なんだかおもしろい

      『宝石の国』中国人コスプレイヤーが挑戦する、雰囲気満載のダイヤモンド属・ダイヤ&ボルツのコスプレ

      1

      遠い未来、僕らは「宝石」になったーーーー

      またまた美しい「宝石の国」のコスプレが登場…!中国人コスプレイヤーの2人が、ダイヤモンド属であるダイヤとボルツの美しいコスプレを披露しています。

      5

      ダイヤは、硬度十、靭性2級のダイヤモンド属。シンシャと同じ年の生まれで、中性的な性格で優しい性格。そしてボルツへの想いを募らせるキャラクターです。一方ボルツは、硬度十、靭性特級のダイヤモンド属で、戦闘狂と呼ばれるほどの冷酷さを持つ、非常に強いキャラクターです。

      3
      7

      ダイヤのコスプレに挑戦しているのは、百合欧皇子さん。特徴的な白とグリーンで光り輝く髪や、優しそうな表情などを忠実に再現しています。

      4
      6

      ボルツのコスプレに挑戦しているのは、抱抱さん。美しい黒の長髪、そして睨みをきかせた冷酷さを、雰囲気そのままに再現しています。どちらもこう…グッと引き込まれますね。

      5

      永遠の絆

      8
      9
      10

      ソロでも非常に美しく引き込まれるようなコスプレですが、2人が揃うとより世界観を感じさせてくれます。

      少し前に、主人公のフォスフォフィライトのコスプレを中国人が挑戦していて、日本だけでなく中国でも話題になっている作品だと感じますね。しかし、美しい…!

      <関連記事>
      『宝石の国』中国人コスプレイヤーによるグリーン輝く「フォスフォフィライト」コスプレ

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする