【Kindleジャンプ新刊】12月4日は「ONE PIECE モノクロ版 87」「ハイキュー!! 29」「鬼滅の刃 9」「Dr.STONE 3」「ブラッククローバー 14」など約70冊配信!

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。12月4日はジャンプコミックス新刊が配信なので、ジャンプタイトルのみピックアップしました。

    「ONE PIECE モノクロ版」87巻、「ハイキュー!!」29巻、「鬼滅の刃」9巻、「ぼくたちは勉強ができない」4巻、「Dr.STONE」3巻、「ブラッククローバー」14巻、「銀魂 モノクロ版」71巻、「ROBOT×LASERBEAM」3巻、「クロスアカウント」2巻、「腹ペコのマリー」3巻4巻…

    ほかの雑誌からでは「血界戦線 Back 2 Back」4巻、「阿波連さんははかれない」2巻、「悪魔のメムメムちゃん」4巻、「ROUTE END」3巻、「灼熱の卓球娘」6巻、「地獄先生ぬ~べ~NEO」12巻、「BLACK TORCH」3巻、「終極エンゲージ」3巻…期間限定無料版も含めると、約70巻ほどが配信されています。ジャンプ好きは要チェックです!(集英社新刊

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    作戦失敗!! ルフィ・ベッジ・シーザーによるマム暗殺作戦が阻止され、窮地に追い込まれる連合軍!! 激昂するマムの攻撃に耐えきれず、脱出する術を模索するが…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

    紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!

    冴子姐さんの応援も加わり、白熱する対稲荷崎戦!! 高校No.1セッターと名高い宮侑は西谷をサーブで苦しめるばかりか、双子の治と“変人速攻”を決め日向達を凌駕する!! インターハイ2位「最強の挑戦者」を超える策は!?

    “音柱”宇髄天元と共に鬼の棲む遊郭へ向かった炭治郎たち。そこではくノ一である天元の妻3人が、情報収集中に連絡を絶っていた。調査のため炭治郎たちは女装して潜入するが、鬼の居場所は掴めなかった。そんな中、花魁たちに鬼の魔の手が!! 炭治郎たちは、鬼を見つけられるか!?

    うるかの好きな人が自分かもしれない!? 噂を意識し動揺する成幸はうるか本人に事実を聞くが…。そして季節は夏! 夏期講習で新たな出会いの予感も!?

    コハクの村にやってきた千空は村人たちを仲間にしようと目論む。手始めに科学対決を制し少年を助手にゲットした千空は、コハク姉の病を治そうと万能薬開発に乗り出す。科学王国を興すための挑戦が始まる!!

    選抜試験二回戦はアスタ達のチームとキルシュ率いるチームが激突!! 強敵キルシュに対し、一矢報いたいアスタはザクス、ミモザと協力し、得意とする罠と持ち前の根性で攻める。さらにマグナとアスタ、先輩後輩の2人が本気で戦い!? 第2試合はフィンラルとランギルス、因縁の兄弟対決が勃発!!

    地球中のアルタナと解放軍の破壊兵器をぶつけ、その衝撃で地球もろとも全てを消し去ろうと目論む虚。解放軍からの発射を阻止するため、鬼兵隊が命を賭した戦いを繰り広げる中、壮絶な最期を遂げる者が…!?

    栄藍学院vs東北国際高校。強豪ゴルフ部との練習試合で、入部したばかりのロボは、「帝王」朱雀恭介と共にラウンドすることに!! その攻撃的かつ圧倒的なプレイにロボは…!? そして、両校の勝敗は…!?

    幼馴染・真麻とのデート(!?)で不覚にもドキドキさせられっぱなしの大地。一方“親友”アカウントからの返信は途絶えてしまい…。3人の想いが交錯する林間学校編、開始!!! 特別読切『はるよ、こい!』収録。

    女王の座を賭けたケイドロ対決が決着! 勝負の鍵を握るタイガの活躍とは!? そして元の姿に戻る手掛かりを求め、アンナをマリー・アントワネット展に誘うタイガ。デートを兼ねて浮かれるが波乱の展開に!!

    マリーが蘇った訳は、200年前の「恋の魔法」にあった。マリーの想い人とは!? そしてマリーの母親・アントワネットと騎士団強硬派が現れ、街は大混乱となり、タイガの身も窮地に!! タイガの「恋物語」の結末とは!? 【特別読切】タイガー兄とドラゴン

    「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。ある日、隣の席に座るライドウくんは、阿波連さんが目を合わせてくれないことに気づく。阿波連さんが転校すると思ったライドウくんは…!? ゲームが「得意」だったり、動物に「埋もれたり」と、行動が予測不能な阿波連さん。色んな意味で『はかれない』青春コメディ第2巻!!

    一向に成長の兆しを見せない悪魔メムメム。だがランプの魔人や男の娘悪魔チュチュ、愉快な仲間が増えていき、コミケ3日目に行ったり猫になったり大忙し。ついには魔界修行編も始まって!? メムメムちゃんの承認欲求が満たされる日はいつなのか!?

