【Kindle新刊】12月1日配信のラノベ 待望のKindle化「オーバーロード 1~6」「魔装学園H×H 12」「ノーブルウィッチーズ 7」「新妹魔王の契約者 XI」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。12月1日は2000冊以上配信なので、コミックスとラノベ新刊を分割しました。

    ライトノベルでは、 TVアニメ第2期放送決定!ついにKindle化となる「オーバーロード」!第6巻まで配信です!7巻以降は15日に配信になります。また「新妹魔王の契約者」11巻、「魔装学園H×H」12巻などKADOKAWAのライトノベルも20冊以上が配信です(KADOKAWA新刊)。

    新刊ピックアップ

    その日、一大ブームを起こしたゲームはサービス終了を迎えるはずだった。――しかし、終了時間をすぎてもログアウトしないゲーム。意思を持ち始めたノンプレイヤーキャラクター。 なにやらギルドごと、異世界に飛ばされてしまったらしい!? 骸骨の肉体を持つ最強の大魔法使い――モモンガの本当の伝説がここからはじまる!

    究極の装甲“ゼクロス”を身にまとい、自ら戦場に降り立った怜悧。果たして不死身の力を持つオーディンを倒せるのか!? そして傷無に課せられた究極のミッション――総勢25名とのハーレム・ハイブリッドとは!?

    パリに招かれマスコミから歓迎を受けている最中、ロザリーはド・ゴール将軍の愛娘が軟禁されている事を知らされる。何とか救出を試みようとするも、ウィッチが王党派の動きに関与すれば506存続に関わる――。隊がじりじりと軍部に追い詰められていく中、更にはガリア全土を脅かすネウロイまで襲来し!?「最高に高貴で、最高に馬鹿げたことをやろう、全員!!」ノブレス・オブリッジを体現する部隊、第506統合戦闘航空団の反撃がはじまる!

    最後まで結ばれる事で至った主従の誓約と、五行の相生を経て、再び斯波との戦いに臨む刃更達。しかし、待ち受ける斯波もまた『四神』や『黄龍』の他に、新たな存在を呼び出して――。未来を見据えた刃更の決断は!?

    過労死したロウタの願いは、金持ちの犬への転生。その願いは慈悲深い女神によって叶えられ、飼い主のお嬢様と夢のペットライフを送るが―その体はまさに狼。それどころか、伝説の魔狼王フェンリルに転生していた!

    秘密結社キサラギの世界征服は目前に迫り、主人公・戦闘員六号は贅沢な余生を想像していたのだが……上司A「次、惑星派遣だよ」→六号「うそん?」――不遇キャラたちが織りなす、新世界侵略バトルコメディ!!

    本戦進出を決め勢いに乗るヒマワリとミサキ・カグヤのペアであったが、そこに桐原士郎、木島アリスを従えた魔殺商会総帥・名護屋河鈴蘭が立ちはだかる。「あはははははっ!! さあ野郎ども狩りの時間だぁッ!!」隔離空間都市の債務者達を巻き込んだサバイバルゲームを仕掛けられたヒマワリは、"前大会を知る男"川村ヒデオと共闘し生き残りの道を探るのだが!?"世界を統べる権利"を賭けた闘い――第二回聖魔杯、本戦がついに開幕!

    やりたいことが見つからず、漠然と都会を夢見る優等生の香衣。サッカー部のエースで香衣の彼氏のはずの隆生。香衣に一目惚れする学内唯一の不良・龍輝。ある秘密を隠すため、香衣の親友を演じるセリカ。4人が互いに抱く、劣等感。憧れ。恋心。後悔。あの駅で思いはすれ違い、一度きりの高校生活はとどまることなく進んでいく。「どうしてすべて手遅れになってからでないと、一番大事なことも言えないんだろう」これは、交錯する別れの物語。

    「あ、あくまで作品の参考ですけど、もし女子高生に告白されたら……どうしますか?」遂に傑作ラブコメを完成させた天花だが、顔が赤い&妙な質問ばかりで様子がおかしい。一方、新作執筆中のひよこは「何かが足りない気がする」とスランプに戻ってしまう。悩める清純の元には、眼鏡でえっちな有名作家(パンツはいてない)や超売れっ子絵師(優しい×可愛い×〆切守る=天使)が現れて、リアルの方がいつのまにかラブコメ状態に!?

    異世界への転移能力を身につけ、店を開き順調に顧客を開拓するミツハ。ある日、お店にやってきた少女を攫おうとする怪しい男を発見し、拳銃型スタンガンを使って撃退する!「お前、何モンだぁ!」「我は雷の姫巫女である。刃向かう者は容赦せぬ!」格好つけて言ってみたセリフを聞かれたその少女の正体は――なんと王女様!「お待ち下さい、姫巫女様。ぜひ、お城へ」ってやっぱりそうなるよね!

