『アズールレーン』ハムマン改・エルドリッジのフィギュア化が決定!PLUMより夏頃を目指して立体化進行中

    20171130_135408

    プラム・スタッフ ブログより

    「アズールレーン」のフィギュアが解禁!PLUM(プラム)より、「ハムマン改」と「エルドリッジ」のフィギュア立体化進行中であることが明らかになりました。

    プラムといえば、11月16日に「アズールレーン」フィギュア化を発表。キャラクターについては発表されておらず、注目されていましたが、今回11月30日更新のブログにて発表。

    <関連記事>
    『アズールレーン』早くも登場 フィギュア企画進行中!

    「ハムマン改」及び「エルドリッジ」のフィギュアは、2018年夏頃の発売を目指しており、今後は2018年2月開催のワンダーフェスティバルにて情報提供のため準備をしているとのことです。

      

      

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュアニュースゲームネタ > アズールレーン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月30日 19:45▼返信
    原爆ネタとか出してさらに不安材料が出る可能性のある中国企業に対しての商品化とか大丈夫かね 
    登録者数も打ち止めとなって飽きられてくるから来年の夏ごろにアズレン本編がどうなっているか分からないよ
    2 おもしろい名無しさん 2017年12月01日 07:22▼返信
    来年の夏の話されても
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事