて日曜朝8時30分の枠で放送中のTVアニメ。現在も続いていて、最新作となる「HUGっと!プリキュア」が発表されています。

    <関連記事>
    プリキュア最新作『HUGっと!プリキュア』2018年春放送開始!

    公式サイトでは、プロデューサーの鷲尾天さんやシリーズディレクターの西尾大介さん、キュアブラックの声優・本名陽子さん、キュアホワイト役のゆかなさんなどのコメントが掲載。本名陽子さんは「ファンの皆様には感謝の思いでいっぱいです。たくさんの愛をありがとう♡ここからまた新たな一歩を踏み出していけたら…きっとステキな何かが待っているはず!これからもずっとよろしくお願いします!」、ゆかなさんは「15周年おめでとうございます。あの頃はただ、この気持ちよ届けと、そればかりを願って毎週汗を流していました。「プリキュア」というこの作品を生み出してくれたスタッフの方々。一緒に愛してくれた共演者たち…その想いが届いた結果なのかと思うと、とてもとても嬉しいです。」とコメントをされています。

    また12月1日にベルサール秋葉原で開催される「魂ネイション2017 TAMASHII NATION 2017」で、プリキュアシリーズ15周年スペシャルステージの開催が発表されていて、プロデューサーやキャストが出演予定です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事