    隠しダンジョンでお宝やスキルを手に入れることに成功したノルは、スキル使用に必要なLPを貯めるためにイチャイチャしたり、学校の試験に向けてがんばったりと、充実した日々を送っていた。そして未踏のダンジョン七層に足を踏み入れたノルは、謎の少女と出会う。彼女はダンジョン内の森に住むドリアードで、どうやら魔物に襲われているらしく……!? コミカライズも決定の大人気ファンタジー第二弾!

    地球を宇宙からの侵略者から守る絶対的な力〈マシン〉。その絶対防壁が突破され、いつの間にか、狭奇杜市以外の全世界が侵略されてしまった。阿倍野晴克も司令室にも入れない事態になり、ついに地球の総生命体に絶滅のカウントダウンが迫る。晴克は天王寺美緒やシンディア達友人の力を借り、世界の存続を賭けて、侵略者との息詰まる『平凡』対決に挑むのだった!! 果たして地球の生命体は救われるのか!?

    桶川九遠は、最低レベルの魔力しか持たないながらも、上弦魔装学園最強の戦士にして先輩であり相棒の少女、鈴鹿花火と共に人類の天敵ジェイヴを生み出すゲートと、その中に潜む女王を倒すことに成功する。平穏が訪れた――かに思えたが、九遠を「前世でのお兄ちゃん」と呼ぶ少女、十香・ニュルブルクが現れる! 気が気でない花火に対して、前世という単語に心当たりのありまくる九遠の態度に、花火は不安になってしまうが――!

    烙那は戦女神フレイヤの乳房から聖蜜を吸うことにより、自らの内に眠る《終末の王》の力を支配下に置き、世界の崩壊を企む《滅望の使徒》の一角を退けた。そして烙那は、フレイヤや彼女の王であるオーディン、それにクラスメイトの姫乃たちを守る力をつけるべく、無人島に鍛錬に出かける。水着姿の女性陣たちとともに、オーディンとフレイヤの聖蜜の飲み比べなど、刺激的な鍛錬を行う烙那。だが、そこに新たな敵が忍び寄り……?

    一夜にしてファンタジー世界へと変貌した現代日本――新宿市国軍中将・御神楽零は《誉めて伸ばす能力》を駆使し連戦連勝、着実に権力中枢へと昇りつつあった。さらに《富士帝国》の宣戦布告を受け、零率いる新宿市国軍は雷帝こと十四代しおり子率いる富士帝国軍と交戦。激しい攻防を経て零としおり子は相討ちとなり富士山火口へ消えた……だが直後零が目覚めた場所は、よく知る現代日本の《舞姫道場》で……急転直下の第3巻登場!

    ――その日、二人の日本人が異世界に召喚された。一人は清楚で可憐な姫君から救世主と慕われ、現代知識や情報を自在に引き出す【知識チート】を得た大学生・陣之内和斗。一人はダークエルフの美女が率いる魔族のはぐれ部隊に拾われ、部隊の死を引き金に【時間ループ】に目覚めた少年・風早朗。知識と発想力で姫や仲間たちの為に力を尽くす和斗に対し、何度も仲間の死を経験し、最善を選ぼうと必死な朗――人類VS魔族による大戦が激化する異世界で、勝利を掴むのはどちらか!?

    取り戻した平穏も束の間、今度はテスフィアに、唐突な婚約話が持ち上がる。そんな中、アルスは学院に突然訪れた、ある人物&奇妙な襲撃者と対峙することに。さらに「7カ国元首会談」をめぐり、アルファの美しき元首・シセルニアまでもがアルスに接近してくる。急遽、彼女の護衛を務めることになったアルスは、訪れた会談の舞台で、各国元首およびその護衛役のシングル魔法師らと対面。だがその場には各国のパワーバランスをめぐり、不穏な気配が漂っていて……!? 「親善魔法大会」開催を控え、波乱の予感が加速する!

    津守風也は高校生ながら、異世界を日帰りで冒険する熟練剣士! ある出来事から、彼は高校の先輩である美少女・御子戸千紘に冒険のイロハを教えることに! すると、普段はクールで近寄りがたい千紘が、風也の前でだけ明るい素の表情を見せてきて!? 「やった! やったわ! 津守君、倒せたーっ!」「せ、先輩、性格変わりすぎじゃないですか!?」地球と異世界、ラブコメと冒険、二人はその両方を行き来する!! 新感覚放課後ファンタジー、開幕!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事