    橘の郷里を訪れた春野と五十嵐。そこでわかる想定外の事実とは――? 同じ頃、“仮面の男”のDNAの持ち主が判明。この事実は何を意味するのか!? さらに加藤と柳女の関係に変化が起こり…。謎が謎を呼ぶサイコ・サスペンス、第3巻!!

    完全覚醒した紅真深の猛攻に、あがり万事休す!! 劣勢の中、信じられる確かなものとは――!? こよりとあがりの絆が試される!!

    ぬ~べ~クラスの卒業生、山口晶はいま、大学院でロボット工学を研究していた。そんな晶が開発したロボット「ガーリ君」が実験のため5年3組の1日クラスメイトに! だが、徐々に異変を示すガーリ君の人工知能。晶がぬ~べ~にひた隠す「秘密」とは……? 天才・晶、苦悩する!

    妖術対抗訓練の中で見せられた幻覚の世界で、ラゴウと弐郎は物ノ怪・天鬼(あまぎ)と遭遇。時は江戸時代、幕府の物ノ怪狩りに対抗するため、天鬼はラゴウへ共闘を持ちかけるも拒絶され、逆にラゴウを追い詰める――。殺生石に封印されたラゴウの秘密とは!? そして訓練終了後、街では連続怪死事件が…!!

    脳を制御する冠を嵌められた初代女王(グリムヴィアス)。カルキは『細胞極化(グリム・ロア)』のヒントを掴むため、元女王に挑むが、瞬く間に窮地に陥る。カルキを救おうと説得を試みるポポロにもまた女王の無情な爪が振り下ろされた…!! 裏切りと悲しみ…女王を変貌させた過去とは!!

    寿命は残り二か月を切った。「監視員」のミヤギと忘れられぬ時間を過ごしながらも、彼女を救う方法を模索するクスノキ。そして辿り着いた、たった一つの方法とは…? 三秋縋の人気小説「三日間の幸福」を漫画化。コミックスだけの新規描きおろしエピソード「小さな願い」を収録した完結巻。

    クラスのアイドル・菅殿いおりが患う、男子達には絶対内緒な病の秘密。偶然それを知ってしまった江戸川は、彼女のピンチを何度も救う事に…!? 深め合う心と体の絆!? 至って健全なメディカルラブコメディー開始!!

    仁義、土佐の堂本竜子に挑む! 西の三傑の一人、萩の高杉狂介と対決し互いを認めあった仁義は、第二の三傑で美女と名高いお竜を求め南国土佐へ向かう。一方、お竜をひと目みようと仁義より先に土佐入りした闘吉とウルフの身に…!?

    『To LOVEる―とらぶる―』連載開始から『ダークネス』完結までの約10年間を総ざらい! キャラクターや物語の解説・考察企画に加え、矢吹先生&長谷見先生による執筆秘話で作品の全容に迫る! 描き下ろしカバー&ピンナップ、著名作家陣によるトリビュート、さらには単行本未収録漫画をデジタル版ではフルカラーでお届け! これまでの“とらぶる”を締めくくる超豪華記念本!!

    豪華客船で行われている愛行事(ラブイベント)、キスデスター。しのにキスを拒まれたジウは、姐切のもとへ相談に行くがそこで!? さらに「IIIpeace」の策謀で敬王男子の魔の手がミクニへと迫る…! 絶体絶命のミクニを救う者とは!?

    中学生だけでオーストラリアに勝った日本代表。予選Bブロック全勝通過を掛けて、世界No.2のスイスと対戦した。ダブルス2試合があっさりと敗れ、3タテを狙うスイスに、シングルス3で亜久津が登場するが!?

    「大食いクソメガネ決定戦」Aブロックが決着し、Bブロックのたべるの試合が、ついに始まる…!! 計算の得意な「凄袋」数見を相手に、たべるは!?

    青空と入道雲が眩しい真夏――。太一をかばい、怪我を負った桃真。甲子園を目指す桃真が試合に出られなくなったことへの罪悪感で、自分を責め続ける太一。2人は互いを想う気持ちからぶつかってしまう。心配した二葉は気分転換に太一をある場所に誘い…!?

    「ジャンプSQ.」1月号は、最新刊配信の連載作品をはじめ、注目作が目白押し!

    『ONE PIECE magazine』人気連載、待望の書籍化! 頂上戦争に参戦した海兵兄弟、剣豪談義に盛り上がる酔っ払い、バルティゴで考古学者を目指す少女など、<麦わらの一味>を新たに楽しむ、小説短編集!

    【小説版登場!】火影を目指す新世代くの一の物語 サラダたちアカデミー生が霧隠れの里に向けて修学旅行へ出発! だが、かつての“血霧の里”を取り戻そうとする革命家・干柿屍澄真が新・忍刀七人衆とともに戦争を企てる…!! 写輪眼VS忍刀の激闘の行方は!?

    【小説版登場!】大相撲の世界へ挑戦するため、高校中退を決意した火ノ丸。仲間たちとの「送別相撲」も終え、高校生活最終日を迎える中、小関たちはとある“サプライズ”を準備していた!? 他、千比呂や佑真の過去話も収録!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊ジャンプ・ヤンジャン系

    本日のニュース

    最新人気記事